なんとなく、必殺技の名前を叫ぶアニメとかってカッコいいけど、小説だとどうなんだろうね?(何

そもそも、術系統の技ならまだしも、体術って技名を言う必要とかないんじゃね?(何
理由があるとすれば
①相手の油断などを誘う
②相手に敬意を表して
くらいしか浮かばないんですけど(何


というわけで、今回も燃え小説を書く参考にするために(ry

- more -

萌え展開は書けるけど、燃え展開は難しい・・・(何

というわけで、誰かご指導をして欲しい。色々な意味で(何
私には全力で勝負する展開くらいしか熱い展開が浮かばないわ(何
後は・・・何だろ?(何
というわけで、
とりあえず、ああいう熱いバトルを描写できるようにはまだなってないみたいです(何

現在、修正中の小説ですけど、文字数は全体的にそれなりに増えるっぽいことが確定しました。(何
もっとも、増えるのは1~300文字くらいだろうけどね!(何
とりあえず、去年の私よりは成長できてるみたいで私は嬉しいのです(何
さて、コードギアスを見るか(死
銀さんも私に猫バトンを送ってきやがったそうですにゃ。



とりあえず、一日毎に文字数が減っていって、今現在は600くらいしか書けないという悪夢ですにゃ。

今日も適当でごめんなさいにゃ。反省はしてにゃいけど。(死

>つーちゃん
残念にゃがら、私は人に何かプレゼントできるほど多くは所持していにゃいにゃ。ほとんどは動画にゃ。(死
モチベはあるのに、構想が浮かばないとか死ねる。
というか、これを書いてる余裕もなさげ(何
そんな生存報告のみでごめんなさい。(死
