妖夢でもなんとかクリア。
とか言いつつコンテニューしなかったのは単純にゲームそのものに慣れたからでしょう。多分。


ゆかりんは敵として登場した場合のみ強いのかと思ってたら普通に使ってても強くて吹いた。まぁ、好みではな(ry


あとはこまっちゃんと新キャラ二人でクリア・・・か
・・・無理じゃね?(ぁ


>雫にゃん
よかった。私もそろそろ『アバラ骨ですね、わかります!』とかいう苦しい返ししか浮かばなかったし(何
体験版にれみゅ様どころかさっきゅんもいないとか何なの?(挨拶


とりあえず、あややが操作できたので満足と言えば満足ですけど。
でも、アリスの素人お断りな能力は異常。使いこなせばあの中で一番強い気がするけど。
魔理沙は・・・まぁ、面白いと言えば面白いかな。
霊夢はどうでもいい。使いやすいとは思ったけど。
3面まででも1コンとかどう見ても駄目ですよね。本当に(ry

>雫にゃん
体験版での対決なら受けましょう。
まぁ、瞬殺されるのがオチでしょうけどね!(何

  

未分類記事が300になりましたー。パチパチパチパチー(挨拶


あと65回未分類で更新すれば、1年分もの未分類記事が出来るということです。どうでもいいね(ぁ
ていうか、65回って普通に長いしね。その間に私が更新をしなくなるかも分からないしね。(何
そんなことより、妖々夢が未だにノーコンでノーマルクリア出来ないことが問題。妖夢の通常攻撃のウザさとゆゆ様の弾幕は異常。アイテムを取る時間くらいくれてもいいじゃないかっ!(何
こんな私でも、永夜のハードはノーコンでもクリア出来るんだぜ・・・?(何
まぁ、主に喰らいボムのおかげだけど。(ぁ

四聖龍神録が意外と面白い。(挨拶


とりあえず、真ん中はクリアした。
今は一番難しい難易度のやつをクリアしようと挑戦中。
難易度としては東方のハードよりちょい難しいくらいかと。
正直、このレベルをフリーで出したのは尊敬に値すると思うんだ。
ただ、私は主人公の黒い部分はいらなかった(ぁ
あと、ものすごい主観によるけど、弾幕が本家より美しくない気がする。気のせいかもしれないけども。


そんな感じ。あとはググれば出てくるんじゃないかな。多分(ぁ


>香月さん
いやいや、私は主人公にヤムチャ並みの愛を注いでいますよ?ホントですよ?(何
気がつけば、永夜のエクストラもクリアできなくなりました。(挨拶
オールド、ネクスト、いはかさがクリア出来ないのは痛い。この三つがクリアできるだけでインペリアルに挑めるようになるというのに、私ときたら・・・。


妖々夢は4面での死に様がヒドイのであまりやってない(死


風神・・・録・・・?




