今月のアクセス数:21550
先月とのアクセス数の差:1274
一ヶ月の平均アクセス数:42



さらに減った・・・だと?



あと2ヶ月くらい頑張れば1年間更新してたことになるわけですからね。それが終わったら・・・また3日に1回更新に戻るのかなぁ・・・


>雫にゃん
ガチズレですね。わかります!
今月のアクセス数:20276
先月とのアクセス数の差:1413
一ヶ月の平均アクセス数:45

ちょっと下がった程度で済んだとむしろ、胸を撫で下ろしています。
ゴールデンウィークのときのアクセス数低下の絶望は異常。
ここら辺がアクセス数が分かることの短所かなぁ。まぁ設置してないと常に気になって余計にヒドイことになりそうですが。



30分以内に3回更新とかどんだけー。
1日でネタが被るかと思ったとかどんだけー。
今月のアクセス数:18863
先月とのアクセス数の差:1450
一ヶ月の平均アクセス数:48


増えたけれど、上旬のときには平均アクセス数が55だったことを考えると、喜んでいいものか(´・ω・`)

>雫にゃん
表紙だけじゃ駄目に決まってるでしょう・・・
マリアリはいいよね。ただし、一方通行的な意味で(ぁ

>香月さん
最低でも妖々夢と永夜抄をやってから出直してきてください><(何

>銀さん
その発想はなかったwww
今月も今日で終了です。
リレー小説が始まったことくらいですかね。このブログの今月のニュースは。(何
今月はちゃんとコツコツ頑張ってたので月の終わりに何度も更新するというのはあまりなかったですね。行幸です(何
何事もなければ来月もこんな感じに更新してると思います(何

>ゆ~さん
お金を払えばやってくれる人もいるんじゃない?
ただ、プロじゃないとかなりヒドイけど(何

>香月さん
もう遅いから!手遅れだから!(何

今月のアクセス数:17410
先月とのアクセス数の差:1266
一ヶ月の平均アクセス数:40


ちょっと上がった感があります。もしかしたら、私の知らない人でも常連になってくれてるのかも分からないね(何
