
  

えっと、もしかして今亜紗さん以外の書き手と連絡つかない?


一応、メッセ知ってる人には伝言残して、知らない人にはサイトとかに残したんだけど・・・見てないだけなのか他に事情があるのか。
というわけで、この記事を見た書き手は連絡ください。



それだけです。

  

亜紗さんは無事に書き終わったので次はシャウさん。頑張れ!




報告だけ(何
何で更新しようとしてたんだっけ・・・

  

祝、公開記事700記念「スプリングガール 秋と春、落下と跳躍」を公開します。
・・・普通に落ちてて泣いた。(何



ところで、受賞者の書いたものを読んでみると普通に面白い。
ぶっちゃけ、私が書いたものを読むよりこっちを読むほうがいいよ!
というか、そっちだけ読むほうがいいと思うんだ!
私の小説とか晒すとかありえないと思うんだ!
もう晒してるけどね!


P.S ちょっとこの心の傷を癒す旅に出ます。探さないでください(何

  

あうとむたんがリレー小説の1話絵を描きなおしてくれたよ!(挨拶


しかも、2話の挿絵も追加だ。やったね!
ちなみに、リレー小説の期限は今日までっぽい。




期限が分かりにくいし、回った時点で予告した方がいいのかなぁと思いました、まる





何事もなかったかのように今まで更新しなかったことをスルーする自分萌え




>亜紗さん
そんなことって言われたー!(がーん)
前にメッセで罰ゲーム案を集めてたから今後もそうしなくちゃいけないような意識があったけど、そんなことはなかったぜ!
コメで罰ゲーム案を集めて好きなのをやるのでいいと思います。(何
めんどいので他の人(というか、シャウさん以外)の分もそれで決めます。ベルさんは覚えてるというならそっちでもいいですが。
もし、被っても問題なし。お笑い的にはどうかと思いますが。
期限については特になしでいいかなぁ。
あとは何かあるかな・・・

>シャウさん
まぁ、シャウさんは今のところちゃんとしてるので問題ないですけどね!
放置プレイはネタとして面白いわけでもないので却下されますが(何

>勝敗さん
ヒント:所持金

  

亜紗さんの分とシャウさんの分を公開。次は私です。



しかし、設定集をどんな感じにするか未だに決まってない。
ぶっちゃけ、確かな情報という点で言えばwikiの方に任せればいいかな、とか考えているので他の面で何かないかと探していたり。
とりあえず、自分のを書いてから考えますか・・・
重要な設定を出そうと思えば出せるだけにどうしたものか、と悩まずにはいられない。


>雫にゃん
そんな感動してるときに思い出すわけがないだろう・・・常識的に考えて・・・

>シャウさん
問題ない。あとは私の次の人がやってくれる。亜紗さんだけど。

>亜紗さん
結構、変わった気がするのは何でだろう・・・

>香月さん
少なくとも、読みやすくはないですね

>勝敗さん
いや、それがパンヤだとはわかるけども・・・なんというか、ねぇ
