
  

これからはガンガンONLINEに載ってる漫画の感想でも書こうかと(何


・ヤンデレ彼女
どう見てもただのツンデレです。本当に(ry
ていうか、サンデーのオニデレにツンを少し足して色々とバージョンアップした感じ。
どうでもいいけど、0話から3話まで一気に掲載されたせいで3話から読むという意味の分からないことをしてしまいました


・あいは呪いの日本人形
18禁の漫画で有名なききさんの漫画。1さんを連想する名前ですね
最終回だったけど、コメディーにしてはいい話だな、と・・・。

・生徒会のヲタのしみ。
夏目さんが他人に思えない。初対面の人の好きか嫌いかを考える前に受けか攻めかを一番に考えるところとか
ところで、主人公は何で南っちに惚れないんだろ・・・どう考えても一番まともなんだけど。
ただ、私としては秀×健を推奨したい。
というか、消去法なんだけどNE!



とりあえず、今日はこれくらいでいいや


>香月さん
あそこまで無反応なのに二次創作を書いてくれるという人がほいほい現れるわけがないんだZE!
たった今、一斉さんの二次創作作品の「空の上、星の空」を読み終わりました。
いや、今頃かよ。とかいうコメントもあるでしょうけど、私としてもなかなか時間が取れなくてですね・・・(何



これから読む方のためにネタバレはしないとして・・・


・ラストバトルの曲はキングゲイナーOPが相応しいと思いました。燃え燃え。
・原作ファン必見の台詞。燃え燃え。
・一斉さん萌え。
・あえて作品の置いてあるところではなく自分のブログに感想を書く自分のツンデレっぷりに萌・・・えませんよね、ごめんなさい
モノリスフィアのことです。(挨拶


とりあえず、149個のスフィアを手に入れてイノセントモードもプレイ可能状態にはした。
でも、無理だ。
正直、ノーマルでも難しいと感じるのにさらに上とか無理だろう・・・私のマウステク的に考えて・・・。
やっぱ、シルバーセカンドのゲームは素敵だと思いました、まる

>雫きゅん
このコメントも予想してるだろうけど、呼んでない
GXの170から180までを一気に見てました(挨拶

初めて『さいおう(漢字知らね』のことを見ましたが、やってることがHA☆GAと同じじゃないですか・・・。
しかし、ダークネスと藤原の小物臭は異常。
正直、ユベルの方がラスボスに相応しかった・・・ていうか、実際に戦っても勝つんじゃね?(何
最後の遊戯戦は・・・まぁ、決着を想像させるというのはいいと思います。
ただ、何で最後にネオスを突っ込ませたのか・・・何かいいカードありましたっけ?(何
ていうか、旧カードだけで新カードに対抗できてる遊戯に燃えた。アテムとかどうでもいい(ぁ


はぁ、リレー小説書くか・・・(何
この人に戦闘が向いてない気がしたのは気のせいだと思いたい。(挨拶


借りる分には素直に楽しめるかな。
ただ、いくつかどうなんだろうと思える展開があったけれど。

とりあえず、フラノは私の嫁。(何
自称18禁キャラだなんて、私と真逆すぎる(何


まぁ、一番好きなのは留吉なんだけどな!(何


明日は化物語で(何
