
好きなキャラバトン+αバトン

Q1 ドラゴンボール
A1 ベジータ
Q2 幽遊白書
A2 飛影
Q3 るろうに剣心
A3 剣心
Q4 スラムダンク
A4 眼鏡くん
Q5 ONE PIECE
A5 チョッパー
Q6 銀魂
A6 高杉
Q7 鋼の錬金術師
A7 ハボック
Q8 ツバサ
A8 四月一日くん
Q9 彩雲国物語
A9 知らね
Q10 涼宮ハルヒの憂鬱
A10 有希
Q11 らき☆すた
A11 かがみん
Q12 マクロスF
A12 知らね
Q13 コードギアス
A13 オレンジ
Q14 ガンダム00
A14 知らね
Q15 DEATH NOTE
A15 L
Q16 天元突破グレンラガン
A16 知らね
Q17 おおきく振りかぶって
A17 知らね
Q18 新世紀エヴァンゲリオン
A18 カヲルくん
Q19 テイルズオブアビス
A19 知らね
Q20 ハチミツとクローバー
A20 知らね
Q21 セーラームーン シリーズ
A21 マーズ・・・かなぁ?
Q22 のだめカンタービレ
A22 千秋
Q23 らんま1/2
A23 らんま
Q24 ああっ女神さまっ
A24 知らね
Q25 上記以外のもので、おすすめのアニメ・マンガを教えてください。
A25 スクライド、おじゃ魔女、しあわせ荘のオコジョさん、ぴたテン、デジキャラット、魔王、フルーツバスケット、屍姫、ブレイク☆カフェ、ハレグゥ。 パッと浮かぶのはこれくらい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とりあえず、書いたやつを消化。
ぶっちゃけ、残しておくほどでもない気がするけど気にしない。
最初は描写とかの練習のはずだったのに、途中からハイパー手抜きモード。
いや、時間がないのと面倒だtt(ry

連想バトン

Q1 朝
A1 朝、目が覚めるとそこは別世界だった・・・らいいよね
Q2 食事
A2 吸血鬼にとって、人間を襲うのは食事の時のみなのだ。
Q3 歩く
A3 歩くという行為を意識する。それだけでこの鉄の塊は動いたのだ。
Q4 空
A4 空には幾億の星が散りばめられている。
Q5 眠る
A5 朝眠り、夜眠る。
Q6 痛い
A6 痛いのは、最初だけだから
Q7 嬉しい
A7 なんというか、あれだね。いくつになっても誕生日を祝ってくれる人間がいるのは嬉しいものだ。
Q8 傘
A8 この傘こそが少年にとっての――否、勇者にとっての唯一無二の武器だった!
Q9 花
A9 花のように恥らう姿はまさに可憐という他なかった。
Q10 外国
A10 外国に行こうにもパスポートがないのだからしょうがない。
Q11 瓶
A11 瓶の中には一匹の妖精が入っていた。
Q12 魚
A12 その魚は陸のことを知らないのだから、不満がないのは当然と言えた。
Q13 夜
A13 夜にこそ、狩りは行われるのだ。
Q14 甘い
A14 甘い。餡蜜にシロップと砂糖をかけたくらい甘い!
Q15 嫌い
A15 いーちゃん、嫌い
Q16 色
A16 色即是空
Q17 歌手
A17 13番、手。心を込めて歌います!
Q18 お菓子
A18 お菓子が降ってきた。
Q19 ゲーム
A19 人生はゲームです
Q20 箱
A20 パンドラの箱と呼ばれる魔道具――
Q21 植物
A21 植物はいい・・・心が洗われるようだ
Q22 機械
A22 その機械の少女に感情などなかった
Q23 目
A23 目が鱗
Q24 和
A24 和風パスタ
Q25 青春
A25 青春はいつだって、誰の心にでも降ってくるのだ。
Q26 匂い
A26 匂いの宮イズム
Q27 人形
A27 7色の人形使い、アリス・マーガロイド
Q28 雨
A28 雨にも負けず、風にも負けず。
Q29 動物
A29 動物「がおー」
Q30 金
A30 成金
Q31 時間
A31 時間を操る程度の能力
Q32 病院
A32 病院坂黒猫さんの憂鬱
Q33 月
A33 月には兎がいます
Q34 本
A34 本とは怖い話
Q35 椅子
A35 椅子に座っていたら疲れました
Q36 硝子
A36 血潮は鉄で、心は硝子
Q37 洋館
A37 この洋館には大量の化け物がいるという噂が――
Q38 赤
A38 赤色
Q39 アイス
A39 アイスを買ったら落とさないように注意しましょう
Q40 少女
A40 少女「お疲れ様でした」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

前回、ネタにするだけして使ってなかったバトン機能を使ってみた。
これで少しは内容があるんじゃないですか?(何

ネット小説を書いている人へバトン

Q1 どんなジャンルで書いてますか?(色々書いている方は全て答える)
A1 基本的に学園もの・・・かな?
Q2 コメントは来ますか?
A2 少数ですが、来ると嬉しいですよね。
Q3 他の人にコメントを入れたりしていますか?
A3 微妙・・・ですかね
Q4 マナー……守ってますよね?
A4 もちろんですよ(即答)
Q5 ネット小説を書くのは楽しいですか?
A5 惰性で書くと辛くないですか?
Q6 気に入っているキャラクターの名前を一人あげてください。
A6 秘密。・・・というか、公開してる範囲だと狭いんだって。私の執筆速度に問題があるだけだけど。
Q7 アニメ化、書籍化したら嬉しい?
A7 恥ずかしすぎて引きこもると思うね(何
Q8 お気に入りキャラクターの、希望声優さんは?
A8 声優さんに疎い子で・・・
Q9 どこのサイトで書いてますか?(答えたくない、答えられない場合は無回答可)
A9 ここ
Q10 頑張ってくださいね!
A10 がんばります

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Aさんさんのツンデレ度は、 83 ツンデレです。

ランク:A (A~E)

偏差値:60.9

順位:251位 (2,292人中)



総評
あなたのツンデレ度はMAXです。
いまからでも遅くない、ツンデレカフェを開きましょう。
指名NO.1間違いなしです。

彼のツンデレ心をうまくくすぐり、
見事彼を悶死させることに成功しました。

ここまでツンデレなあなたは、
1歩間違えると相手を傷つけてしまうかもしれません。
そういう場合はツン要素を少なくしてデレを大目にしてあげましょう。
ギャップに喜ぶ男もいますから。


3回目のログ晒し。
今年はこれで最後だよー(何


ログの時刻:2007年10月14日19時19分32秒

  

なんか、raiたんが隠れ萌えなるものをやっていたので、私も便乗することに(何

- more -

