彼女は、次の日も来なかった。
その次の日も、その次の日も・・・

彼女の事が気になって先生には嘘をついて学校を休んだ。
途中で雨が降り始めたが、傘を取りに行ったら嘘がばれるので行かない。

僕は彼女を探し回った。彼女と会いたかった。
しかし、彼女を見つけることは出来なかった。

僕は、先ほど彼女に渡そうと思って買ったコーヒーを飲んだ。
既に数時間たったせいか、コーヒーは生ぬるかった。

やはり、なんの手がかりも無しで、たった一人の人間を見つけることなど無謀なのだろうか?

すぐ近くの公園の木の下で休もうと思っていたその矢先、
その公園のベンチに彼女は座っていた。
その長い黒髪は雨に濡れていて、妖艶な雰囲気を放つ。

僕は思わず近くの壁に隠れる。
さすがに、彼女から見たら初対面の僕がいきなり話かけることはできない。
そうして、話し掛けるタイミングを窺っていたその時、銀髪の男が現れた。歳は20代後半くらいだろうか?
顔立ちや体格など全てが恐ろしいまでに整っていて、人間とは思えないほどに美しい。

男は彼女と何かを話しているが、話の内容までは聞き取れない。
気づかれないように移動しようとしたその時、
「盗み聞きはよくないな、少年。」
驚いて、声のした方を見る。そこには、金髪の男がいた。
喋り方や顔立ちから日本人ではない事が推測できる。
歳は大体10代後半から20代前半くらいだろう。
「どうした?」
いつのまにか、銀髪の男と彼女がこちらに来ていた。
「どうやら、会話を聞かれたらしい。この場で殺すか?」
「いや、殺したら後始末が面倒だ。場所を変える。」
そう言って、銀髪の男は指を鳴らした。
その瞬間、突風が吹き荒れ、目を開ける事さえできなかった。
そして、風が止んだ頃には、男達も彼女も消えていた。

- more -

クリスマスをカップルで過ごす人なんて、大嫌いです。
これが言いたかった。それ以外の事は考えてない。・・・とりあえず、小説の進行具合はすこぶる悪いです。
これも、全てはクリスマスをカップルで(ry
まぁ、次かその次あたりが小説だと思うので、期待しないで下さい(ぉ
50の質問バトンを回して、もう4日です。(何
正直、やらなければよかったと今でも思っている。(ぉ
まぁ、みんなが答えてくれて私はとても満足です。
・・・いくつかツッコミを入れたい点もありましたが、敢えてスルー(何
38、39の質問は、スクランネタです。まかり間違っても、つーちゃんの言ってるキャラではありません。・・・でも、八神タンに萌えた(´∀`*)(死
あと、40はただのネタです。正直、今では反省してる(何

「今日の一言」がパクリ疑惑が流れたので、まぁ、事実パクリだけど(死「今日の一言」をやめて、「個人的にお勧め(?)サイト紹介」をやろうかと(何
・・・すみません、ぶっちゃけ、PCの要領がそろそろ限界なので、少しでも要領を減らしたいがためにこんな企画をたてました。(死
というわけなので、よろしく(ぉ
妖さんから、バトンを受け取りました。正直、メンドイ
まぁ、私は一瞬の笑いのためなら、努力は惜しまない人なので答えます。

1あなたは「燃え」、「萌え」のどちらですか?(答えにより問題が変わります)
どちらも好きなので、両方答えたいと思います(ぇ

(燃えルート)

2、あなたにとっての燃えはなんですか?
魂の叫び!もしくは、完璧な肉体!

3、1番燃えたシチュエーションは?
具体的じゃなくてもいいなら、主人公が自分のことを省みず、禁じられた力を開放した時の戦闘

4、戦隊ヒーロー物で好きな作品は?
カクレンジャー(笑 個人的に、ブラック好き(何

5、目の前に弱者がピンチになっています。あなたならどうしますか? 燃える答えをお願いします。
まず、やられてる人を逃がした後、「打つべし!打つべし!」と叫びながら、腹に連続でパンチをし続ける(ぉ

6、あなたにとって燃えるラストは?
拳で語り合った仲間達と帰るシーン(何

(萌えルート)

2、あなたにとっての萌えはなんですか?
おんにゃのこに対する感情(ぉ

3、1番萌えたシチュエーションは?
1番なんて、決められませんw(ぉ

4、恋人がいたらして欲しいことはなんですか?
こんな健全なサイトでエロいこと言わせる気ですか?自分が病気の時に、手作りのおかゆを作って、食べさせてくれることもちろん、口移しです

5、貴方は遅刻しそうなので急いで走っています。曲がり角を曲がると同じように走っていた女の子がいます。萌える答えをお願いします。
お約束の展開を忠実に守りますb(何

6、貴方の萌えとする系統は?(ツンデレとか
ごめん、多すぎるので書きたくない(ぉ


ちなみに、バトンは回さないので、よろしく(ぉ
おそらく、最後の更新になります。
このままでは、更新しないような気がするので、たまには書いてみようかと(何
とりあえず、某サイトに50の質問があったので、そのネタをパクろうかと。私も50の質問を作ってみました。その名も、
【ネット上の貴方に50の質問】(何

1、貴方のHNを教えてください
2、そのHNの由来は?
3、他の人にはなんと呼ばれますか?
4、ホームページ(ブログ)を持っていますか?
5、【ある】と答えた人は、サイトでどのような活動をしてますか?【いいえ】と答えた人は、今後、ホームページを持ちたいですか?
6、今後は、どのようなサイトを作りたいですか?(または、持ちたいですか?)
7、正直、自分のサイトに満足してますか?
8、【満足してない】と答えた人は、今後、どうする予定ですか?
9、よく行くサイトはどこですか?
10、そのサイトでは、自分はどういう人ですか?
11、・・・今のは、嘘ですよね?
12、正直、文章を打つのがメンドクなってきました。
13、今、ちょっとムッとしましたか?
14、自分を動物に例えるなら?(人間除く)
15、今、(人間除く)がなかったら、人間を選びましたか?
16、脳内では、自分はカッコイイ(orカワイイ)と思ってますか?
17、【はい】と答えた人は自意識過剰です。【いいえ】と答えた人はもう少し、自分に自信を持ちましょう。それ以外を答えた人はひねくれ者です。
18、まだ、半分も答えてない感想は?
19、25になったら、【疲れてませんか?】という質問が来るのを予想してましたよね?
20、あなたは、よく行くサイトでどういう扱いを受けてますか?
21、ネット上で尊敬する人はいますか?
22、尊敬する人を全員挙げてください
23、尊敬してくれてる人はいますか?
24、尊敬してくれてる人を全員挙げてください
25、疲れてませんか?
26、半分を切った感想は?
27、自分が最高にうれしい時に、ネット上ではどうやってそれを表現しますか?
28、自分が最高にかなしい時に、ネット上ではどうやってそれを表現しますか?
29、正直、ネタがないんですが・・・
30、来月、私の誕生日なので、今のうちに祝ってください。(12月現在)
31、あなたは付き合うとしたら、(見た目が)年上か年下のどちらがいいですか?
32、あなたが思わずドキっとしてしまう異性の仕種は?
33、彼女はいますか?
34、【いる】と答えた人は、彼女を私にください
35、彼氏はいますか?
36、【いない】と答えた人は、私の所に来てください
37、今、34or36で【嫌だ】と答えましたよね?
38、一さんかわいいですよね?
39、でも、八○さんも捨てがたいですよね?
40、計 画 通 り
41、今の発言をどう思いますか?
42、残り10を切った感想は?
43、【紅い大鎌】か【血まみれの大剣】をもらえるなら、どっちをもらいますか?(売却不可)
44、自分は、何事も長時間続かない事がわかりました。
45、さて、今まででてきた【?】の数はいくつでしょう?
46、今まででてきた数字の合計数はいくつでしょう?
47、45と46はスルーしましたね?
48、ここまで答えるなんて、暇人ですか?
49、最後に感想をどうぞ
50、私は疲れました

これを、リンクを貼ってる人全員に回そうかな
冗談です。とりあえず、【銀さん】と【月ノ宮さん】と【Rソフィアさん】と【(屮゚八゚)屮 ゾキマー!☆ 】【八極さん】と【覇者さん】に答えてもらいましょう(ぉ
ちなみに、他の人も好きに使ってかまいません私のブログを紹介してくれるとよし!

今日の一言「勇者に起こせない奇跡なんてないんだぜ!!」
ぇ~、作ってしまいましたねブログ(汗正直、メンドイ

主に、自作の小説や、何か書きたい事を書いたりします


とりあえず、休憩中の亀並の更新速度でやっていくと思うので、よろしくです(笑


※追記は、読む必要はありません

- more -

