今日は、茶に緋月さんが来ました。
それで、会話していた時に緋月さんが




■緋月 > でもネクタイたるませて第1,2ボタンあたりまではずしてる女の子ってかわいいでしょ?(ぇー (01/25(Wed) 21:06)[219.126.19.171]

どうしよう・・・(ぁ
ここは、人として正しい道へ戻してやるべきか、それとも、あえて放置するか。(死
まぁ、私は普通に後者を(ry

そんなことより、理奈嬢は最近、嫌なことばっかで元気がないみたいです。
そのため、私はこの場を借りて応援したいと思います。(ぇ

  気合注入!! 
( ‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)←理奈嬢

  さらに気合注入!! 
( ‘д‘)
 ⊂彡☆))Д´)←理奈嬢

ふぅ、これでよし!(死

- more -

今日は詩モドキはお休みです。楽しみにしている人は皆無でしょうけど(ぁ
とりあえず、茶で「WEB拍手を設置してーです。( ´_ゝ`) 」とか言ってたら
「貴方様如きのサイトでは、WEB拍手を置こうが無駄無駄無駄無駄ァ!!なんですよ」とか言われて、しょんぼりしてます(´・ω・`) (何
まぁ、その後、「貴方様のくだらない小説を更新してれば、自然と増えるんじゃね?メガネー」というありがたい意見を頂きました。
小説?なにそれ?おいし(ryとまぁ、そんな意見を貰ったので、真面目に昼ドラのような感じの小説をUPしていこうかと思います。
多分、きっと、おそらく本気です。

- more -

最近、ネットに顔を出す事が出来なくなってしまいましたねぇ・・・(何
まぁ、小説のネタは考えてるんですよ。
例えば、バトロワ風の小説だとか、主人公が中3の女で、相手がめっちゃ小さい男の子とのラブコメだとか、昼ドラ並にドロドロしたラブストーリーだとか。
・・・精神的に、相当病んでますねorz
ちなみに、アンケートは、やってもかまわないという人が3名で、やると更新が遅くなるという人が1名という結果になりました。
・・・少なッ!!(ぁ
まぁ、アンケートの結果を問わずに、今は同時進行なんてやら(ry
第2のアンケ-トはもう少し、答えてくれる人が多くなる事を切に願ってみるテスト(何
というわけで、今回の更新は、これで終了~(何
それだけ言うと、彼女に似た人形は倒れてしまった。

訳がわからないことだらけだ。
何故、人形が喋りだしたのだろうか?
何故、この人形は動き出したのだろうか?
何故、この人形は彼女に似ているのだろうか?
疑問が浮かんでは消え、次の疑問がまた浮かんでくる。

「一体、どうなってるんだ・・・。」
そう呟くと、少女に聞こえたのか
「これは、私の『能力』・・・」
と、少女は答えた。

能力・・・?さっきの男達と関係があるのだろうか?
そう考えていると、不意に少女が彼女に似た人形を鞄に戻した。
「さようなら・・・」
そう言うと、少女は店から出ていった。
「あ、ちょっと待って!」
そう言って、急いで少女を追いかけようとする。
しかし、少女は既にいなくなっていた。
仕方がないので、店の人に知ってることを聞こうとしたが、そこにはさきほどの店はなく、普通の一軒家が佇んでるだけだった。
「あれ・・・、さっきの店は・・・?」
周りを探すが、それらしき店はない。
不思議に思ったが、さきほどから不思議なことばかりが起こっているので、さほど驚かなかった。

今までの疲れのせいか、体が鉛のように重い。
「帰るか・・・」
僕はそう言って、家族が待つ家に帰ることにした。

- more -

タイトルは関係ないので、よろしく(何
今日、むきりょくかんとリンクを貼ることをOKされました。ていうか、別に許可とる必要はなかったんだけどね。(ぉ
もう、でばーーさん(管理人)は、私にとって、色々な意味で尊敬してる人ですよ。ホント(何
とりあえず、でばーーの作品を(勝手に)紹介させてもらいます。
(ゲーム編)
【星のない空の下で】
でばーーさんの処女作。
製作者のでばーーさん自身は、「 暗くてダルくてクドい文章まみれのADV」と言ってますが、ずっと暗い状況が続くのではなく、ギャグシーンも結構あるので、個人的には「浮き沈みの激しいADV」だと思ってます。(何
また、文章も16万字とたしかに多いですが、個人的にはスラスラ読めるので、無問題です。(何
まぁ、人は選ぶものの、個人的にはオススメの1作。
【雨の後、晴れの前】
「星空」の外伝。
「星空」が好きになれないと、やるのがツライかも。
でも、「星空」が好きな人にはオススメ。
この中で、多分1番人を選ぶと思う。
【5月の空】
この作品は、新入社員(主人公)と学生巫女(ヒロイン)が悩んだり、悩んだり、悩んだりするゲームです。・・・ゴメン、まともな解説ができなくてorz
まぁ、要はプレイして確かめろという事です(死
こっちのほうが、万人受けするかも(何
【8月の雪】
どっかのぺ様が出てる映画じゃないです!
というか、こっちの方が良(ry
・・・これ以上言うと、世の奥様方を敵に回しそうなのでやめておきます。
五月の空の続編なんですが、内容はというと
めちゃくちゃ甘いです
でばーーさん曰く、「ミルクチョコレートに極甘の練乳をぶちこんだような話」です。
ていうか、ツンデレ萌え!とだけ言っておきましょう(何
やり終えた頃には「でばーーさんすごすぎだよ!」と言いたくなるでしょう。
しかし、私のような上級者になると、「みのりんかわいいよ、みのりんかわいいよ」と発作を起こします(ぁ
萌えすぎに注意です(ぁ
フラッシュ編

ゴメン、後日かくので、許してくださいorz


あとがき
とりあえず、でばーーさん、勝手に作品紹介して、ごめんなさいorz
そして、これを読んでくれた全ての人にうだうだ言わずに、とっとと全作プレイしやがれ♪
それでは、次の更新は小説です。頑張ります!(何

遥か昔、宇宙には二つの「人間の形」をしたモノがあった。
二つの生物はまず、【アルカディオン】という星を作った。
その後、次々と生物を作ってはアルカディオンに住まわせた。
ある時、知恵を持った生物達が争いを始めた。
二つは嘆き悲しんで、生物達を止めようとした。
しかし、あまりにも数が多すぎて二つだけでは止める事ができなかった。
そこで、二つは6体の王と神を作りだして、止める事にした。
結果、生物の半数が死に絶えたが、争いを終わらせることに成功した。
この物語は、それから1800年ほど経った戦いの歴史である。

        over ture

「どうして、こんなことに・・・」
            
            「私は、ずっと待ってますから・・・」

「ここは、どこなの・・・?」
            
            「俺が、何がなんでもお前を守ってみせる。」

「調子に乗ってんじゃねぇぞ? ガキが・・・!」
            
            「にゃーにゃーにゃ~にゃ~♪」

「アンタ・・・、馬鹿?」

この世界の果てに、何を見るのだろうか・・・。

     over ture
    もうすぐ、開演。

- more -

