人 で 笑 い を 取 る な 

小説の進行具合について
リレー・・・話の筋は書きおえたので、修正したり加筆したりだけ
銀さん・・・まだ少しだけ。でも、その少しで後悔してたり。(ぁ
自分の・・・まだ半分くらい。正直、来月中に公開できるか微妙。

ぶっちゃけ、頑張ればもう少し書ける気はする。でも、イマイチうまく書けない感じ。どうでもいいけど。

現在、リレー小説を書いてます。リレー小説と並行してこれを書いてます。(何
多分、明日くらいにはうpできてると思います。多分。

あと、今のうちに報告しておきますが

















しろタンの学園小説の最終話を私が書く事になりました。


















という、嘘っぽい本当の話です。
残念ながら事実です。
しろタンの書き方が好きな人や私の小説を楽しめないという人は全力で悔しがってください。(ぁ
何故、そうなったのかは省略します。書こうと思ったけど手違いで消してしまったので(ぁ
と言っても、8月中に予定が空けばの話なので、私の書いた学園最終話が見たくない人は私が忙殺されるような8月になることを願ってください。無駄だと思いますが(ぁ








これだけでも十分にインパクトは与えたと思うのですが、個人的に消えてしまうのは惜しかった『アレ』を載せておきます。拒否権は一切ねぇですよ。マジで(ぉ

- more -

強制バトンとかは答えないくせに、指名されてもいないバトンに答える天邪鬼な私(何

とか言いつつ、強制バトンも答えるツンデレな私。
べ、別に(ry

HN‐ 通行人A、ルシフェル、夢魅、屍、あ~や、その他etc
年齢‐ 3歳か12歳か14歳か17歳
職業‐ 上のどれかで当てはまる職業
病気‐ 病気はないです
装備‐ 色々
特技‐ 機密事項です
口癖‐ 「神がかったクオリティーw」とかその他etc
[靴のサイズ] さぁ?
[両親はまだ結婚してる?]してますね。
[兄弟] 妹が一人
[ペット] 今はいません

*好きなもの*
[色] 黒、白、青、赤、黄緑、紫、その他etc
[番号] 2、4、5、6、8、10、後はこれらの付く数字
[動物] 猫以上に萌えな生物なんてこの世には存在しません。
[飲み物] ウーロン茶(ぁ
[ソーダ] 邪道ですね(ぇ
[本] 節操なく読みますが、何か?(何
[花] 読み方の雰囲気的に黒百合かな?

*質問*
[髪染めてる?] 髪の色はブラックです。
[髪の毛巻いてる?] 寝癖で(ry
[タトゥーしてる?] 痛そうなので嫌です
[ピアス開けてる?] 痛そうなので(ry
[カンニングしたことある?] スルー。ていうか、レスする人の反応が手に取るように分か(ry
[お酒飲む?タバコ吸う?]吸いませんし、飲みません
[ジェットコースター好き?] 酔うので嫌いです(ぇ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] いいです
[もっとピアス開けたい?] 「もっと」とか言ってるけど、最初から開けてな(ry
[掃除好き?]整頓は好きですが、掃除は嫌いです
[丸字?どんな筆記?] どちらかと言うと角張ってるかも
[ウェブカメラ持ってる?] NO!(何
[運転の仕方知ってる?] 知ってますよ。ぶつけますけど(ry
[携帯何?] 機械じゃないんですか?(ぁ
[コンピューターから離れられる?] 寄生してるわけじゃあるまいし、離れられるに決まってるじゃないですか(ぁ
[殴り合いのケンカしたことある]書いたのに消えたので、スルー(ぁ
[犯罪犯したことある?] してません。アイクレスさんとかに言っておくけど、私は覗きなんてしてませんよ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるわけが(ry
[ウソついたことある?] 無い人がいるなら会ってみたいです。
[誰かを愛したことある?] さぁ?(何
[友達とキスしたことある?] 間接キスなら
[誰かの心をもてあそんだことある?] ナイヨー(ぁ
[人を利用したことある?] 残念ながら(ぇ
[使われたことは?] しょっちゅうです。人気者ですから
[浮気されたことある?] ないですね
[何かを盗んだことある?] 借りパクなら(ry
[拳銃を手にしたことある?] 玩具なら(何

*今現在*
[今着てる服] 色は白いです
[今のムード] 殺伐として(ry
[今のテイスト] 読書
[今のにおい] ・・・この質問を書いた人は変態ですか?(ぁ
[今の髪型] ふつーじゃないんですか?(ぁ
[今やりたいこと] この質問を終えたい(ぁ
[今聞いてるCD] 聞いてませんが、何か?(ぁ
[一番最近読んだ本] ザレゴトディクショナル
[一番最近見た映画] 黒い悪魔さんが出てるハウルの動く城
[一番最後に食べたもの] 鮭おにぎり
[一番最後の電話でしゃべった人] お母さん
[ドラッグ使ったんは?] いきなり関西弁ですか。そうですk(ry
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類はいないと思います。生物はいるかもしれませんが
[初恋覚えてる?] 機密事項です
[まだ好き?] 機密事項です
[新聞読む?] 機密事項です
[ゲイやレズの友達はいる?]いるわけがない。そう答えることができない今日この頃(しかも、本人に自覚無し)
[奇跡を信じる?] 合っても無くても最低です(何
[成績いい?] 何を基準にするのかにもよります。
[帽子かぶる?] 基本的にかぶりませんね。
[自己嫌悪する?] しますね
[なんかに依存してる?] してるかも。ですね。
[何か集めてる?] ドラゴンボー(ry
[親友いる?] いると言ってみるテスト(何
[身近に感じれる友達いる?] それを人は親友と言うんじゃ(ry
[自分の字好き?] 好きではないです
[見た目気にする?] それなりに
[初恋] いいんじゃないですか?
[ファーストキス] 勝手にすれば(ry
[一目惚れって信じる?] 別に、本人の勝手だと思いますよ?
[ビビビ!を信じる?] 電波ですか。そうですk(ry
[思わせぶりは激しい方?] そんなことはないと思います
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] まさしく。

*自分のこと*
[よく物思いにふける] YES、I Im!
[自分は性格悪いと思う?] いいと思いますよ?(ぁ
[いやみっぽい?] シニカルに笑うのが人類最強の請負人としての務め(ry
[天使?] 好きですね
[悪魔?]好きですね
[シャイ] シャイニング、クラッシャァァァァァ!!(ぉ
[よくしゃべる?] 微妙
[疲れた?]よくお分かりで



次は、カッコいい台詞縛りでもしてみます。
ここで「え?この台詞がカッコいいと思ってんの?」的なことを言うと、ジャンヌ様に死刑宣告されます(何



○頭は良い方がイイ?
頭がいいかどうかは気にしないが、頭が悪いかどうかだったら気にするな。

○スポーツは万能な方がイイ?
できてもできなくても、全部ひっくるめて愛してやるから安心しろ。

○料理は出来た方がイイ?
私にできないことを出来るのは、貴方のいい所の一つだと思いますよ?

○優しい人がイイ?
優しい人は好きですが、甘い人は大嫌いです。

○面白い人がイイ?
そうだな。物語に関与できそうな、そんな人間を探している。

○強い人がイイ?
私が死んだからって、悲しまないでくれよ。

○気が利く人がイイ?
こういう気遣いが出来ると、人には良く見られますよ。

○お金持ちがイイ?
お金なんて、生活に足りる程度さえあれば、好きな人と居る限り十分過ぎるほど満足だよ。

○オシャレな人がイイ?
まったく無頓着なのは困るが、外見にばかり気を取られるようならしない方がマシだ。

○歌は上手な人がイイ?
持っていて損が無いなら、多く持っているほうがいいんだろう。

○ダンスは上手な人がイイ?
俺にとってはどうでもいいことだ。

○貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
いつまでも守られてばっかりの子供でいる気はないよ。

○貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
人という文字は支えあいでできています。

○レディーファーストはどう思う?
世の中は男女平等と言っているが、実際はそうならないな。

○カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
バランスが悪いものに興味はない。

○タバコ吸う人はOK?
自分や周りを傷つけて楽しいですか?

○お酒飲む人はOK?
それで気が済むのなら、好きなだけ使え。

○ギャンブルする人はOK?
やるからには勝て。負けは許さん。

○浮気は許せる?
全て不問に処す。もう君には何も聞かない。

○Sの人とMの人ならどっちが良い?
SだろうがMだろうが、そんなことは全て同じ事。

○好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
人の感情に方程式なんて存在しない。

○好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
生きるって言う事は、選ぶってことだ。

○好きな人の職業は?
君は経歴に惚れているのかい?随分と寂しい人生だね。

○理想の体型は?
大が小を兼ねるとは限らないだろう?

○髪型は、ロングとショートならどっち?
君に合ってるのを選ぶのが普通だと僕は思うけどね。

○髪を元の色以外に染めてる人はOK?
君がしたいなら止めないよ。好きにすればいい。

○オタクな彼氏・彼女は?
人の趣味に口出しできるほど、私は完璧な人間じゃありませんから。

○では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
こんなもの、一体、誰に渡せって言うんだ。

- more -



このフラッシュが目に入らんかッ!(何
きっと、10人に9人くらいが「こんなお下劣サイトを紹介するなんて、コイツは正気じゃないッ・・・!」と思うでしょう。

だが、それがいい!(死

こういう一部にしか伝わらないようなことをするのがAクオリティー!(ぁ

- more -

1.チャットにいるときのHNは何ですか?
通行人A、もしくはルシフェル
2.チャットにいて、最もウザイものは何ですか?
言わずとも分かると思いますよ?
3.厨と房、「ぼう」という意味ではどちらを使います?
前者
4.チャットで最もよく使う顔文字は何ですか?
(・ω・)
5.チャットを荒らしたことはありますか?
じゃあ、あります(何
6.いつもはどこのチャットへ顔を出しますか?(メッセを除く)
K茶。
7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
そりゃあもう、凄いぐらいに不遇です(・ω・)
8.チャットで最もよく使うタグは何ですか?
打ち消しかな。
9.チャットへ入室したときの挨拶は何ですか?
こん
10.バトンを回す5人
誰にも渡さないよ。だって、これは私だけの痛みだから・・・(何

- more -

うん。タイトル通りです。
ていうか、ゴメン。
どこで渡されてるのか分からないから答えられない(死
というわけで、米に書いてくれると助かるんだ。うん。
ていうか、掲示板とか立てようかな(ぇ


 

- more -

