タイトルに意味がないというツッコミはもうしないでいいですk(ry




とりあえず、この場を借りて言いたい事があるんだ。







銀さんとつーちゃん、ホントにありがとう!


恐らく、大概の人は意味が分からないと思います。
まぁ、主に昨日の話です。とりあえず、お礼を言っておこうと思って(何

でも、つーちゃんは季節感を重視すべきだと思うんだ(何
まぁ、可愛いので貰ったけど。(死



米レス


>ルリルリ
さすがに、全面肯定は(ry
読み方は仕様です。気にしないで下さい(何

>つーちゃん
ちょ、おまwwww
とりあえず、EDも奈々ちゃんにすべきだと思ったのは内緒の話さ(何

- more -

さて、これはなのはの感想更新記事と同日に書いてます。
ていうか、感想の後にすぐに書いてます。

なんていうか、感想を書いてたら見る気がなくなっちゃったの(死

とりあえず、この記事を書き終わったらリンクの方にこっそりゲームとかの企画書をうpします

まぁ、管理人以外は閲覧禁止にしときますけどね!(死

とりあえず、リンク集に著しく閲覧不能のやつが増える事だけを伝えたかった。反省はしていない(死

あと、FC2の新機能を試したかった。後悔はしていない(何

そして、追記にて重大発言

- more -

最近、更新が少ないのは忙しかったからです。マジで。
ハルキヨさんには小説を送ったものの、自分の小説も書かなくちゃいけないので、そっちを書いてました。
というのは嘘でアニメを見たり、小説を読んだり、ゴロゴロしたりしてとても忙しかったんです(死


とりあえず、苺ましまろを見ろとまいなんに言われたので、あえて逆らってみたくてムービーを見てカッコよかった『なのは』を見てます。現在進行形で。(何

それで、感想を書いてみました。あえて箇条書きで。(死

まぁ、感想の前に米レスをしてからですけどね!(何

>シャウさん
な、なんだtt(ry
いや、声が出ないならまだしも、声が先に出るから嫌なんです。・・・よく考えたら、イヤホンを外せばいいのか(死


というわけで、以下感想を書いて2話を見たいので終りです(何

- more -

ハルキヨさんに送った小説のタイトルを忘れてました(´・ω・`)



いや、割とどうでもいいですけd(ry



とりあえず、1ヶ月に1回送ればいいみたいです。



ブログの更新とかもあるだけに、実はあまり遊べないことに今更気がついた。



まぁ、それでも遊びますけど(死


トロイメントの動画の音声がズレていて見る気がなくなったという事実はありませんよ!(何


オチがないとか今更なツッコミは駄目ですよ!(ぁ
未だに小説が1000文字くらいです。ていうか、ほとんど文字数使わないんですけど(ry

見込み違いもいいところなんですけど(ry

軽く鬱になりそうなんですけど(ry

久々の更新がこれかよって感じなんですけど(ry
あれだけ大口叩いておいて、パスするとかキモスですね。私(´・ω・`)


ローゼンメイデンを見終わりました。多分、次の更新くらいでキャラの感想くらいは書きます。


次はトロイメント(だっけ?)を見ます。17日以降という前提条件付ですけど。○○のために。


以下、米レス

- more -


もはや、タイトルに意味がないということは周知の事実。(何


小説以外にも忙しいんだから、更新なんて出来るわけないでしょ!馬鹿!(何


というか、ただ学校に行って帰って小説書きながら引きこもってる私にネタなんて(ry
いや、あるけど。(死
でも、書きたいとは思わないので一緒です。(何
というか、未だにリレー小説が構想段階です。本当にあり(ry


でも、そろそろ書きます。ていうか、今から書くんで早ければ明日辺りに公開かもしれません。多分。(ぁ
1さんからリレーが回ってきました。
まぁ、多少忙しいとはいえ、早急に回すべきだとは思ってます。
予想外なのは、1さんが主人公サイドを書かなかったことですけどね!
書くと思っていただけに、誰サイドで書けばいいのか困ってます(ぁ


あと、もう一つ思ったんですけどね。



























2週間以内に二つも小説書くの?
もう、こんな記事を書いてる余裕もありません。
「そんなに余裕ないなら、リレーはパスすればいいじゃん」とか思う人がいると思います。ていうか、私も一瞬思いました。(ぁ



しかし、あのツンデレドジっ娘メイドのでばーーさんを(勝手に)師匠と崇めてる私としては「マイナス思考で考えるからいけないんだ!こういうときはプラス思考で考えて、むしろおいしいネタじゃ?と思うんだ!」ということを考えっちゃったわけですよ!(死




というわけで、2週間で両方とも書き終えます。
なので、気まぐれにしか茶では話さないと思いますので、そのつもりで!(何
タイトルの意味を深読みするなんて、暇人のすることです。(死




さぁ、ハルキヨさんのサイトの小説が〆切間近なわけですが、一向に終る気配を見せません(死

しかも、頑張ってそれならまだしも、遊びまくっててこんな状態なんて、口が裂けても言えないね!(死


というわけで、しばらくは茶に居てもROMってると思います。


なので、他の人をイヂってください(ぁ
ふと、思った。特に意味はない。ていうか、あるわけがない。(何



どうでもいいけど、ローゼンメイデンのジュンを見てると、まいなんを思い出すのは仕様ですk(ry



ちなみに、今日の夜は茶にいません。仕様ですので、寂しさのあまり泣く事が無いようにしてくださいね☆(ぁ



以下、米レス

- more -

特に意味のない発言です。気にしないで下さい。(何



私が言う事はただ一つ。



アポさんが小説を書くことを諦めるそうなので、頑張らなきゃいけなくなるように皆さんで応援しましょう。(何



それだけです。(何



よし、これで更新は終わり(ry(死



あ、アポさんの小説を見たい人はこの記事に米よろ。
もしかしたら、やる気を出してくれるかもくれません。(何
