更新寸前で止めるという愚行を何回やれば気が済むんでしょうか?(何


とりあえず、ルリルリの小説の宣伝は無理っぽくてごめんなさ(ry

だって、FEに興味がまったくな(ry

そして、私の小説更新がまったくなくてごめんなさい。

だって、ようつべでアニメ三昧だったかr(ry

とりあえず、そろそろ更新すると思います。きっと。多分。(死
最近、更新が停滞してる気がするのはあなたの錯覚です。きっと。(何


ネタがないように思われてるかも知れませんが、実は必殺技が残ってるほどに余裕があります。この必殺技を使うと私の精神的余裕は皆無になりますが(ぁ

もしかしたら、近い内に公開するかもしれないネタを楽しみにしてください。

必ずや、期待に添えぬよう頑張ります!(死


これだけでいいですk(ry
砂の塊のように 少しずつ崩折れていく
背中に感じていたぬくもりは いつしか冷めて
終わらない螺旋の階段を
いつまでもいつまでも登る

貴方が映らないこの目に 価値はない
貴方に触れられない腕に 意味はない
命で償えるのなら 幾らでもあげる
抜け殻の躰に 未練など何もないのだから

たとえ今 誰かが 私を愚かだと笑っても
嘆きの声が伝わるのなら 何度でも叫ぼう
ただ褪せていく思い出など 何も要らない
闇に溶けた心が 腐り始めている
月に照らされた 追憶の勿忘草



コレ いい曲(何
なんか、つい載せてしまった。反省はしてな(ry

コメレス

>シャウさん
ハイブリット以外も好きでs(ry

- more -



いや、なんか私のブログに小説を期待してる人はガッカリして帰るんだろうなぁ・・・と思うと、結構そう思います。

だが、更新はしな(ry(死

まぁ、私がそのようなことをするわけ(ry(死

べ、別に小説なんて書いてないんだからね!勘違いしないでよね!(何


コメレス

>まいなん
まいなんなら分かってくれると思った。(何
まぁ、好みなんて思うだけなら自由さ!(何

>らいさん
いあ、身体じゃなくて、顔に巻いてる方(眼帯みたいに)が好み。(何
まぁ、身体に巻いてるのも嫌いじゃないけど(死
割とシリアス。
ていうか、愚痴っぽい(ry
まぁ、愚痴ですらないですけど(何



どことなくエグイ気がするので、追記で見たい人だけ見るがいい!(何

- more -

なんか、萌えバトンが回されてた。
現在、秘密バトンも書いてるのにこれはなんてイジメ(ry


まぁ、さっさと終らせますけど(死

- more -

なんていうか、凄かった。(何


ていうか、なんでテニスの王子様を読んでる夢を見たのかが疑問なのは置いといて、原作並みに理不尽な漫画だった。(何



なんか、移動方法が瞬間移動みた(ry
まぁ、一番印象に残ったのはリョーマの修行によって、4分間に1本の割合でラケットが使い物にならなくなるという展開でしたが(ぁ

さすがに、あれは酷かった。
ていうか、リョーマが気持ちのよさそうな顔をしていたのがイラっと(ry





まぁ、今回のメインは月姫の感想だから、別にいいんですg(ry

ちなみに、コメントレス

>つーちゃん
むしろ、私はつーちゃんの方が可能性は高(ry

- more -

特に更新する理由はないけど、来てくれる人はいるっぽいので一応。(ぁ




書くことは出来るのに、書く気が起きない自分の精神が今の私の悩みです(何


なんか、私はある人に「歌が下手」と言われました。
まぁ、別に言われても特に文句はありませんが。
でも、ある人には「歌がうまい」と「宣伝」されてました。







・・・これは新手の嫌がらせか何かでしょうか?(何
というか、どうしてそんな面倒な事実を広め(ry
しかも、聴いた人は微妙そうな顔をするし。
誰が広めたのかも分からないため、何も言えないという(ry
別に、メンドイので注意とかはしませんが(ぇ










ということが○○前にあったのを思い出しました。懐かしい。(何
今では、そんな噂も聞かないので、嬉しい限りです。(何
以上、ヤマもオチも意味も無い駄文でした。オワリっと。(ぁ

- more -

