色々と画策はしているけど何もしない私がここにいる(何


結局は時間がないと時間の使い方が悪すぎる自分が言ってみる。

今回はあくまで前回の記事でツッコミ返しが出来なかったから(ry

- more -

*ルール*
五十音を「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書く。
恥ずかしくても書く。

*注意書き*
これを見た人は、絶対にやる。
長いとか面倒だとか駄々をこねること禁止。
責任を持って誰か一人にバトンを回す。

- more -

『なんと、学校のPCではようつべもフラッシュも見れない上に、GもKも入ることが出来なかった』



な、何を言ってるのか(ry



ショックのあまり、人前で「絶望した!」とか言いそうになった。(死
ていうか、検索したいことを探すためにネットをしている人間はネット廃人と言えるのでしょうか?(何
ぶっちゃけ、自分の構想を書き留めたり出来ればPCがなくても結構平気みたいな自分に驚かなくもない(何

・・・オチ?それは、美味しいものですk(ry

>ルリルリ
べ、別にアンタなんかに貰わなくってもいいんだからね!(何
ただ、あさきさんの曲に惚れてるから欲しいだけなんだからね!(何
小説の設定を想像以上に覚えていませんでした(死

おかげで、半分くらいのキャラは消失が確定しました☆・・・死のうorz



そんな少しだけセンチメンタルになった日から数日経った快晴の日(何

- more -





学校でしか更新できないのに毎日更新している私の健気さをほめる前に、次の文章を読んで欲しい











「俺、会社から帰ったら(現在、バグリ中の)パソコンのデータを消そうと思うんだ(死亡フラグ)」








- more -

こんなにコメントが来てて素で驚いた件について(何



- more -

3ヶ月練習したのに、妹に


『○○(私の呼称)にしては上手いじゃん』


と、上から目線で言われてしまった私は絶望しました(何
しかも、その後裏のページに描いてもらった絵が私より上手いという悪夢
そんな、3ヶ月近くかけて小学生にも劣る画力しか持ってないことに絶望したので、これで終わりでs(ry

- more -





どうも、私はツンデレらしい。(何

- more -

とりあえず、長髪とかどうやって描けばいいのか分からないくらいにムズイ。何だあれは。(何
あと、数ヵ月後には絵をうp出来る環境になるため、その時までには描けるようになりたい。マジで。(何




そんなことを思いながら学校のプリントに絵を描いてる自分ガイル(何
