最近、チルノの可愛さに目覚めました。チルノ可愛いよ。チルノ(ry


宿題をやろうとすると眠くなります。誰か助けて(ぁ
助けてくれた人にはもれなく賞賛の眼差しを浴びせます(´・ω・`)ショウサンノマナザシ

- more -

銀さんのところを覗くと、小説更新されてるかもって思われてるらしいですが、最近の更新がない理由は東方じゃないんです。ていうか、あれは自制してる。(何
今は何を間違えたのか文化祭用に小説を書けと言われてるので、そっちに力を入れてる。
ていうか、これ以上放置したらマジで1日1000文字書かざるおえないのでヤバイ☆(何

当然だけど、公開しない。(何
あ…ありのままに今起こった事を話すぜ!

『いつの間にか東方が最優先事項になっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

- more -

あらすじ:東方にハマりました



いや、他に何を言えと?(ぁ
最近の更新のない理由は東方です。さっきゅん可愛いよ。さっきゅん(ry
でも、使うのはれみゅやゆゆ様だったろ(ぁ

さて、今からサイト巡りしてきます
結局、更新の準備なんてなにもしてませんでした。
ぶっちゃけ、寝てた(死

でも、まだ眠い(死
なんか、ここまで眠いと危機感を感じ・・・ないな。やっぱ。(ぁ


さて、また更新以外のことに尽力を尽くしますか(ぁ
というわけで、書きます。



なんか、リンクをいい加減追加しようかと思ってる。
ていうか、修正。

なんか、今までメンドイと言ってきたものの、なんかやりたくなってきたので。(何

というわけで、来週中にリンク集が更新されると思うんだ(何


以上、今までどおりの面白み0の更新でした。
数分で書けるわけないじゃん☆(何

明日、書く。気が向いたら。(何




第2話「なんか生き残っていた」
第3話「なんか放送事故だったみたい」
最終話「なんかもう終わりみたい」



サブタイはこれだって。
某人が言ってた。
もし、私が書かなかったら書いてくれるかもしれないので期待してみる。私はメンドイので書かないだろうけど
あー、茶がウマー・・・(何
昨日の更新がなかったのは学校と10時間以上の睡眠のせいです。家ではほとんど文字通り食うか寝るかしかしてません。

その反動のせいか、今日は頭が痛いです。絶不調です。思わず、喘ぎたく(ry

だが、あえて言おう。ヒャッホーイ!(何
きょうも べつのりゆうで テンションというか、あたまがおかしいよ!

そんなわけで、早々にツッコミレス

- more -

昨日(今日も含むけど)、某チャットにてヤバかった。(何
なので、今日のテンションはヤバイ。今すぐ叫びたいくらいにヤバイ。ヒャッホーイ!(死

今なら、空想具現化さえ使えそうです。もしくは、悪魔のミカタの1人や2人くらい軽く捻れそうです。(何


こんな じょうたいで まともに こうしんできるわけ ないじゃん!(ぁ


というわけで、一人で祭りしてます。ヒャッホーイ!(何
それだけです。

- more -

