大量の10より上のカードとジョーカー2枚が来たら間違いなく勝てる。

そう思っていた時期が私にもありました。



というか、鯖落ちで無効とか想像出来るかwwwようやく、勝てると思ってたのにwww



欝だ・・・orz

- more -

とっととやって、とっとと終わらそうと思う(ぁ

- more -

気がつけば、コメントが三連続でゆ~さんでした。
ていうか、他の人が放置プレイするとか(ry


きっと、この記事を書いてもゆ~さんが反応して四連続とかになるに違いない(何



そんな、少しずつでも更新を増やそうと思ったけど、結局は微妙な気がする人が更新しているブログです(何

- more -

今更ながら、永夜でけーねのみラストワードが二つあることに気がついた。

最近、割と(私の脳内で)けーねって言ってる気がする。けーねきもいよ。けーね(ry


これ以上、言うと死亡フラグになるような気がしないでもない。誰にやられるとかは言わないけど。

言い訳をすると、私はけーねのことは割りと好きだ。むしろ、下手なキャラより好きだ。

だが、あえて言おう。けーねはきもいと!(ぁ


ちなみに、何度も言うけど、このブログで落ちなんて(ry
バトンが返ってきたようでなんか嫌なんですけd(ry



- more -

先日のうどんげにほぼ壊滅がイラっときたのでBをクリアしてない結界と詠唱と紅魔で殺しにかかりました。

ぶっちゃけると、結界はAもクリアしてなかったけど(ぁ
やる度に得点がアップしていくのは気持ちがいいのですが、イージーに慣れてノーマルに弱くなってるんじゃないかと若干、心配でなくもない(何

まぁ、それでもどこかのきもい人には負けないけど。
なんか末恐ろしいバトンが回ってきましたが、明後日になったら答えます。(何
今日、永夜をイージーでプレイしたところ、4まではノーミスクリアしたのに、てゐと雑魚に一機づつ、うどんげ一人で3機も削られました。

その後、えーりんに殺されて死亡。
「えー、イージーモードー?」
「きもーいw」
「イージーモードが許されるのは小学生までだよねー」とか脳内で言われました


まぁ、P2!の乙女ちゃんを見て和みましたけど。あの漫画は男女問わず和み要素が高すぎるから困る(何

うん。今日もツッコミを入れるような面白い記事ではないっと(何
ニャンちゅうさんのブログで拾って来た。

<RULE>
①:指定の人以外は絶対にやらないで下さい。

②:バトンを回してくれた人から提示された(指定)を()に代入して答えて下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
指定のお題は(遊戯王)です。

①:最近の(遊戯王)。
最近はほとんどやってないのに(ry

②:こんな(遊戯王)には感動ッ!!
ずっと俺のターン!

③:直感的な(遊戯王)。
定石に頼らない運任せの戦術・・・?(何

④:好きな(遊戯王)。
患部に止まってすぐエクゾ

⑤:こんな(遊戯王)は嫌いだッ!!
相手「ずっと俺のターン!」

⑥:この世に(遊戯王)がなかったら…
少なくとも、それなりの数の人と会う機会がなくなったと思います

⑦:次にバトンを回す人を5人。(指定付きで。)
銀さん、ゆ~さん、ゆきさん、まいなん、ニャンちゅうさんでいいや(ぁ


指定のお題は(萌え属性)でお願いします。
