自己嫌悪うんぬんの話ではありません。念のため(何



相関図ジェネレータをやってみたものの、画像が貼れなかった。もう絶望するしk(ry
一応、結果

しゃうと-[師匠]-[弟子]-わたし
しゃうと-[友達]-ぎんさん
しゃうと-[友達]-ゆーさん
いちさん-[無関心]-しゃうと
わたし-[友達]-ぎんさん
いちさん-[友達]-わたし
いちさん-[心の友]-ぎんさん
いちさん-[同志]-ゆーさん
わたし-[共犯者]-ゆーさん



こんな簡単なので終わらせてみる。正直、メンドかったんだ(死
布団の中が心地いいと寒くなったと実感できます(挨拶



ところで、銀さんが元気をなくしたような感じなので、元気づけるためにあるものを用意しました

- more -

お化け屋敷に入って無反応な自分は割りと最低な気がする。(挨拶

正直、私はお化け屋敷に行くと仕掛けよりも暗いから転んでしまうんじゃないかという怖さの方が大きいんだ(ぁ
そして、自分を脳内補正で美少女化して「それはそれでいいかも……」とか思ってる辺り、どうかと思う(何



何でこんなのが怖いのかなーとか思いながら脅かしてくる人をほどんと無視している最低な管理人が書いてる日記。

>花鳥さん
ていうか、前回のコメント返しの時、素で花島さんって打っちゃったけど、私が(さっき)気がついた時点で誰も気づかなかったことに比べれば(ry
「え」ー、マジー。イージーモードー?(挨拶


ごめんなさい。未だにノーマルのBはクリア出来ないヘタレでごめんなさい。
ついでに、挨拶もパクリでごめんなさい。反省はしていません。
小説を書くのが楽しい。楽しいのと進むのはまた別の話だけどね!(何


こうやって、銀さんがどんな反応をするか試してみた。後悔も反省もない。当然、ない。(ぁ
本文が短くても、後悔も反省もない。当然。ない。
えー、昨日は取り乱してすみません。
なんというか、錯乱していましたね。キュン(何
というわけで、お詫びと言ってはなんですが今回は文字を少なくしておくということで。(死




ホントにこれ以上はありません(ぁ
いや、なんかもう色々と。

正直、胃に穴が開く人ってこれ以上に辛いんだろうなぁとか思うとは思わなかったっていうか、COOLを見て「あれ、スペルが・・・」とか思うとかありえないだろうとか色々と思うことがあるんですけど、そんなの無視して今日の更新は強制終了すべき状態っていうか、終わりのクロニクルは未だに4分の1かよっていうか、最終巻の厚さはむしろ、分冊すべきだろうって思ったりとか改行もメンドイっていうか、もうヤンデルっていうか、むしろ、病みすぎてるっていうか、どう見てもむきりょくかん。の影響を受けた記事っていうか、ここまで読んでる人がいるのかさえ分からないっていうか、これでも多分、でばーーさんの半分くらいしか書いてないわけで、それなら読んでる人もいるんじゃないかと浅はかながらも思うわけですが、それでも、こんな鬱になりそうな内容を読んでもまったくもって喜びも楽しみも感じないわけで、書いてる私も特に楽しくも面白くもないものの、毎日更新のために少しは頑張ろうと思って、たまにはこんな更新形式でもいいと思ったわけですよ、それに、風来たんの猫耳少女のおかげで少し元気が沸いたし。ところで、ハンゲーの某RPGをやろうとしたら、セットアップは出来たのですけど、それでも、プレイは出来ないわけで、これはもう、性能が悪いせいなのかもと思うけれど、それだとこのPCのスペックを上げなくちゃいけないわけで、それだとお金がかかって割りに合わないと思うっていうか、そんな余分な金はまったくもってないし、合ってもあまり使いたくないというのが本音なわけですが、それでも、リア友のために少しくらいならいいかなぁと思ったりもしますが、もし、性能とかではなくて他の問題があるとするなら、そっちの方が私には嬉しいわけで。


縦読みじゃないですよ(何
いや、なんかもう更新するのもメンドイと感じてきたのでさっさと終わらせようとこんな時間に。(何

というか、どうせ1週間ちょい前くらいに書いたやつの後半を書かなくちゃいけないので、それがメンドイ。明日には更新します(何

そして、滅茶苦茶どうでもいいと思うけど、終わりのクロニクルの⑥下の挿絵のアレはヤバスぎるだろう・・・表現的に考えて・・・(何


>香月さん
最初から萎えた状態で猫を出すときには限界だった。
今では後悔もしている。反省は0だけど(何
というわけで、もうそっちを小説の続きにしたい(ぁ
水が流れる音がする。
私の身体を洗い流すための水の音が。
その水は身体をほどよく温めながら私の全身を伝う。
私の穢れた身体を洗うために流れ続ける。
でも、私の穢れは消えることなく存在し続ける。
私は自分の控えめな胸に右手を当て、心臓の動きを聞く。
その動きは冷静な思考とは裏腹に凄い勢いで動いている。
もしかしたら、無意識のうちに怖がっているのかもしれない。
そう思うと、自分に怒りが沸いてきた。
この優柔不断なやつめ。そんなだから彼に見捨てられるんだ、と。
彼は私の話をよく聞いてくれた。
なのに、私が駄目だから他の女に目を向けてしまったのだ。
許せない。
あの泥棒猫も、私自身も。
だけど、あの女を殺せばきっと彼は悲しむ。
それだけは耐えられない。
絶対に、耐えられない。
だから、私は自分だけでも殺すことにした。
浴槽に手を入れながらだと成功確率もあがるらしい。
実際にやるのは初めてだから分からないけど。
私は左手に持っていたカッターを手首に当てる。
そして、覚悟を決めて思いっきりカッターを引く。
すると、血がどんどん出てくる。
それを湯船に突っ込むとどんどん紅く染まっていく。
多分、10分と持たないだろう。
もっとも、未練なんてほとんどないからいいけど。
だから、私は彼の幸せを祈ることにした。
今の私に出来る唯一のことだろうと思ったから。

――――――――――――――――――――――――――

 同時刻。
 家の前に一匹の黒猫が佇んでいた。
 ただ、じっと玄関を見つめていた。
 まるで、何かを待つように。
 しかし、唐突ににゃ~と鳴くと、いつの間にか黒猫の背後にいた茶猫と一緒にどこかへ行ってしまった。
 そして、その場には誰もいなくなった……。

- more -

どう見ても完成とか無理です。本当にありがとうございました(何
まぁ、公開はするけど。
                               ∧_∧
                               ( ・ω・)=つ≡つ  小説?書ききってやんよ
                               (っ ≡つ=つ
                               /   ) ババババ
                               ( / ̄∪

二度ネタ。反省はしていない。
やっぱ、1時間以上の余裕がある状態で更新するのは違いますね(何
しかし、小説の方は全然、余裕がないという不思議。
現実はさらに余裕がないという悪夢。(何                         
                               ∧_∧
                               ( ・ω・)=つ≡つ  現実?ボッコボコにしてやんよ
                               (っ ≡つ=つ
                               /   ) ババババ
                               ( / ̄∪


バランスが悪くて絶望したのは内緒の事実です(何
P.S 何故か、時間に余裕があると倍以上の時間がかかるという(ry
今まで、更新忘れていたので後20分で書き終わらないといけないとかwww私、涙目www

相変わらずのドジっ娘っぷりを発揮しちゃったキュン☆
・・・いえーい(何

何回やっても何回やっても小説が終わらないです。単位が違う気がするけど回じゃなくて分ですね(何

そんな、某氏と更新完了時間がほぼ同じな日記(何
現在、終わりのクロニクルを(未だに)読んでいます。
ていうか、一時期離れていたからですけど

ていうか、そうじゃなければ完結している小説に3ヶ月はありえないだろう・・・常識(ry

そして、早くも絵を描くことがなくなりかけているので、頑張って描かないと駄目だと思いました、まる


そんな、せめて更新数だけでも人並みにしようとして、内容が明らかに駄目すぎる私の日記(何
小説は来週の月曜の23時59分59秒以内の更新です(何
完成するかどうかは一切、問わないでの公開です。
多分に病んでいる内容ですが、いつものことです。



それと、今後はロックかけてるコメントは一切、返事をしないという方向でいきます(何


>銀さん
あれはけーね病だったのでまぐれです。現に今の私の執筆スピードはあのときの半分以下ですよ!(ぁ
・・・さて、引きこもるか。(何
今日はみなさんにとても重要な発表があります(何

- more -

正直、20分で内容を考えてさらに書き上げるって難しくない?(何
これはもう、今日の更新は適当にしろってお告げかどうかも分からないね(何

ただ、一つだけ言いたい。



半日も寝ると逆に疲れて眠くなると(何
やあ (´・ω・`)

ようこそ、面白みのないブログへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、昨日の小説を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「殺意」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この小説を書いたんだ。



じゃあ、今後の意見を聞こうか。


>ゆ~さん
あるあr・・・ねーよw
べ、別にそんなこと言われても嬉しくなんか(ry
つまり、私は三日間も半日睡眠をするわけですか。そうですか(何

とりあえず、東方はノーマルまではクリア出来るようになりました。Bはまだだけど。(何
でも、えーりんにしてもニートにしてもラスペは攻略できない。これはガチ(何


そんなわけでコメレス

>花島さん
ネタに真面目な文章で返されて不覚にも吹いたwww(何

- more -

―――――体は餡子で出来ている。

血潮は愛で 心は勇気。
幾たびの雑菌を超えて不敗。
ただの一度も敗走はなく、
ただの一度も完食されない。
彼のものは常に独り パンの丘で粒餡に酔う。

故に、生涯に意味はなく。
その体は、きっと餡子で出来ていた。




こんな文章を授業中に考えていた私は末期です。本当に(ry
しかも、同じ元ネタで考えていた人がいたっぽい(ぁ

- more -

宣言してから数日でサボろうかと思ったけどまだサボりはないようです(挨拶


銀さんが王刀・鋸を読んだみたいです。なんかもう、私が読んでないことを分かってるから意図的に自慢目的に言ってるような気がしました。(ぁ
しかも、私はまだ読めないという悪夢。べ、別に気にしてなんかないんだからね!(何

ネタなら意外とあるんだけどね。過去のチャットログが10くらいあるはずだから(ぁ
どう見ても持ちすぎです。本当に(ry

ここまで書けばよくね?(何
このPCでは簪と出てしまうのです(何

後半は来月くらいにアップします。なので、それまでは関係するようなコメントには特に何も言いません。(何
後半のときに一気に返事します。多分(何


あと、銀さんに「更新がない上に薄い」とか言われたので更新数だけは久々にあげようかと(何

というわけで、微刀を読んできますー(ぁ
とりあえず、ちょっとした考察をしてみようと思う。

内容は「常連はここに何を求めてここに来ているのか」(ぁ
更新することは前提条件なのでここでは挙げません。

思い浮かぶ範囲で挙げると
①小説
②自虐ネタ
③誰かとの会話ネタ
④特になし(知ってる仲だから見てるだけ)



・・・なんか、悲しくなってきたな(ぁ
仕方ないけど。


①について
ぶっちゃけ、更新頻度と公開中の小説のレベルから考えてこれはないと考えている(ぁ
待されてるなら少しは善処するかもしれないけど、それでも、私の執筆スピードから考えて月1さえ出来ないだろうなぁ・・・
そう考えると、一番駄目なのかもしれない(何


②について
この中で大本命。しかし、私の中では一番嫌だったり(ぁ
と言っても、実際にはこれによる更新数が一番多いと思う。ある意味では一番更新しやすいし。
ただ、その代償に何か精神的なものを失うのは(ry

③について
嫌いじゃないけど、他力本願なんだよねぇ・・・(何
第一、これにする場合はメッセかチャットを起動していることが前提条件なので、執筆などが横道にそれる原因にもなるし。
まぁ、私には一番楽だけど。(何


とりあえず、今回は簡単に書いてみたけど、次回は上の例以外で何か出来ることでも探してみようと思う。
また、コメントとかでも募集してみようと思う。
もしかしたら、君のアイディアが採用されるかも知れないゾ☆(何
気がつかなかったけど、勝敗さんは毎回コメントをロックしていたようです。
おかげで、ゆ~さんは実は3連じゃないということが判明しました。本当に(ry

ついでに、11111ヒットも数名に祝われている様子。だから、自演って言うなー!(何
でも、祝われてるって漢字を見て、どうしても呪われてるという風に脳が勝手に判断するんですが。(何
れんさんが同じようなことを言っていました。本当に(ry
愛されていることは分かりました。本当に(ry

- more -

しかし、特に何かをしようとは思わない(ぁ


むしろ、全力で私を祝うんだ!(何
祝ってくれなきゃ、体調不良になります。私が(ぁ



コメントがなくてお姉ちゃんは寂しいです(何
なんか、銀さんのブログで書くことを期待されていたっぽいので書いてみた(何

- more -

なんか、raiたんが隠れ萌えなるものをやっていたので、私も便乗することに(何

- more -

