「義」を見て為さざるは勇なきなり


今日のカイジとネウロを見ました。

カイジ
「ざわ・・・ざわ・・・」に吹いたwww
とりあえず、親の前で見るのに「死ね」って連呼されて「ちょwww」とか思いましたね。
ていうか、これを見てニヤニヤしてるのを見られたとかオワタ\(^o^)/

ネウロ
最初、弥子の声はねーよwwwとか思っていたけど、終盤には慣れていました(何
だけど、私が好きなのはネウロの声。
カットカットカットォ!の人とか。ターンAのお兄さんなんだぞー!の人とか。
正直、あの声だけで私的にはお腹一杯でした(何


ていうか、何でこんなブラックなのを連続するんだwww純情な子供が見たらどうするんだwwwバーローwww
とか思ったけど、よく考えたら純情な子供が見るわけないので、安心ですね(何


何か書くことがあった気がするけど、思い出すのもメンドイのでこれで終了(ぁ
アンチウィルスソフトのせいで記事の保存が出来なくなってたwww自重しろwww

そんな事情があるわけだから、日付変更も仕方が無いと思うんだ。マジで。

こんな風になんだかんだ言ってポジティブに活用するのが私の能力の一つだと思うんだ(何
ただ、私自身はネガティブだけど

そして、銀さんは文句を言ったり出来ないとか言いつつもやっているツンデレ白レン(何


何故か、一昨日から遊戯王に目覚める。
10人くらいと戦って、勝率は6~7割くらい。だと思う。
でも、階段さんにはフルボッコにされました

デッキは某覇王様のデッキ。に近いのかな?私をフルボッコにした階段さんなら分かると思う。(何

基本的にはそこまで悪い手札にはならなかった。いい手札にも

ついでに、この記事を書いてる最中にキラさんに挑まれて、チェンバで焼かれました。


・・・なんというか、私、このデッキを使ってる間、K茶常連さんに1キルまがいのデッキで一回は挑まれて(ry


・・・泣いてやるっ!(何
「ん」


おねだり。崩子ちゃん可愛いよ。崩子ちゃん(ry

もうね、思い出すのもメンドイわけですよ。マジで。
というか、これ以上は思い出せません。本当に(ry

>香月さん
ごめん。3行以上は読んでない(死
「わ」ぁ、変態さんだね?

なんか、管理画面を旧verにしてみたら直る不可思議。


でも、更新する気力が沸かないんだぜ。
これが噂の五月病かにゃ~・・・


更新内容が消えまくりで(ry
「霊」なんて非科学的ィ!(何

ブログが見れなくなるとか(ry
というわけで、メンドイ。ていうか、萎えた。

「リ」ラックマの可愛さは一言では語れないほど凄いわけではあるけど、それでも、あえて言うなら癒されるって言いたいわけですよ。あの可愛さには何か人を癒す効果があると学会で発表すればいいんじゃね?とか思うものの、そんなことをする気は一切なくて、私としてはカレンダーのリラックマを眺めて悦に入ってる所存でございます。

というわけで、昨日は一文字も書いていません。今日もほとんど書いていませんが(ぁ


>銀さん(コメント)
ちゃんと読んでください><

>銀さん(ブログ)
期待とか誰がしてるんですかwww
あと、銀さんは私よりも物書きを名乗れると思うんだ。

   ∧_∧     小説?来年中にあげてやんよ
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


>ゆ~さん
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( ゚д゚ )

不覚にも吹いてしまった(何
「ゆ」~さんという美男子が自分に言い寄ってくるけーねさんと銀さんのどちらを選ぶか葛藤している中、割って入ろうとする人形遣いのアリス。そして、最凶の妹フラン。一体、ゆ~さんは誰を選ぶのだろうか!?次回に続く!という物語を一人で妄想してにやけているド変態ゆ~さん。


今回はやたら長くしてみた。銀さんには許可を得たし、問題もないですよね。


そして、今回は三人もコメントしてもらったので、遠慮なくそれに答えるだけで終了させようと思う(ぁ

>香月さん
ちょwwwねーよwww

>亜紗さん
すまない、このPCはツンデレなのか処理落ちを利用しようとすると自機の動きが悪くなる。それこそ、動けないこととかよくあるんだ(何

>1さん
何故、分 か っ た ?
「も」っともっと駆け上がれ


さて、今はこのサイトの適当な毎日更新をしつつ、某所用の二次小説を書いてるわけですが。
7月から書いてるはずなのに、未だに8000(だと思ってた)。ここで連載中であるはずの小説の話数に換算すると2話。1ヶ月半で1話の計算ですね。

遅すぎるだろう・・・常識的に考えて・・・(何

なんだかんだで締め切りは(私の中に)存在しているので、急がなければいけない状況です。


というわけで、今年中に東方ノーマルBを意地でもクリアする所存です。


>香月さん
実は、もう1万文字も書いていたんです・・・!(何>秘密の花園
花園じゃないとかいうツッコミはなしにして欲しい(´・ω・)
「無」茶振り万歳

しかし、この管理人するのは好きだがされるのは嫌いである。(ぁ

東方、最近は何故か動きがよくなってるので再開してみた。
最初のうちはみすちーにすら喰らいボム使わされたり、けーねさんでピチュンしたりと酷く鈍ってる感がありましたけど、今日になってようやく前と同じくらいの技量に到達。
ついでに、スペル練習で火の衣?みたいな感じのスペルに挑戦可能になったのでまりさ単体で挑んで余裕でクリア。
何で、うどんげの方が強いのさ(何
なんか、うどんげの通常攻撃に殺されまくってる気がする。
というか、スペル戦以外で喰らいボムとか発動出来ないんですけど。終わるの早すぎなんですけど。
というわけで、今度挑むときは相手が発射したと同時にボムを撃つという外道戦術を取る方向で行こうと思う。こっちの方がまだ消費が少ないし。

蛍>>>巫女さん>>みすちー>>>>>>けーね>>>>ニート>>>>>>うどんげ


明らかに上下感覚がおかしい気がする。
巫女さんがあんなに下位なのは20回くらいずっと練習してたからだけど。(何

ついでに、結界も残機増加も使わない所存でございます。
ていうか、使って攻略出来なかったらショックで死亡フラグが立つ。東方の(何
「ま」ぁまぁ、お茶でも飲みながら猫を愛でて落ち着きましょう


らき☆すたで一番好きなのは「100%?ナイナイナイ」だったり
声だけならまだしも、曲のノリが一番好みだった。(何



ところで、虹の彼方からの管理人の香月さんが私の小説の2次を書いてくれるそうです。

ちなみに、記事にした理由

「だって、私の一刻も早く記憶から消し去りたい黒歴史である小説の二次を書いてくれるんですから、それ相応のことをしなくては^^」

という理由。
あと、何故かライバル宣言されたっぽいから。
どう見ても、ライバルは無理があるだろう・・・私の低い能力的に考えて・・・

まぁ、そんな本音と建前の理由を用意しておいて、真の目的はリンク貼ってるのを整理しようとしてたから。(何
ほどよい駄目人間っぷりを見せてますね。
ちなみに、「見えてる」じゃなくて「見せてる」のよ!(何
「ほ」っと一息

私ではなく、銀さんですが。
ついでに言うと、階段さんと勝敗さんも一緒でしたけど。
いやぁ、最初、私は面白いくらい虐められてましたね。
しかし、最後だけは挽回しましたけど。
終始、階段さんが2位を維持していた事実なんて知りません。あーあー聞こえなーい(何
あ、大貧民大富豪です。
「フ」リーザ と フリーザー って似てるよね


沙都子のキャラソンを聞いててHA☆GAが浮かぶのは私だけじゃないはずだ。
なんかもう、脳内でずっとチラついてしょうがない(何
もう、私には臭い云々辺りから王様に罵倒されてるシーンしか浮かばない(ぁ
「弱いのは私が虫野郎だからだと言われた」
「一回のデュエルで一杯一杯ダイレクトを喰らわないといけないと言われた」
「5038・・・5039・・・5040・・・」
他にも歌詞と合いそうなシーンが意外とあった(何
今からでも、修行しようかなぁ。今後のために。
まぁ、やりませんけど(ぁ
「は」いはい、ワロスワロス

とりあえず、冷蔵庫に入れられたおでんを食べました。
正直、何で温めなかったのか、今でも後悔しています。
お腹空いてたし、冷めてるものが大丈夫なんだから冷えてるものも大丈夫だと思った。
こんなことを言ってた自分を思いっきり豆腐で殴りたい。豆腐の角で殴りたい。(何
ブログのネタになるんじゃ?とか思ったものの、案外、ネタにはならない罠。(ぁ

ちなみに、あいうえお作文を一人でやるとか私が死にたくなりそうなので却下。
やっぱ、孤独は辛いよしーちゃん・・・(何


うん、もう・・・リタイアしても・・・いいよね?(何
こんな精神状態では無理です、まる

いや、マジで。
うん、明日にでも期待してね。裏切るけど(ぁ
「ね」ーこー、大きいねーこー、小さいねーこー


「ね」は大分書きやすかったよっ!(ぁ

というわけで、汽口慚愧さんの出る王刀の話を読んだわけですが。
序盤はそうでもなかったけど、最後の最後で魅力的だと思ってしまった。
ただ、問題はとがめの方がすごかったということ(何
残りは誠刀、毒刀、炎刀。
さてはて、一体どうなるのやら(何

>ゆ~さん
その発想だけはなかったwww
「に」ーにーという呼び方がだんだんいいものに聞こえるようになってきた。

なんか、寝る前に語呂がよくて皆さんびっくりのやつが浮かんだけど、寝たら忘れたのでこれに変更。残念。

最近、怒りが溜まってるとtaboo tears you upが脳内ループしていることに気づく。(何
怒りが溜まって無くてもループするすけど
あれはホントに心が落ち着く・・・(何

だけど、あまり聴いてはいない。不思議!(何

何故か、この記事の書き終わった時間が22時22分だった。秒は知らない(何
「と」っても、にーにーです・・・

ただ、ひぐらしは例外。あれは事件簿ABC以外はそこまで・・・(何
ていうか、さとこのキャラソンに至っては一部しか狙ってるように見えないんですけどwww
でも、割と聞いてる回数は多い。

いや、ロリコンじゃないですけど。

そして、シャウ㌧やら香月さんやらが小説をアップしてくれて私は嬉しいです。私?何のことでしょうか?

ちなみに、非載の場合、コメントを返さないことがここの方針です。やっぱ、隠したほうがいいんじゃないかという建前で、本音はメンドいから(ぁ


>ゆきさん
えぇ、長門さんですね。
あなたには特に関係ないはずですけど^^(何
「て」めぇがやったのかっ!


今日は半日以上寝てました。死ねる(何
しかも、それなのにもう眠いってどういうことですか、所長。

書こうと思った内容が意味不明だったので削除して、急遽、何か書こうと思うわけですけど、無理です。

それと、香月さんが前に書いた黒歴史の二次を書くそうです。完成したら報告するので、お楽しみに。間違いなく、本作よりは上ですから。

P.Sハルヒの分裂を見たけど、下級生とか要らないだろう・・・常識(ry
そして、佐々木さんは私の先輩(何
嫁は長門さん。九曜は知らんがなwww(何
「た」、大変だっ!


更新「量」の話だから内容の話じゃないんだぜ。
ていうか、遠まわしに更新内容が薄いって言いたいんだね?ひどいや(´・ω・)

ゃ、まったくもってその通りなんだけどさ(ぇ-

ていうか、急に文章を増やすとかどういうことですか。
これじゃあ、私まで増やさなくちゃいけないような展開じゃないか。
しないけど。

ところで、私の喰らいボムの使わなさは異常。少しくらいは使うべきだろう・・・常識(ry
「せ」いや、ほいさ

正直、一番最初に浮かんだのが「ス」ク水だったときは死のうかと思った(何
まぁ、私じゃなかったのでいいですけど

昨日のタイトルがないのは仕様です。
別に、忘れてたとかそんなのじゃありません。故意です。
今日はタイトルを付けてます。見分けにくいですしね。


私の更新する際の文章量の基準は銀さんで、最近の内容を見ていてもこれくらいでいいはず(何
「死」亡フラグすぎるだろう・・・常識(ry


毎日更新しているにも関わらず、未だに何を基準にコメントされているのか分からない件
私を弄れるネタか?私を弄れるネタを書けばコメント来るのか!?(何

DDD2を読みました。1よりも入りやすかった。(何
これの報告をしたかっただけ。今では反省している。
ただ、ツラヌイと秋水さんは私の嫁。これはガチ
「こ」の虫野郎!

せっかく、オワタ指数チェックのときにコメントを貰っているのに、素で気がつかなかった私は明らかにドジっ娘。
むしろ、ただのキモい子

>骨さん
最高100なのにそれはねーよwww

>シャウさん
ちょwwwそれだと50台をたたき出した●●さんはwww

>銀さん
変えようと思ったけど、新たに思いついたHNも平凡なのか中2とか(´・ω・)
「く」そー、なんという強さなんだー


出来れば、被らないほうがいいかも分からないね。(何
何故なら、この方が共同作業という感じが(ry
そして、ゆ~さんより好感度が上がってる感があって


そして、新HNはふぇすたにならないそうです。
いや、HNを変えようと銀さんで通す気の私には関係ないですけど

私の中二病っぷりはいつになったら解決するのでしょう?(何
アクセス数を伸ばすために毎日更新していますが、何でアクセス数を伸ばそうとしているのか分からない私が通りますよ(何

というか、付き合いで見ている人と一見さん以外の人が何人いるのやら。
正直、いない気がしてしょうがない(何

ついでに、みんなしてミクシィに移ってるため、ブログを更新してる人が少なくなってるとか(ry
それでも、私はブログで頑張るわけですが。
見てなさい、お姉ちゃん精一杯頑張るから!(何

>ゆ~さん
ゆ~さんは真面目な記事を書いてるときでも変なことを考えているってばっちゃが言ってた!
「か」りた借りは借りっぱなしなのだよ。


銀さんとHNについて話し合った気がするけど、そんなことはなかったぜ。
個人的にはあえて、ふぇすたを押してみる。(何
あと、ゆ~さんが真面目な記事を書いて知的クールを装っていますが、そんなことはなかったぜ(何

人をネタにして更新するのが一番楽。これはガチ。
とりあえず、前にいったブログが地味に変化しているというのは管理画面を変更するとなるみたいです。(挨拶

というわけで、面倒だけど新画面で更新してみる。
見る側にはまったく伝わらないという悪夢(何
でも、実際問題、下書きの記事にいくつもネタを書いてある私には半端じゃなく嫌だったり(何


うん。私、頑張った。これ以上は頑張らなくても大丈夫だよね(何

- more -

アドレス→http://kantei.am/1520/


追記で結果表示


- more -

ルールは要望があれば書きます。
というわけで、試合に対して簡単な感想(何

- more -

何故か、ブログが何時の間にか少しだけ変な風になってた。
カテゴリーの一番下のものが一番上に来たり、コンテンツが地味に表示されなくなったり、管理画面が勝手に新管理画面に変わってたり。

これは、FC2の仕様なのか、誰かの悪戯なのか。
前者はあまりに唐突だし。後者はやることが地味すぎるんだよなぁ・・・。
さて、これからどうなるやら(何


なんとなく、人のブログでコメントするより、自分のブログでコメントしたほうが内容を伸ばせるけど、見てない人には意味がないんだよなぁ・・・とか思ったり(何
