今月最後の更新。
しかし、年末じゃあるまいし、そこまで書くような日ではないという気がするのは私だけではないはず。

東方はサラマンダー戦で変なミスをして死亡。
まぁ、あれ自体はどうでもいいけど(ぁ
そんなことより、私にとっての脅威はけーねさんデスヨ。けーねさんの強さは半端ないですよ。
けーねさんの鏡だけは未だに攻略不可能だわ・・・(スペカならクリアしたことはある)
それ以外も勝率が高いとはいえないし。

とりあえず、一番練習が必要なのがボムを撃つタイミングだということは分かった(何
いや、前から分かってはいたけど(何

>銀さん
駄目に決まっています

>香月さん
しかし、むきちゃ。でコメントした人は(ry

ごめん、無理☆(何
時間があっても展開と展開の繋ぎをどうすればいいのか分からない。ぶっちゃければ、日常的な会話シーンが書けない。
・・・なんだか、泣きたくなるような(ry
はてさて、どうしたものか・・・

>銀さん
いいわけないでしょう・・・常考・・・

>1さん
ルナAクリアおめー

>ゆ~さん
噂の問題児なる人の話。
どうでもいいけど、私が自分で描いてアップした絵ってヤゴコロ先生だけだった(何

描くこと自体は嫌いじゃないし、手間的に考えると小説どころか、詰まっているときの雑記より楽なんだけどさ。
でも、絵のレベル的に「精神的ブラクラ乙」とか「これが……全力……?」とか言われるのが怖いので出来ません。残念無念。
まぁ、去年と比べると画力自体は結構上がってるんだけどね。元が小学生にすら馬鹿にされる絵だったから上がらなかったら困るけど。
というわけで、3日以内でこの記事に10人以上のコメントがあればアップするわ。
べ、別に構って欲しいとかそんなわけじゃないんだからね!勘違いとかしないでよね!(何



>ゆ~さん
ん、それって女装が似合うショタくん?それとも、普通におにゃの子?

>1さん
どんまい。
私が1さんに貰ったやつなら渡せるけど(何

>銀さん
勇者はどうでもいいけど、スケット団はたまに好きなんだ。すまない。
いやいやいやいや・・・。
こぐ姉は意外といいかも分からないね。
ふよ子っちも何となく良い感じ。
迷路の「話し方」はありえNEEEEEE!とか思ったり。
崖村さんも結構、好き。
主人公は「はいはい、劣化いーちゃん劣化いーちゃん」って感じ(ぁ
ただ、ロリ先輩は私の嫁。これはガチ。
最後は「あるあr・・・ねーよwww」とか言いたい。ていうか、いつまで○○してるんだよwww
もしかしたら、ずっと○○してるかも分からないけど。
もうね、元ネタとさえ違うキャラになりつつあるタイトルに死亡フラグが立ったとしか思えない。
当然、作品と関係があるかと問われると、ないような振りをしていてあるように見えなくもないけど、やっぱりないような気がするわけで。的な(何

- more -

電撃デヴューと言ったら、普通は小説が載ったとかだろう・・・常考・・・(挨拶

ゆ~にぃがアリまりが好きだと言っていましたけど、私的にはアリ→まりではあっても、まり→アリではないと思っている(ぁ
ついでに言うと、まりさは一夫多妻キャラだと思うんだ(何

>1さん
悔しい・・・!でも、事実だ・・・!ビクンビクン

>銀さん
お姉ちゃん、おでんはいかがですか☆

>ゆ~さん(コメント)
絵がなければ、描けばいいじゃない

>ゆ~さん(ブログ)
弟のことを酔った勢いで襲うのはやめましょうね。ハァハァ(死
ゆ~さんをせっかくおにいちゃんとよんだのに、あんちうぃるすそふとのせいでこうしんがむこうかされました。どうしれくれるんですか。しゃざいとばいしょうをようきゅうします。


なんか、これに意外とハマッた(何


以下、覚えてる範囲で書こうとした内容


絵を見ながら描いても下手な人もいるんだよ、お兄ちゃん☆

しかし、私に言われて嬉しいのかどうかと問いたい。キリっとした流し目で問いたい。
ゆ~お兄さんでもゆ~お兄たんでもゆ~兄でもいい気がする。打つのはゆ~お兄ちゃんが一番楽だけど。

しかし、これを見ていて寒気を覚えるのは私だけではないはず。
銀さんを銀お姉ちゃんと呼んでも何にもないのにね。不思議!
というわけで、お兄ちゃんと呼んだので御礼として絵を描いてください(ぁ

今月も残り1週間。
時間が足りないなぁ・・・。
小説を書いてて、○○とどういう出会いをさせればいいかと1週間くらい悩んで、ようやく思いついて歓喜してたら前文で既に出会っている描写を書いていた件について。

どのキャラがその場にいるかくらい覚えておけよ・・・常考・・・


というわけで、挽回するために今日は引きこもるかも分からないね(何
ゆ~さんがじぶんのえをへただといっておきながら、ふつうにわたしのえよりれべるがたかいことにふかくぜつぼうしました。どうしてくれるんですか。しゃざいとばいしょうをようきゅうします。

正直、ゆ~さんがどんな面白絵をアップしてくるのかと思ってたのに、素で萌えられる絵だった件。
最近、死にたい指数が上がることが多いから困る
きっと、ゆ~さんならさらに絵をアップしまくってくれることを信じています(何



>銀さん
最初、私のことを言ってるのかと思いました(何
どう見ても、私の技量では厨2じゃなくても見せられません。本当に(ry

>ゆ~さん
( ゚д゚ )
ちょwwwどう控えめに見ても私のボロ負けなんですけどwww
ていうか、普通にうまいから困る。
とうとう、10巻ですね
いや、実際には11まで既に出てるわけですけど。

今回は仙人ですか。
哀川さんがいれば、千人がかりでも勝てるわけですけど。
というか、それを考えると哀川さんのインフレ具合は相変わらず鬼畜に近いなぁ・・・(何
多分、出夢くんも800人は倒せるんだろうけど。
いーちゃんじゃ無理だろうなぁ。
しかし、ネタバレしないように感想を言うとか難しくない?(何
まぁ、これ以上は書かないけど(死

>ゆ~さん
ひとをげどうあつかいなんて、さいていです。ふかくきずつきました。
なので、ばいしょうとしてえを108まいかいてもらいます。(ぁ
私のあまりに低い画力だけど、何か描いて欲しいものある?(挨拶

しかし、描くのはゆ~さんだけどな!(まさに(ry

画力があれば、アイコンでも作りたいなぁとか思ってたり(何
色々と面白そうなんだけど、実現はあと1年はかかるのかなぁ・・・


>ゆ~さん(ブログ)
これはいい宣言。期待して待ってるわ

>銀さん(ブログ)
人の目を気にして小説を書けないのは負け組。
つまり、私も負け組(何

ゆ~さんのせいで、わたしまでおこられました。これはもう、しゃざいとばいしょうをもらえるまでゆるせません。


コピペじゃないから大丈夫(ぁ
そして、ここまで言ったのだから、絵をアップしてくれるはず。今年中に。
というか、絵が死んだとか私の邪神に比べれば可愛いものだろう・・・常考。
以下、コメント返し。

>銀さん
そんな、銀さんは出夢君並みの可愛くて凶暴な兄を書いてくれると信じてたのに!

>1さん
ゆ~さんがひとばんでやってくれます

誤解を招くタイトルですけど、今回の小説とは一切、関係ありません。多分。
いや、40%くらいはあるかもしれない。どうでもいいけど。

以下、追記

- more -

主題歌は好きだけど、本編は一切知らないので聞いてみた。
あんまり見る気起きないけど(ぁ


今、ラスバト系統の熱い曲が聴きたくてしょうがない。
真っ赤な誓いは熱いけどバトル系統じゃないのでアウト。(何
あと、洋楽っぽいのもいいかも知れない。
いや、まぁ、人にオススメされる前に既に今聞いてるわけですが(ぁ



>シャウ㌧
それはスリーブもサイドもない私への挑戦状だと見た(何

>ゆ~さん
こぴぺのこぴぺをされてせいしんてきにくつうをうけました、どうしてくれるんですか(ry
とりあえず、絵はwktkしながら期待する所存でございます
ゆ~さんがひとのえをはったおかげでふくつうになやまされました、どうしてくれるんですか、しゃざいとばいしょうをようきゅうします


コピペ。
あまりに堂々としていてツッコミしにくくなるくらいにコピペ。
でも、実際に腹痛で朝の小中学生の凝視ではなくて、登校に支障があったのは事実です。いや、実際に痛かったのは腹部じゃなくて胃でしたけど(ぁ
まぁ、痛くても「このことはネタになるなッ・・・!」とか思ったことの方がある意味では痛いかもしれませんが

あと、何かあったはずだけどよく覚えてない。
自分の記憶力のなさは少し異常な気がしたけど、メンドイので深く考えないようにした(ぁ

どっちにしても、ここを見ている人にはどうでもいいんだろうなぁ・・・(何
ショコたんに「これはどちらが先にハードをクリアするかの競争になるかも分からんね」といったところ、数時間後にはLWを4つもクリアしてくるという強敵っぷり。

それに対抗する私はエクストラのクリア。・・・あれ?なんか、敗北感が(ry
気にしたら負けですよね

>銀さん
そんなものはないんだぜ
やるたびに記録をここに記しておこうと思う。

☆ルール

難易度はハード

コンテニューはあり

当たった場合、喰らいボムを使ったかも含めて書く

得点も書く。

凡ミスでやめたくなったとしても、ちゃんと続ける(重要)

というわけで、今日の戦跡

- more -

昨日、絵茶で色々としていて楽しかったので「私も絵茶を設置しようかなー」とか思ったわけですけど、よく考えたら入る人がいないわけで。
入ってきても、「まずは○○さんがwww」「いやいや、○○さんがwww」「じゃあ、私がやりますよ」「どうぞどうぞ」とコント紛いのことをやらされること必至なわけで。
こういうのは人の絵茶でやるので充分だからいいやって結論に達した今日この頃です。
というわけで、コメレスでもやるわ

- more -

今回は今までのチャチな更新とは訳が違います。
なんてったって、某人達に協力をしてもらいました。
というわけで、追記から

- more -

更新しようとした内容なんて寝た後になって覚えてるわけないじゃないですか(挨拶


しかも、ダン☆おにで疲れました。
書きたいことがなければ今日の更新は終わりです(ぁ
手抜き感溢れるタイトルですね(挨拶

- more -

香月さんが「小説を書けば感想を書いてくれるんですよね?むしろ、書かなかったらブチ殺しますよwww」と言ってきたので、ビクビクしながら書こうと思います(何

- more -

いや、マメに更新しないとすぐに溜まるし。(何

ぶっちゃけ、mixiも更新しようかなっとか思ったり。
ていうか、転載だけど。(ぁ

それより、東方ですよ奥様(何
進展しません。(何
未だにけーねさんに殺されます。むしろ、みすちーにも殺されます。毒蛾自重して欲しい。
ボムを使うにしても、残り体力が僅かで損をした気分にさせられるという不思議。

コメント?適当な扱いにしてやんよ(AA略
本日2回目の更新です。
時間が近いのは一回目の更新を先にやったにも関わらずアンチウィルスソフトに妨害(ry

>東方話
ハードでフルコンしたにも関わらず、クリアならず。なんという屈辱・・・。
その代わり、ノーマルスペルをコンプしたので夢想転生と戦えるように。ついでに、えーりんとてゐのLWも。
ただし、クリアできたのはえーりんだけ。不思議!

どうでもいいけど、みすちーのスペルはまだ出していないルナのラスペを除けば、ハードのスペルだけだという不可思議。
あと、まりさって意外と使いやすいね。単体なら。(ぁ
Q:小説はどうなったん?

A:東方面白いよ。東方(ry

Q:東方の進み具合は?

A:Webコミックいいよ。Webコミック(ry

Q:なんで昨日は更新がなかったん?

A:昨日、つい勢いで9時に寝てしまって、気が付けば1時でした☆

Q:本当に

A:ありがとうございました

- more -

今日は色々あって東方を自重していたわけですけど、それでも東方を無意識で起動しようとしている自分に恐怖を感じた。(何
しかも、それだけやろうとする意識があるのに未だにハードもクリアできない自分に恐怖を(ry

>ゆ~さん
ごめん、素で忘れてた(ぁ
ちなみに、4がどっちかは知らないですけど、霊夢よりはけーねさんの方が強く感じる罠

>香月さん
黒歴史として消去されますた(ぁ
ゆ~さんのタイトルを参考にしたもとい、パクった。反省はしていない。

さて、常日頃から小説を書いたときには感想が欲しいと思っている私ではありますけど、他のブログの小説にはあまり感想を書いてないわけで。
言ってもメッセなんですよね。何故か。
あと、なんとなく1話や2話とか3話までくらいまでは基本的に感想を言いにくい気がする。何故か。
だから、私も小説を何話も書けばもらえるような気はするものの、持続する気配がないわけで。
とりあえず、逆に考えて自分から感想を言うようにすればあっちからも来る気がするので、それとなくやってみようかと。
この感想の半分は優しさで出来ています。ただし、残りの半分は嫉妬ですけど!みたいなっ!

見直したら「日本語でおk」とか言いたくなった本文ですけど、私は気にしません(何


>銀さん
むしろ、私としては報告することのメリットが欲しかったんですけどね><(ぁ
昨日のエクストラでの調子が嘘のような弱体化しました。

けーねの時点で2機も失うとかありえないだろう・・・常識的に考えて・・・


この怒りを執筆能力に変えることが出来れば・・・!(何

>銀さん
あんなところに設置されているものをいちいち見てないんだぜ。何か良い事があるならまだしも。
とりあえず、ニートとさっきゅんのLWをクリア。

でも正直、もう一回やったらピチュンする(何


ちなみに、ニートはれみゅで、さっきゅんにはさっきゅんで対抗しました。


特に反省は(ry
「ぐ」ぬぬ・・・!


今年中クリアという言葉を果たすべく、永夜ノーマルをやったらクリアしました\(^o^)/

残機0のボム0だったので、もう一つスペルがあったら死亡でしたけど。(何
永夜返し?全滅(ry

夜明けだけはクリアできそうだったんだけどなぁ・・・(何

さて、ハードで死んできます
