去年のクリスマスと違って、宣言はしてないけど小説をアップしたんですよね。
去年は宣言した挙句に公開できそうな期限を余裕でオーバーして未完のままお倉行きですけど(何


成長はしているんでしょうね。
だからこそ、去年の記事とかを見ると恥ずかしさで(ry


来年も今年の記事を見ると恥ずかしさで(ry
さて、あと何年続くやら・・・(何
そして、それまでに後何作書けるのやら・・・(何


未だ至らぬ所の多い私ですが、来年はもう少し成長できる用に頑張ります。
なので、不束者ではありますが、よろしくお願いします。







年末年始の挨拶を真面目に見えるけど微妙におかしい文章にするのってどうなんだろうね?(ぁ
‡地雷バトン‡
---------------
●ルール●

これは地雷バトンです!!

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!!

タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

これ強制。
---------------



強制らしいです。
考えたやつとか豆腐の角に頭をぶつけて倒れちゃえばいいのに(ぁ




---------------
1.今の髪形は短い?長い?
短いかなー?(何

2.背は小さい?大きい?
比較的大きいかな


3.人に頼られるのは好き?嫌い?
嫌いじゃないよ、時と場合と内容によってはイラっとくるけど(ぁ

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋です。本当に(ry

5、眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡は最高です(何

6.デートの時はハイテンション?クール?
ハイじゃないかなぁ・・・?
多分

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地だろう・・・常考・・・

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
天パ。直すのが大変で(ry


9.異性から言われる第一印象は?
変わってるね(ぁ



10.本当の自分は天使?悪魔?
小悪魔・・・みたいな・・・?(ぁ


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
さっき、一文字も違わずに(ry


12.今の髪の色は?
黒。というか、染めると髪が痛むじゃないですか(何


13.香水はつけてる?つけてない?
無駄な努力って言葉を(ry


14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
どっちでもいいよねー。(何


15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
おどおどする方(何

16.性格は真面目?不真面目?
真面目ではないなぁ(何

17.性格は几帳面?いい加減?
几帳面だったり、いい加減だったり

18.眉は細い?太い?
秘密ー

19.連絡を取るなら電話?メール?
メールの方が楽ではあるけどね。
でも、電話だろう・・・常考・・・

20.自分のエロさは並?上?特上?
///
すごく・・・普通です・・・

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ごめん、脂肪がついてることの何が嬉しいの?(ぁ

22.自分は精神的に子供?大人?
大人だったら苦労はしない。(何

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
それぞれに良さがあると思うんだ。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい
その人が欲し(ry

25.遠距離恋愛はできる?
2次元は遠距離に入りますか?(ぁ

26.束縛されたい?されたくない?
どっちも(///)(何

27.好きな人と一緒にごはん行くならファーストフード?
どうでもいいや(ぁ

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
動物は可愛いと思うんだ。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(格好良い)」?
馬鹿!でも、大好き!(何




書いてて死にたくなった。
というか、とっておきたかtt(ry
Aさんさんのツンデレ度は、 83 ツンデレです。

ランク:A (A~E)

偏差値:60.9

順位:251位 (2,292人中)



総評
あなたのツンデレ度はMAXです。
いまからでも遅くない、ツンデレカフェを開きましょう。
指名NO.1間違いなしです。

彼のツンデレ心をうまくくすぐり、
見事彼を悶死させることに成功しました。

ここまでツンデレなあなたは、
1歩間違えると相手を傷つけてしまうかもしれません。
そういう場合はツン要素を少なくしてデレを大目にしてあげましょう。
ギャップに喜ぶ男もいますから。


3回目のログ晒し。
今年はこれで最後だよー(何


ログの時刻:2007年10月14日19時19分32秒
まさか、去年は年末の挨拶を書いていなかったとは・・・(何

まぁ、よく考えたらお婆ちゃんの家に行っていたので当然だったと言えば当然ですが。(何
いや、いなくても更新できるんですけどね。


ガキの使いの年末スペシャルが今まで見れなかったことが非常に悔やまれます(何
しかし、今年こそはこの両眼に刻み付けてくれようぞ!(何




関係ないけど、お正月に食べられるものは好みとして微妙だから困る(死
さぁ、1時間に1回以上のペースでの更新デース!(挨拶

正直、何でこんな事になってしまったのか分からない。
今では後悔している。反省はしていない(ぁ



>ゆ~にぃ(コメント)
KOEEEEEEEE!
けーね先生(さきなま)ですね。分かりました。

>キラさん
私が生きてる間(ぁ
これだと、あと19は拍手返しというタイトルのものが出るかも分からないね。

>銀さん
どんまい(ぁ

>ゆ~にぃ(ブログ)
普通に自重しようね、お兄ちゃん☆
別に心配とかはしてないけど

>ゆ~にぃ(コメント)
( ゚д゚ )



過去ログからの更新その2。
・・・いや、拍手返しを更新し忘れるってどうよ?(何
正直、どの記事へのコメント返しなのかも分からない。(ぁ
だけど、黒歴史として二度と犯さないようにあえて曝す。(ぁ


書いた時期:2007年11月27日22時52分02秒
年末だということで、何か分からないけどずっとおいてあったログをいくつか曝すわ(ぁ

- more -

える、しっているか。きょうだけでよんかいこうしんだ。



さて、辛口だと言った以上、何かしらシャウ㌧の小説に批判的な意見を言わなければいけないわけですが。
いやぁ、正直、揚げ足取りじゃないのだとそこまで浮かばないというのが本音(ry
ただ、ノエルさんは私の嫁。これはガチ。
・・・ごめんなさい、真面目に書くので怒らないで。
私が感じたのと言えば、最初からどんどん設定や人が出てくるから混乱しやすいような気がしたりですかね(何
後は、人の好みによる・・・のかな?(何
ただ、アイリスは私の娘。これは譲れない。
・・・うわぁ、私が書いたまともな感想が2行あるかないかだぁ・・・(何


あと、書いてる途中で一日越えちゃった(´・ω・`)
本日、PCのデータが吹っ飛んだので小説の完成がありえなくなりました。















という、夢を見た(挨拶



いやぁ、ビックリした。
夢の中でとはいえ、素で「うわぁぁぁぁ」とか言ってた。
とりあえず、5ヶ月もの努力と東方永夜が消えてなくてよかった次第です(何
オチはありません。(何




シャウ㌧の小説の感想を次の記事に書くとか言っていたけど、そんなことはなかったぜ!
・・・ごめん、すぐに書くから怒らないで(何
でも、辛口評価ねぇ・・・(何
ノーコンだとけーねさんが限度なんだけど。
ファイナルBとか異常じゃね?(挨拶


Dr・YAGOKOROでレベル60代が限度なんですけど。
レベル99とか異常じゃね?


5ヶ月くらいかけても小説が書き終わらない。
私の遅筆っぷりは異常じゃね?


分量的にはこれでいいのかしら・・・?(何



>香月たん
その発想はなかった。
じゃあ、これからもそんな感じで毒を吐き続けます☆
・・・orz(何
未だに更新は20(これを入れても21)なので、全然更新数が足りません。
さぁ、私が本気を出すときが来たようです。(何


小説?読む専ですが何か?(ぁ
毒にはなっても薬にはならない駄文を大量に生産しちゃうね。(何

シャウ㌧は良作小説を書いてるというのに、私と来たら・・・。
というわけで、次回の更新ではシャウ㌧の小説の感想を言う事に!?
次回、『辛口評価が出来ない!?』
見ないと、鉄拳制裁だゾ☆







どうでもいいけど、ハガレンの映画がヒドく見えたのは仕様ですか?(何
久々に東方をやってみると、あら不思議。
みすちーで殺されました☆


・・・落ち着け、KOOLになれ!これは孔明の罠だ!(何
な、何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった・・・。
久々だから慣れてないだとか、そもそもの実力が低いだとか
そんなチャチなものじゃあ断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を(ry


さて、樹海に行くべきかも分からんね(何
>香月さん(コメント)
なんという嘘泣き・・・一目見ただけで微塵も思ってないことが分かってしまった。
香月たんは悪役じゃないよ。
どちらかと言うと、何故か私にライバル宣言をしつつ、実際には差がありまくる御空とベジータみたいな感じ。
私がベジータで。


>香月さん(サイト)
話したくないならまだしも、話す話題がないだけなら居てくれる方がいいですね。
話題を提供すればいいだけですし、話しかけたいときにいないと話せないわけですし。
まぁ、それが駄目なら毎日小説を書いてその感想を聞くようにすれば


>小春さん
本編ではまったく関係ないので起こりえないとは思いますけど、イフなのでこういうのも妄想しちゃいますよね!?(何
ネタバレがあるかも分からないので本編を見ておくこと推奨。

あ、自分の作品を褒めるような要素なんて、あったとしても言わないのが私です(ぁ

- more -

※注意 
この小説は二次創作です。
よって、原作を知らない人は原作を見ること推奨です。
作品名は「ほしのの。」
これ以上は自分で探しやがってください。
あと、キャラが壊れてるのは仕様です。
泣いて悲しめ、愚民ども!(ぁ

- more -

たかが、2日間くらい3時過ぎに寝るということをしただけで体調を崩す自分の弱さに失望した。(挨拶

しかも、それだけやっててクリスマスイブ用の小説は完成していないんだぜ☆
これはもう私の将来の職業に物書きが来ることはないという啓示か何かだぜ(何


さて、また物書きに戻りますか・・・(ぁ
死亡フラグが立ったかも分からないね(挨拶


小説が全然進まないぜー☆
むしろ、予定より増えてるんだぜー☆
全然、終わる気配がないとかありえないんだぜー☆
もう、投げちゃうかも分からないんだぜー☆
でも、ここまでやって投げると今までの苦労がパーになっちゃうから投げられないんだぜー☆
人の小説の感想を言う暇もないんだぜー☆
良作が多いのに、残念なんだぜー☆

とか言いつつ、思いっきり関係ないことをやってる私は何でしょうか(何
Web漫画面白いよ。Web漫画(ry


>香月たん
しかも、1日2回なんだぜ☆
眠いのを頑張って更新したのに、更新が反映されなくてアッー!(何

もうね、モチベが持たないとかそんなチャチなものじゃあ断じて(ry
でも、閲覧者には知ったこっちゃないという事実。


>香月たん
何で離れるのかとwwwねーよwww(何

>ゆーにぃ(コメント)
いやいや そのりくつは おかしい(何

>ゆーにぃ(ブログ)
逆に考えるんだ。けーねさんにクリスマスを祝ってもらえると。(何
すまない、時間はあったけど、何故か更新していない(挨拶


こうやって、人は堕落していくんですね。気をつけねば。(何
前回、何を更新のネタにしようとしたのか本気で思い出せなくなったりしますし。(何

さて、また習慣付けるために毎日更新しますか・・・(何



>香月たん
その発想はなかった

>ゆ~にぃ
じゃあ、残った方は私が貰いますね^^

>ゆ~にぃ(ブログ)
そのりくつは おかしい

本文よりもコメント返しが先に書かれる記事が大量にあるブログだと聞いて飛んできましたという意味の分からない挨拶をかましてどれだけ引かれるのか考えたのですけどメンドイので実行したほうが早いわというわけでこんな読みにくい文体で書いてみたわけですが引かれるというよりはウザいこと極まりない文章になってしまい落胆せざるおえないといでも言いましょうかしかしこれはこれで更新のネタを知らず知らずのうちに作り今回のネタを次回にでも回せることを考えると私敵には嬉しいんですけどしかしこのようなことをしてむしろ離れる人がいるんじゃないかと思うとむしろこれは本末転倒だと思われるわけですがそこのところはどう思いますかな汝。(挨拶


>銀さん(ブログ)
それは、むしろ弄りに行きたくなるコメントですね(ぁ

>香月さん
亜音速で萌えた。

>ゆ~さん
じゃあ、フラン嬢は私が貰いますね^^

まずはこれの存在を教えてくれたゆ~さんの好きなキャラで


通行人A さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順)
順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 藤原 妹紅 14% 92% 92% 53% 92% 66%
2 西行寺 幽々子 66% 57% 76% 62% 67% 66%
3 チルノ 58% 53% 49% 56% 51% 53%
4 蓬莱山 輝夜 58% 44% 57% 51% 51% 53%
5 洩矢 諏訪子 55% 7% 87% 31% 47% 50%
6 アリス・マーガトロイド 51% 76% 22% 64% 49% 50%
7 上白沢 慧音 29% 42% 55% 36% 49% 42%
8 伊吹 萃香 67% 36% 0% 52% 18% 34%
9 フランドール・スカーレット 33% 32% 28% 33% 30% 31%

ゆ~さんがいつも好きだと言ってる4人は全員下www
ていうか、諏訪子とかまったく知らないんですけどwww(ぁ



次、遊戯王のチャットで会った人。ただし、比較的会話する人。

順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 アイクレス 82% 69% 80% 76% 75% 77%
2 勝敗 73% 56% 98% 65% 77% 76%
3 片瀬 祐紀 85% 86% 50% 86% 68% 74%
4 シャウト 76% 70% 62% 73% 66% 69%
5 馬の骨 80% 11% 91% 46% 51% 61%
6 銀 63% 63% 44% 63% 54% 57%
7 ゆき 7% 80% 78% 44% 79% 55%
8 ゆ~ 11% 44% 84% 28% 64% 46%
9 妖 キキ 24% 81% 15% 53% 48% 40%
10 キラ 61% 37% 22% 49% 30% 40%
11 ハルキヨ 49% 0% 13% 25% 7% 21%
12 まいなす 9% 3% 26% 6% 15% 13%
13 ショコラ 12% 3% 18% 8% 11% 11%

いやいやいやいやいや。
どう見ても1位と2位と3位と5位はおかしいです。本当に(ry
というか、ショコたんとまいなんの位置の低さに泣いた。



次、むきちゃの人

順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 ベルヘン 82% 53% 80% 68% 67% 72%
2 亜沙 96% 54% 47% 75% 51% 66%
3 香月 90% 73% 26% 82% 50% 63%
4 水霧風来 7% 55% 96% 31% 76% 53%
5 杜若 雫 5% 87% 59% 46% 73% 50%
6 out-mode 10% 28% 16% 19% 22% 18%

1位と6位は入れ替わるべき


以下、おまけで東方シリーズほぼ全キャラ

- more -

今日、友達とスマブラの最新作をやってる夢を見た。
ただ、選択キャラでヨッシーとピカチュウだけ異常に優遇されてた。
ヨッシーはヨッシーアイランドで出てくる乗り物が選択可能で、ピカチュウは空飛ぶピカチュウと波乗りピカチュウが選択可能だった。
もちろん、私はピチューを選択しました。(何
今思い出すだけでもカオスすぎます。本当にありがとうございました。(何

>香月さん(サイト)
変熊!変熊!変熊!変熊!変熊!(何

>ゆ~さん
弟さんカワユス。
弟さんカワイソス。(何

最近、更新数が少ない気がするのは気のせいですよね。
小説が進まないのも気のせいですよね。
夜10時には眠気が出てくるのも気のせいですよね。
ぼーっとしてる時間が多い気がするのも気のせいですよね。

>香月さん
らめぇー!生贄にしちゃらめぇー!

>銀さん
大富豪をやりながらとか私には出来ないとです・・・。
これは、ちょっかいを出して欲しいというサインなのかしら?(何
そろそろ、一日二回更新にしなければいけなくなってきました(挨拶


でも、二次を書いたり、お気に入り巡回したり、東方やったりで忙しいんですよね。(何
もう、語尾にチルノって付けようかと思うくらいなんですよれみゅ。(何
・・・ごめんなさい、謝るので引かないでください。お願いですから(何
オチがないのはいつものことだとあれほど(ry

>香月さん
ペド自体が極められたものだと思うのですよ(何
例はだしさんです。(ぁ

>銀さん
よかったですね><

未だに調子がよくてルナの半分がクリアできるくらい。
エクストラは何故か6個までしか成功しないし。
まぁ、れみゅ様のLWもクリアしたし、少しづつレベルが上がってはいるけど。


ねむい・・・(何
つい、勢い余って3時過ぎまで起きてて、睡眠時間が4時間くらいになっちゃったぜ☆(挨拶


ロリコンは日陰から幼女を守る苦労人。ペドはロリに手を出そうとする犯罪者。
多分、こんな違いだと思うんですけど、どうなんでしょう?
この理屈だとロリコンいい人じゃね?とか思えるから素敵。
まぁ、ロリコン=紳士ですしね。
ただし、どう見てもひつきちとゆ~にぃとだしさんはペドです。本当にありがとうございました(ぁ
全員が平仮名って予想以上に見づらいという(ry


>ゆ~にぃ
通報しました
遊戯王カードではありません(挨拶

ログはないんだぜ。
貼ろうと思ったけど、長すぎて見る側は大変だから読まないだろうなぁとか思ったらどうでもいいやって思っちゃったんだぜ。
反省はしていないだぜ。
どうでもいいけど、まりさ単体で4面までの調子の良さには吹いた。5面からフルボッコだったけど


>ゆ~にぃ
1・・・歳・・・?
ロリコンとかってレベルじゃないですね^^

>銀さん
メッセの人たちは大変なものを傷つけていきました。
それは、私の心です(何
勢い余って私もmixiだけ更新をしちゃってたゾ☆
いや、昨日は異常に眠くて10時前には寝ていたんだ。すまない(ぁ


メッセにて久々に集会があった。
たまにはこういうのもいいけど、たまにしかないから面白いという事実。

小説を書く暇もなかっただぜ・・・!(何
半端じゃなくやる気が起きなかったんだ。(挨拶


過去形で言ってますけど、実は現在進行形。
時間はあるけど、やる気はない。
ネタは微妙。ないってほどではない。
時間があるとやる気がなくて、やる気があると時間がない。
これってダブルバインド?(何
あと、mixiでアリスとすいかとフランとけーねの集合絵を描きました(大嘘


>香月さん
それ、なんて萌えシュチュ(ry

>銀さん
さすがにそれはないんだぜ。

>ゆ~さん
英語「わたし、ゆ~さんのことが、すきです」
とか慣れない日本語で言う外国人には萌えまくるのに、英語は嫌いだというゆ~にぃに絶望した。(何

暑い部屋で東方に熱中したせいで頭がクラクラする(ぁ
しかし、なんとかハードBクリア。
さて、次はルナBか(ぁ
でも、プレイ動画を見てるとルナとかクリアできないんじゃね?とか思えてしょうがない。
というわけで、ハードが安定したら挑もうと思う(何

まさか、つい数ヶ月前までは「ノーマルくらいならクリアできればいいなぁ・・・」くらいの感じだったのに、一応でもハードをクリア出来たとは・・・。(何

>ゆ~さん
……ゆ~さん、ここは君に任せた!(何

>香月さん
それは遠まわしに私を暇人だと言っているねっ!?
しかし、私はゴロゴロすることで忙しいのだよっ!(何
