世代的に言えば私の前の前くらいなんでしょうけど、それでも好きなんです(挨拶
うたばんで久々に聴いたら熱が再燃したので、今はアルバムで聴いてます(何


シャウ㌧が「何かAさんが小説を書けば、みんなも書くんじゃない?」と言っていました。

しかし!私には!ここに来てる人が!私が小説を書いたくらいで!小説を書きたがる人が!いるとは思えない!(何


そもそも、それだと開始するのに何ヶ月かかるのかって話ですよ(ぁ


相変わらず、予定も景品も未定です。素敵。(何


>香月さん①
精神的ブラクラを送るほど鬼畜じゃないですよ・・・(何

>香月さん②
まったく、私目当ての変態が多いから困ります・・・(ぁ

>ゆ~にぃ
なんという名言。
間違いなくこれは覇者さんがカッコイイフラグ。ずっと覇者さんのターン!(何
具体的に言うとボタンを押しても反応しなかったり、反応しても動きが洒落にならないくらい動くとか馬鹿なの?(何
というわけで、そろそろPCの能力を上げたいのですが、いつも「後でいいや」とか言ってる私は駄目だと思うんだ(何


どうでもいいけど、このPCでは左上に移動出来ない。
右上も右下も左下も問題ないのに、何故か左上だけ。


ゆめにっき?それなら今ゴミ箱だけど?(ぁ
でも、セーブデータは取ってあるので問題ありません(何
更新がない日がそれなりにあるのに、1日来ないだけで記事がかなり流れるブログはここです(ぁ


まさか、1日に4回も更新するとは思わなかったです・・・。(何
でも、おかげで残り僅かなのでかなり順調と言えましょう。


閑話休題。


結局、2月のどこかで大富豪に決定しました(何
みんなして、リレー小説のことには触れもしないんですもん・・・。
多数決って怖くね?(何
絵は・・・用意できないかも分からないですけど、まぁ、それはそれ。(何
参加者の募集はどうしようかなぁと。
ぶっちゃけ、飛び入りが多い気がするし。
そもそも、このブログを見てない気がするし(ぁ
いや、まぁ、参加するためにはブログを見てなくちゃいけないんですけどね(ぁ
でっていう(挨拶


さっき、テレビで出ていた切らないで男のレベルが高すぎるから困る(何
「怒られるのが快感だったから」とか言うから不覚にも吹いた。
下手な芸人よりは面白かったと言えなくもない。
ただ、それ以上に日本オワタ\(^o^)/(何
まったく、日本は変態の巣窟ですか!!!!11!(何




前回の記事の長さを考えるとこれくらいでもよくね?(ぁ
・・・なんというカオス。間違いなくこれはKOOLなゲーム(何


いや、なんというか評判以上だった。
これはヒドイ。
最近のヌルゲーに慣れた状態だと誰もが投げ出すこと間違いない・・・(何
怖いというか、理解できない。・・・そう言いつつ、削除しない私は何なんだろう(何
でも、近い内削除するかも。私にはあのマップの広さの方が恐ろしいです・・・(何


というわけで、次はどのゲームに手を出しましょうか・・・(何
取っちゃやだZE☆(挨拶


さて、今更ながらに常日頃からメンドクサイと言ってるような人間が何故企画を立てているのでしょう。(何
しかも、今のところ誰にも絵を描いてもらう約束をしてません。
というか、話してもいません。
ありえないんだZE-!(何


さて、もしも誰も描いてくれなかったらどうしましょうか・・・(何
あさきさんの曲は良曲なのに歌詞が聞き取りにくいから困る(挨拶


ここからゆ~にぃへのレスで記事を締めます。やったね!(何

道中?ストレスが溜まる場所が多くて(ry(ぁ
むしろ、道中の雑魚とか全部消えればいいのに・・・(ぁ
オンバシラは最後以外はどうでも(ry
ていうか、杉は気合でも4分の3くらいは削れるし、適当でも(ry(ぁ
諏訪子様は・・・通常攻撃なんてただの飾りだと思えばいいような気がします(ぁ
結構、大きく開いてる部分があるので、そこに滑り込めばおkかと(何
つまり、私如きのリプレイではかえって混乱するであろうことは分かりました。(何
風の魅力的キャラ?そんなの、文たんに決まってるじゃないですか。でも、河童さんはいいよね。一面は陰が薄いし、2面はどうでもいいし、5面は露出の減った脇巫女(2P)だし、オンバシラはなんか好みじゃないし・・・。
みょんとアリスとかお互いにどうでもいいだろうと思ってる感じしかしないです・・・。
で、最後辺りは同意できなくもないけど、アリスが一途だというのは譲れない。(何
というか、そのやたら長い文章は何でしょうか?私には分かりません><(何
しかも、メッセアドも分からないし・・・これはもう、他の人から聞くべきかも分からないですね(何
以下、そこそこ長い文章が続きます。


- more -

アンチウィルスソフトに更新を妨害されました(挨拶

もう、どうでもいいわ・・・(ぁ
以下、うろ覚えだけど書いてみる。


ゆ~にぃの弄りやすいブログ更新がなくて辛いです・・・更新的な意味で。
というわけで、遊戯王以外のネタでお願いするのですぅ!(何

以上、うろ覚えの記事でした。
ちなみに、7割ほど改変が入ってます(ぁ

>銀さん
正直、メンドイんだ。(ぁ
別に変えなければ会話が出来ないわけでもないしね。(何

>ゆ~にぃ
そういえば、ゆ~にぃのメッセアドとか知りません・・・
別に興味ないですけどね><
ジョジョの奇妙な百人一首が酷すぎる(挨拶

5問の合計が10秒24だったのに6級とかどれだけだよ・・・
まぁ、ジョジョ未読なのに3回目で6級ならいい方だと思うんだ。多分

なんか、話によると4秒以内だと1級らしい。
・・・いや、1問1秒もないとかアホかと(ry


という、過去に書いたものを晒してみるテスト(何
だから、仮にも推理モノなら読者に与える情報に嘘かどうかを見抜けないようなモノを混ぜるなと(ry

でも、話自体は好きだから読むんだけどね!悲しいね!(何
とりあえず、私の中でひぐらしはホラーとかの位置づけで落ち着きそうです(何


>罪滅ぼし
何故か、レナが語ってるところに吹いた(何
正直、レナじゃなくてキバヤシじゃね?と何度思ったことか・・・(何
ていうか、圭一が幼女を襲ったというのって初情報な気がしないでもないような気がしないような気がする(何
でも、自分の過去を告白してからの展開は嫌いじゃないぜ(何


>目明し
詩音自重www
なんか、最近のマイブームであるはずのヤンデレなのに全然好感度が上がりません・・・
やっぱ、緑だからだろうか・・・
そして、梨花ちゃまのターン!になりそうで怖いです・・・
どうでもいいけど、羽人の存在感が薄すぎます・・・
そういえば、最近になって屍姫の5巻と6巻とひぐらしの罪滅ぼしと目明しの3巻を読みました。


屍姫は急にキャラが増えすぎwww
これ、20巻くらいまでの構想なんでしょうか・・・
まさか、女王騎士物語みたいな某ソードマスター的な終わり方はしないでしょうし・・・
とりあえず、イツキは嫁でリオンは娘でオーリは弟で(ry
ただ、6巻時点でアイギスの活躍が少なすぎるのです・・・。(何
だが、アイギスなら。アイギスならなんとかしくれる・・・!
というか、なんとな出来なくちゃ駄目だろう・・・立ち位置的に考えて・・・


結局、ひぐらしには触れてないね。
後で書くけど(何
正直、もうブログの更新が頭の中から抜け始めてるから困る。(ぁ


風神録は全然出来ないし、小説は全然進まないし、ゆ~にぃは変態だし、うつ病チェックで何故かうつ病だとか言われるし、PCに触れてる間の記憶が曖昧だし、シャウ㌧には会えないし、ゆ~にぃは変態だし、もう疲れました・・・(何


まぁ、冗談ですけどね。
ただ、ゆ~にぃの変態っぷりに疲れたのは事実です(ぁ
これで、遊戯王とかの話題だと比較的真面目そうに見えるから困るんです・・・(何



弄れる人もいないようだし、お姉ちゃんは寂しいです・・・(何
うほっ、いい男・・・。(挨拶


ヤバイお・・・結局、昨日は何も記事を書いてないお・・・


そろそろ、更新が疎かになるかも分からないね。

というか、この記事の内容がすでに疎かだお。常連を舐めてるとしか思えないお・・・。

でも、よく考えたらいつも同じようなものですよね(ぁ


>香月たん
ごめん、素でコメントされてるのを忘れてた(死
まぁ、応援より案を出して欲しい(ry
現在、企画は脳内でのみ進行しております(挨拶


いつもよりPCが出来る時間が多いときに限って9時前から眠い。不思議!

しかし、睡眠なしで普通に回復。不思議!

でも、油断をすればすぐに眠くなります。きゃっほーい!(何

やっぱ、何を書くか決めてから記事は書きましょう。マジで(何


>ゆ~にぃ(コメント)
( ゚д゚ )
どう見てもストーカーです。本当に(ry
リプは取ろうとしたけど、3面終了時点で残機4機とかキモすぎて取る気が起きませんでした・・・(何
風神のハードとか難しすぎワロタ(何


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『3面終了時点で残機6でエクステンドも二回残している
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        から余裕だと思っていたら5面さえクリアできなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    4面道中自重wwwだとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

- more -

どうでもいいけど、最近はお祭り騒ぎな曲が好き。
具体的に言うとJAMがもってった!とかニコニコ組曲とか。


ただ、今聞いてるのは幸せを謳う詩だったりする(ぁ



ついでに、銀さんが言ってた占いをやってみた


類は友を呼ぶ変人さんのあなたは、やはり変な人なんですが、その周りに居る友人、家族も共に変人です。同じ趣味を持った変人同士で、休みの日は変人会議、変人の集いを開いていることでしょう。そして仲間とあなたは集団変人的能力で世の中に侵攻していくでしょう。ああ、恐ろしい。でもそんなあなたの良いところは人に優しいことです。友人を大切にします。仲間意識が強いので、あなたを信頼する人も多いです。まぁ、変だけど。

● 通行人Aさんの開運ダンスは、日本舞踊です!


鉄さんと同じだった。
どうでもよすぎるから困る\(^o^)/(ぁ


ラジオ二回目。
リアル桃鉄に参加したくなるから困った。
というか、企画モノが面白そうだった。


だから、何か企画モノやりたいッス。
過疎ってるこのブログに客を呼びたいッス(何
というわけで、案を募集。
リアルだと集まるのが大変だけど、ネットで何かやるだけなら・・・!(何
でも、確実にやるわけでもないので(ぁ
むしろ、本当は主催者側だなんてメンドイ(ry
風神エクストラ攻略まであと少し!(挨拶

久々にやったら、大戦のところでうっかりミスって落ちてしまいました・・・
しかも、何故かそれ以上進めないという不思議。

でも、攻略出来る気がしてしょうがない。
ぶっちゃけ、あと10回以内にクリアできる自身すら(ry
まぁ、今月中は無理かな。多分(何


そんなこんなで未だクリアならず
そういえば、最近は東方やってなかった(挨拶

なんというか、横道にそれすぎるのが問題だと思います。
自重しますね。多分(何

どうでもいいけど、ユベルの名前って声で聞くと長いよね(何
レイも意外と可愛く見えるから困る(何
というか、押しかけで幼な妻って最高じゃね?(死
しかし、一番はユベル。これはガチ(何

>キラさん
いいよね。特に第3形態の声が今までの微妙に色っぽい声とギャップがあって、いいよね(何

>香月さん
記憶にないのデース(ぁ
まぁ、頑張ってねー
今月もちゃくちゃくと追い込まれてる気がします(挨拶


そろそろ、現実世界も忙しくはない状態になってきたので、小説を書くかもしれません。
多分。きっと。おそらく。書いたらいいな。(ぁ


話は変わるけどGXが面白そうだから困る。
ユベル可愛いよ。ユベル(ry
また遊戯王熱が上がったかも分からないね(何

・・・あれ?何か忘れて(ry
キャラ選自重www(挨拶


あれほどさっきゅんが大好きだと言ってるのにゆ~にぃがさっきゅんにしてくれないことに泣いた。
でも、「仰せのままに」とか言うのも絶対に嫌ですけど

それを100歩譲って認めたとしても、中国はないだろう・・・キャラ的に考えて・・・
せめて、⑨にしてほしかったです・・・
あたいってば最強ね!

>銀さん
そりゃあ、銀さんが知らないだろうということを分かってて言ってるんだから知らないに決まってるだろう・・・常考・・・(ぁ
まぁ、何度か紹介はしてるはずなんだけどね。まじで。(何

>香月さん(コメント)
ヒント:こっそり

>香月さん(サイト)
ガンガンいこうぜ!(ドラクエ的な意味で
誕生日おめでとうー!(何

何人の人がこの記事を見る前に祝うのでしょうか。
わくわくしますね!(何
多分、祝う人は皆無だけど

ちなみに、今見てきた状態では0。
相変わらずの忘れられっぷりです。




>香月さん
とりあえず、香月たんは休むべきだと思うんだ

>1さん
メッセでも言ったけど、エクストラクリアおめ~

>ゆ~にぃ
私がアリスはねーよwww
コメント返しだけで1記事分になりました(挨拶


>ゆ~さん
さっきゅんが私で小悪魔がハペさんでしょうか?(何

>ゆ~さん②
イージーの記録だとゆ~さんの半分とか人生オワタ\(^o^)/

>香月さん
意味が無いとか言ってもちゃんとやってる香月たんにときめいた(何

>香月さん②
そんな状態でもちゃんと更新しようとしている香月たんに萌えた

>あうとむたん
このブログを見てるのかどうか分からないけど、一瞬、バトンに答えてるのにビックリした(何

>風来たん
多分、このブログは見られてないけど、みのりんに萌えた。オリジナルにも萌えた。
つまり、全体的に好印象(何
予想通りなような予想外なような(挨拶



ネタバレなんて私が気にするとでも?(何

- more -

あ…ありのままに今起こった事を話すぜ!

『今日、ようつべで見ていたものが恐ろしくカオスだった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

いつも通りだとかちょっと狙っただとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



とりあえず、流れ。
興味があるのはググれ(ぁ

俺の一押しゲーム1

いまいちだったので、ゆめにっきで見てみる

こどものじかんED×ゆめにっき

こどものじかんED

【手書き】ひぐらしのじかん【ひぐらしのなく頃に+こどものじかんED】

【手書きMAD】ひぐらし罰ゲームでローゼンED

【完成】モノノ怪+お嫁にしなさいっ!【手書きパロディ】

東方戯笑点(無彩色ver)



人生オワタ\(^o^)/
頼むから同じような殺され方をするのはやめてくれ、な?(挨拶



今のところ、最高でも「ケロちゃん風雨に負けず」しかクリアできない。
まぁ、その前に数回は加奈子出現の前にリトライをしてるわけですが(ぁ
気が付けば、50近くプレイしています。
でも、蛙に挑戦できたのは4回くらい






・・・小説?


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



日本語でおk(挨拶




今日で長期の休みも最後です。
明日からはひたすらに6時台に起きて学校へ行く日々へと戻ります。
学校へ行く日々はいいとして、学校には朝から行くとか言う制度を作った奴は何を考えているのか。
10時くらいからだったら普通に行けるのに・・・
そこまで考えて、終わる時間も遅くなることを考えてやっぱこのままでいーやとか思った(何
オチない。


>あうとむたん(サイト)
元気が出ることは出るんですけど、絶望も(ry
どれだけ描けばこのレベルまでたどり着けるのでしょうか・・・(何

>あうとむたん(コメント)
なんという行幸!(何
あの内容を全国のお茶の間に放送するというのはある意味でとても素敵だと思うんだ。(何
あなたと合体したいと同じくらいに(何


>ゆ~さん(ブログ)
つまり、点の近くで避け続ければ万事解決じゃね?
道中なのかボスなのかは分からないけど、自分の周辺の弾幕に注意してればおk(ぁ
道中なら追加で敵の出てくる場所を覚えてそこを狙い撃ちだとか。
ボスならいっそ、時間切れを狙うとか。
後は攻略wikiやリプレイを参考にするというのもアリ。
とりあえず、どこら辺で落ちやすいかが書かれていないと(ry
というか、私だって人に教えられるほどの腕は(ry

オレンジSUGEEEEEEEEEE!




オレンジの動きといい、発言といい、神がかってるとしか思えない。
でも、一番好きなのはロイドさん。
今まで総受けだったスザクくんがここ数話でありえないほど変わっています。
あんなピンクなんかに惑わされてしまって・・・



見返してみると感想じゃない気がしないでもない。(何
まぁ、コードギアスの最終話だって最終話に見えないんだから大丈夫だよね☆
風神録のノーマルをクリアしたことで書くべきか、今更ながらコードギアスの最終話を見たことで書くべきなのか(挨拶


メンドイので両方で書きますね(ぁ




風神録のノーマルはクリアできたものの、普通に危なかったわけですよ。
というか、アイテムを取ろうとして敵にぶつかって死亡とかもうね。
最後のスペルがヘタレでよかった(何
んで、エクストラにも挑んでみたわけですよ。
そしたら洒落にならないくらい弾が飛んでくるわけですよ。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
あんな弾幕を私が避けられるわけねーだろうと。(ぁ
・・・練習してきます
小説・・・?
