鬼巫女KOEEEEEE!(挨拶


そんなこんなで二月ももう終わりなので、アクセス数でも載せておきますか・・・。
とりあえず、これの上がり具合によって私の姿勢も変わるかもしれません(何



今のアクセス数:16144


・・・これって多いの?私が知ってるほとんどのサイトがこれより多い気がするけど。
途中参加ありっていうのを書き忘れてました・・・。
ぶっちゃけ、私の中では暗黙の了解くらいのノリでした・・・(ぁ

ちなみに、途中参加する場合、宣言した週の最後か次の週に回されます。自動的に。
途中退場も出来れば、その週は書き終えてからにして欲しい。マジで(何

>香月さん(コメント)
精一杯、頑張ります☆(死んだ魚の目

>香月さん(サイト)
待て、それは私の役目だ!(何

とりあえず、リレー小説を機にリンクの修正やらテンプレの変更をしてみる。
今回は絵すら入ってないが、なんとなく私に優しい感じなので採用してみた。また変えるかもしれないけど


あと、リレー小説用の簡単なページも作成。
とりあえず、ちょくちょく更新していく予定。




しかし、小説本体は進んでない。素敵。(ぁ
・・・ごめんなさい、9時くらいから始めるんで(何
まさか、記事を書いてから数時間くらいで面子が集まるとは思わなかった(挨拶


☆参加者
私、シャウト、香月、風来春雷(敬称略)



☆ルール
・順番は1234→2413予定だったけど、普通にみんな忙しいみたいなので一周一周で決めます。
・公開はこのブログだってばっちゃが言ってた
・パスする場合は他の三人+αが出した罰ゲームの中から一つ選んで実行
・設定は基本的に出したもの勝ち。
・自分の前の人が書いた内容がキモくても文句や泣き言は言わない(重要)
・10~15週くらいで終わる予定。
・最初と最後は私じゃないと締まらないってみんなが言ってたので、頑張る。私以外のメンバーにさらなる負荷をかける気がするけど、気にしない(ぁ
・締め切りは1~2週間まで
・一区切り付くまで書く。逆に言えば、300字だろうが一区切り付くならよし


1週目は私、春さん、シャウ㌧、香月さん
私のライバルだという人がリレー小説の宣伝をしてくれました。
しかし、ライバルだというのには私の能力が色々と足りない。素敵。(ここまで挨拶



リレー小説の立案者ではあっても、最初に私が書くとは限らないと思うんだ(何
・・・まぁ、そもそも書くかどうかも分からないんだけどね!(ぁ


ちなみに、現時点での参加者(予定)
私、シャウ㌧、香月さん、


あと、一人か二人くらいは欲しい。子供が(何
気がつけば、永夜のエクストラもクリアできなくなりました。(挨拶
オールド、ネクスト、いはかさがクリア出来ないのは痛い。この三つがクリアできるだけでインペリアルに挑めるようになるというのに、私ときたら・・・。


妖々夢は4面での死に様がヒドイのであまりやってない(死


風神・・・録・・・?




ほとんどの人がリレー小説について一言もコメントがないのは興味がないんでしょうか(挨拶


もしくは、今まで完結させたことがないということから信用0だとか?
こんなところで反応を貰えないと寂しさを感じる私の癖が爆発です。何か言ってくれよー!(何



こんなことを書くと閲覧者にウザがられるってばっちゃが言ってた!(何
ですろり出来ない感が出てきて涙目www(挨拶


タイトルはどう考えても一つ前の記事に付けるべきだった。反省はしていない。



>銀さん
ロリコンは変態じゃないよ。変態だとしても、変態という名の紳士だよ!(何


>ゆ~にぃ
西・・・瓜・・・?
そうか、シャウ㌧はさっきゅんだったのk・・・私が中国はねーよwww
香月さんが言うには「あれだけの情報じゃ誰も(リレー小説に)参加しないんじゃない?」ということなので、もう少し書いてみようかと思う。

☆内容
多分、ファンタジーな学園モノ。もしくは、ネギまの女子生徒と男子生徒の割合が大幅に変わった感じ。
主人公の性別は男でも女でも可。というか、人間でなくてもいいや(ぁ
ほのぼのでもバトルでも。
小説内での期間で1ヶ月くらい。

☆ルール
・順番は一周し終わるたびに変更。
・パスする場合は何らかのペナルティ(内容は未定)
・設定は基本的に出したもの勝ち。
・自分の前の人が書いた内容がキモくても文句や泣き言は言わない(重要)



ほとんど決まってNEEEEE!
いや、私一人で決めるのもあれだし?
何で、ここ最近は前半で更新をサボって後半で3回も4回もやるような状態になってるんだろう(挨拶


前半に頑張っていれば頑張る必要がないのに、前半で頑張らないから後半必死にならざるおえないとかなんて夏休みの宿題(ry
まぁ、夏じゃなくても休みじゃなくても容赦はないんですがね!(何



ところで、2年ちょい頑張ってもアクセス数が1万6千ってどうなんだろうね(何
なんとなく、私に一番近いキャラがアリスのような気がしてきた。もしくはパチュ。(挨拶


いや、アリスの方はゆ~にぃに何か文句を付けられそうだけど、以外と共通点があるって。
引きこもりとか。引きこもりとか。引きこもりとか。
・・・いや、無意味に外に出るのも・・・ねぇ?(何
弾幕はブレインなのよー。
でも、あたいってば最強ね!の方が私に合ってるような気がするあたりが⑨っぽい。
なんかおっとりしてるところとかはゆゆ様でもいい気がするけど。


他の人はどうなんだろう。
何故かシャウ㌧のことをてゐに似てるとか言った私には分かりません。
とりあえず、ゆ~にぃはこーりんでいいよ。変態的な意味で(ぁ
大富豪は失敗しましたが、今度はリレー小説になるそうです(挨拶


とりあえず、面子が集まったらやります。とりあえず、4人以上じゃなければやりませんけどね。


設定?そんなの、面子が決まってからに決まってるじゃないですか・・・みんなの意見的に考えて・・・

というわけで、私とでも書いてくれるという人募集。


>香月さん
こうですか?分かりません><
まさか、こんな投げやりな企画で失敗するとは思いませんでした。
いえ、投げやりだったからこそ失敗したのでしょうけど。
正直、これにはショックを受けましたね。
あと、迷惑をかけた人への申し訳なさなど。
至らないとか以前の問題だった気がします。
とりあえず、まだやる気自体はあるのですが、このPCだとサーバーになれないみたいなので、サーバーになれる人を募集した上で再挑戦してみようかと。



ボケがないのはどうなんでしょう。ブログ閲覧者的に考えて・・・(何
☆参加方法
①http://www.esuna.co.jp/chocobon/で本体をダウンロードして起動する。
②他人のサーバーに接続するを選んで192.168.0.1と入力する。





☆ルール

都落ち(1位の人が負けると転落)、ジョーカー革命あり、階段革命あり、8切りあり、縛りあり、ジョーカーと8とその時点で最強の数字での上がりで反則。カード交換でジョーカーは含まず。プラスマイナス制

プラスマイナス制について

(1)上がったとき

上がった人は、自分以外のまだ上がっていない人全員(転落した人も含む)からそれぞれ以下の点数を受け取ります。

点数=33-プレイ人数+受け取る相手のカードの残り枚数

(2)反則で転落したとき(通常の転落では適用されません)

転落した人は、自分以外の転落していない人(上がった人も含む)に対して以下の点数を与えます。

点数=33-プレイ人数+(15-与える相手のカードの残り枚数)


誰かが200点以上手に入れた時点での得点の順位によって決めます。



こんな感じ。
ルルーシュってヤンデレ?(挨拶
スザクは・・・違う・・・かな?


とりあえず、大富豪何人参加するのかを大雑把に把握したほうがいいような気がしてきたので点呼とります。(何


☆とりあえず確定ルール
都落ち(1位の人が負けると転落)、ジョーカー革命あり、階段革命あり、8切りあり、縛りあり、ジョーカーと8とその時点で最強の数字での上がりで反則。カード交換でジョーカーは含まず。

☆人気次第で入れるルール
5飛び、イレブンバック、一度のパスで流れるまで出せない、ジョーカーに対してスペードの最弱で返せる(単体の場合のみ)、誰かが上がるたびに流す。

とりあえず、コメント次第でルールも変わるので、点呼にも(ry


>1さん
明後日の午後10時から予定です><
さっき決まりましたけど(ぁ
今月の土曜日(=明後日)に行われるであろう大富豪はしっかりちゃっかり進行中です。
もっとも、私は何もしてないわけですが(死
でも、何か少しくらいやった方がいいかしら・・・。


現在の状況だと上位3名にイラスト付き。
しかも、まだ頑張るらしいから私の良心が悲鳴をあげています
嘘だけど(死


こうして、私はまた頭が上がらない人を増やしていくのでした、まる



あと、テスト始動ということで明日辺りにでも2,3人くらい誘ってテストするかも。
つい、タイトル的にこれにしなければいけないような気がした。反省は(ry


今日ももこたんでピチュン。
一体、いつになったら出来るというんだ・・・(何
いっそ、ボムろうかなぁ・・・。
妖々夢?それなら起動せずに(ry



遊戯王の改正については「これはないわ・・・」と思ったのはまだ遊戯王に未練があるからかどうかも分からないね
久々にエクストラに挑戦した結果、見事に玉砕。
やっぱ、まだ高速オンリーじゃ無理か・・・。
というか、けーねさんで二回も死んでる時点でアウトですけどね(何


他にも言いたい事があったはずだけど、忘れたと言うオチじゃ駄目ですかね?
もう何回使ったのかも忘れましたけど(ぁ
久々にやってみた。
とりあえず、コンテニューありで。


4面の3姉妹は死ね。氏ねじゃなくて死ね(何
あそこのせいで2回もコンテニューさせられました・・・。
というか、妖々夢のスペルって全体的にクロスとかが多くて非常にやりにくいです・・・永夜とは大違い・・・(何
森羅結界はスコア関係以外では空気以外の何者でもないですし・・・。
正直、東方シリーズで一番難しいのはこれだろう・・・どう考えても・・・。
朝と夜の物語の歌詞を調べたら引っかかった。屈辱。
まったく知らない人だし、辿られないはずだから答える必要性はないけど、一応・・・ね(何
ぶっちゃけ、手軽な更新ネタだというのと、見てる人への嫌がらせ(ry


BLEACH
⇒マユリ、死の呪文の人。


D.Gray-man
⇒千年伯爵、快楽のノアの人。


NARUTO
⇒イタチ、サスケ、シカマル


コードギアス
⇒ルルーシュ、スザク、シャーリー、C,C


HUNTER×HUNTER
⇒キルア、クラピカ、ヒソカ、


鋼の錬金術師
⇒ロイ、ヒューズ、ブラッド・レイ、エンヴィー


最遊記
⇒三蔵


金色のコルダ
⇒×


銀魂
⇒土方、沖田、神楽、さだはる、タマ、九ちゃん


おおきく振りかぶって
⇒×


ONE PIECE
⇒ゾロ、チョッパー、ペル


サムライチャンプルー
⇒×


家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒雲雀、骸、ドクロ、マーモン、ベル


歪みの国のアリス
⇒×


エヴァンゲリオン
⇒アスカ、ゲンドウ、カヲル


テニスの王子様
⇒手塚、不二


封神演義
⇒×


今日からマ王!
⇒×


SLAM DUNK
⇒眼鏡くん


遙かなる時空の中で
⇒×


カードキャプターさくら
⇒小狼、桃矢、ともよ、さくら、ケロちゃん


エア・ギア
⇒×


KYO
⇒×


犬夜叉
⇒犬夜叉のお兄ちゃんとその仲間達


桜蘭高校ホスト部
⇒×


名探偵コナン
⇒灰原、歩


LOVELESS
⇒×


ケロロ軍曹
⇒タママ、影の薄いやつ、あと誰が(ry


ローゼンメイデン
⇒銀さま、翠星石、蒼星石、雛苺、巴、のり、ラプラス、ばらすぃ


戦国BASARA
⇒×


DEATH NOTE
⇒月、L、松田


るろうに剣心
⇒薫さん、剣心


ドラゴンボールシリーズ
⇒べジータ、フリーザ、セル、ヤムチャ


PEACE MAKER(鐵)
⇒×

pop'n musicシリーズ
⇒女の子(あさき的な意味で)


ガンダムシリー
⇒ヒイロ、∀のお兄さんの人、シン・アスカ(敵キャラ的な意味で)


×××HOLIC
⇒四月一日、百目鬼、座敷童


結界師
⇒限、斑尾


シャーマンキング
⇒蓮、ホロホロ、葉、アンナ、ハオ、オパチョ・・・キリがないからやめよう?(何


フルーツバスケット
⇒あーや、キョン、透、・・・キリが(ry


Get Backers-奪還屋-
⇒士度、蛮、赤屍、雷帝の人


幽☆遊☆白書
⇒飛影


FINAL FANTASYシリーズ
⇒ヴィンセント、ユフィ、ケット・シー。7しか(ry


彩雲国物語
⇒×


あひるの空
⇒×


ZOMBIE-LOAN
⇒×


烈火の炎
⇒凪、風子・・・ていうか、名前が思い出せな(ry


テイルズ シリーズ
⇒×


予想以上に時間がかかった。誰だ楽に更新できるとかいったやつ(ぁ
ある程度以上知ってるやつには絶対に答えるようにしてる。好きだったやつも含んでる。
・・・多分、大丈夫だよね(何
見てないうちに訪問者リストがかなり増えてた(挨拶
ていうか、更新がないときに増えるとか何なの?しないほうがいいの?(何
まぁ、冗談だけど。


あと、リンクをもっと分かりやすい場所に配置したり、リンクの追加とかしないとなぁ・・・とか思ってたりはするわけですよ。
タイミングを逃してるからなかなか出来ないですけど。


>キラさん
まだ1巻しか読んでないけど、今はそんな展開なのか・・・
でも、1巻終了時点では菅原は空気だとしか思えな(ry
未だに嘘吐きみーくんと壊れたまーちゃんの順番がおかしくなったりします。(挨拶

読んだ結果、零崎くんがいつになったら出るのか楽しみでしょうがないです。としか言えません。
嘘だけど。

みーくんといーちゃんって似てるよね。色々と。
どこが似てるかとかはあえて言わないけど。

まーちゃんの病み具合が期待していたものとは違ったけど、これはこれでいいよね。
好きか嫌いかのどちらか二択と言われたら悩むけど。

刑事さんが意外といいキャラをしていて惚れそうです。
名前も覚えてないけど。

というか、こんな感じの主人公が流行してるんでしょうか?
戯言だけど。

こんな感じ。
何が言いたいのか自分でも分からない。
カオスすぎて理解が追いつかなかった。
ジャンルが怪談なのかも分からない。確かにある意味で怖かったけど。
まぁ、面白かったと言えば面白かったけども。

興味がある人は自分で調べてください。
流れがカオスすぎるし途中から見たので私には説明できる自信がありません。
ただ、人の顔が植物の一部にあるというのは人面犬よりもキモいことが分かりました、まる
低速を使わないとノーマルのアリスにさえフルボッコとか東方プレイヤーにあるまじき失態だろう・・・弾幕的に考えて・・・
もう、リリー以外のボスは全員低速でやろうかなぁ・・・。
というか、ノーマルで低速じゃないと3面もノーミスクリア不可能とか永夜じゃ考えられない展開すぎて、私の心は折れそうです・・・
初めてですよ・・・つい、衝動に任せてスコアを消してしまったのは・・・。まさか、このようなことになるとは思いませんでした・・・(何


>ゆ~にぃ
とりあえず、パターンを覚えるのは私には長い道のりです・・・。
妖久夢をやってみて分かったこと。
画面上部で回収できるって素晴しいことなんですね。(何



フルパワーじゃないとアイテム回収できないからどんどんアイテムが落ちていくわ、そのアイテムを取ろうと大きく動くと敵とぶつかってピチュンだわ、もう嫌なのです・・・。


いっそ、アイテムを取らなければいいのに、何となく取れそうな気がするから困る。
難易度?ノーマルは低速も使えばエクステンド無しでいけるんじゃない?(何
しかも、10億とかぜんぜん行ける気がしない。
とりあえず、さっきゅんで頑張ります・・・
東方ハードのあやたんに挑戦した時→残機7

5面開始時→残機2


( ゚д゚)



( ゚д゚ )


な、何があったのか(ry
慌てるな。これは孔明の(ry
死にすぎだろうwwwどんだけフルボッコwww
正直、油断があったとかいうレベルじゃないね。
これはEXをクリアしたなんて、とてもじゃないけど信じられない・・・。
そして、既に今日は二回記事を書いたはずなのに、これしか存在しないなんて信じられ(ry
幼稚園児の子供でさえ雪かきを頑張っているというのに、私ときたら・・・(挨拶


雪は見る分にはいいけど、外に出ると歩きにくくなるから困る。
まぁ、雪かきどころか外出そのものをしなかった私には関係ないんですけどね(ぁ


学校がなければ間違いなく引きこもりですね(死


そして、そんな駄目人間に面白い記事なんて(ry



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『久々に風神EXに挑戦したら最後まで行けたので、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        もう少しだと思ってやってみたらクリアできた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    今の私は最強無敵ィ!だとか粉砕!玉砕!大喝采!だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

- more -

大富豪やるから絵を描いてくれと言ったら二人もおkしてくれるとか私、歓喜www(何
しかも、3人中で2人www間違いなく人望があるwww(何


ごめんなさい、調子に乗りました。後悔も反省もしてないけど許してください(ここまで挨拶


ぶっちゃけ「大富豪やるので景品描いてください」でよく受けてくれたなと。
心が広すぎるだろうと。(何
私?さすがに、精神的ブラクラを配るのはヒドイだろう・・・常識的に(ry


