今月も今日で終了です。
リレー小説が始まったことくらいですかね。このブログの今月のニュースは。(何
今月はちゃんとコツコツ頑張ってたので月の終わりに何度も更新するというのはあまりなかったですね。行幸です(何
何事もなければ来月もこんな感じに更新してると思います(何

>ゆ~さん
お金を払えばやってくれる人もいるんじゃない?
ただ、プロじゃないとかなりヒドイけど(何

>香月さん
もう遅いから!手遅れだから!(何

今月のアクセス数:17410
先月とのアクセス数の差:1266
一ヶ月の平均アクセス数:40


ちょっと上がった感があります。もしかしたら、私の知らない人でも常連になってくれてるのかも分からないね(何
シャウ㌧が一晩でやってくれました(挨拶


重要そうな単語が出つつ香月さんに回ったわけですが、忙しいのにこれを最優先してくれている模様。
もうやめて、とっくに香月さんの生命力と私の精神力は0よ!(何


そろそろ、引き下がれなくなってきましたよぉ!(何
未分類記事が300になりましたー。パチパチパチパチー(挨拶


あと65回未分類で更新すれば、1年分もの未分類記事が出来るということです。どうでもいいね(ぁ
ていうか、65回って普通に長いしね。その間に私が更新をしなくなるかも分からないしね。(何
そんなことより、妖々夢が未だにノーコンでノーマルクリア出来ないことが問題。妖夢の通常攻撃のウザさとゆゆ様の弾幕は異常。アイテムを取る時間くらいくれてもいいじゃないかっ!(何
こんな私でも、永夜のハードはノーコンでもクリア出来るんだぜ・・・?(何
まぁ、主に喰らいボムのおかげだけど。(ぁ

昨日、6セットくらい大富豪をやりました。

1,2セット目
ずっと俺のターン!

3,4セット目
CPUの強さは異常

5,6セット目
ずっと2位!・・・1位になってもいいじゃないか!


ゆきさんの回線落ちっぷりがあまりに可哀相すぎて吹きました(ぁ
あと、前半のインフレっぷりも異常。正直、14枚の手札で10以下が4枚しかないときは吹いた(何
起きたのが3時近くでした(挨拶

正直、ここまで来ると笑えない。
もう、寝すぎたという感覚すら沸かない。
ただ、半日を無駄に過ごしたなぁと後悔ばかり過ぎる(ぁ


親がいたら確実に怒られてたね。むしろ、追い出されたかも分からないね(何


>キラさん
しかしこのイヤホン、内部の接続が悪いのである。
もう、直らないかも分からないね。(何

>香月さん
クロは関係ねーよwww
知らない方が幸せなときもある。(何
これも知らない方が幸せかと訊かれると普通に「いや、そんなことはない」って返すけど(ぁ

>ゼザたん
吹いた・・・だと・・・?

>雫にゃん
野朗じゃありません><
香月さん入室が残っていたのは素で削除ミス。
特に反省はしていない。(ぁ
アニメのシャナを初めて(番外編は例外)見ました。(挨拶


今回の話を見た人や今の時期を考えれば分かると思うんですが、最終回なんですよ。
2期で最終回。しかも、音量の関係で声が聞き取れないことがある。
・・・何で見たの?私。(何

そして、その後にやってるアニメのシュールさがなんとも言えない。素敵。(何
というか、これはwww雷小僧カワイソスwww
一人っ子でドジでメガネな男の子は居候先として好条件らしい。
この条件に当てはまるかどうかと聞かれると微妙ではあるけど、この雷小僧は居候してほしい。
そして、主人公のセンスはおかしい。絶対に。
見ながら書いてるけど、これは良作。
所長のセンスもヒドイwww誰がピンクの恐竜なんて欲しがるんだよwww
しかも、所長悪人すぎるだろうwww
いい話すぎるwwwどう控え目に見てもシャナよりレベル高いんですけどwww
見ながら書くって駄目だね。どう見ても乱文すぎる。

ツッコミ返しは後で(ぁ
何故か、風来たんと私で百合った。
私が攻めで風来たんが受け。

今回もアタイがさいきょーなところを見せ付けてあげるんだからね!

- more -

リレー小説の2話更新されました。
感想とか述べられるような立場じゃないので、この場では春さんGJとだけ言わせてもらいましょう(何

次はシャウ㌧ですが、●●さんを出すような余裕がないんじゃないかと不安を隠しきれません
それでも、シャウ㌧なら。シャウ㌧ならやってくれるはず・・・!(何
個人的に●●はぜひとも出して欲しいんだよぉ!聞いただけで萌え萌えするんだよぉ!(何

感想を書かずとも次の人にプレッシャーをかける内容を書いてると案外、内容があるような気がしてきました。嘘だけど。


さて、私もそろそろ準備・・・しないけども(ぁ
志村!タイトル!タイトルー!


連続更新したのはいいですが、タイトル付け忘れちゃってました。テヘ☆(何
今月はあと5日ですけど、更新回数は残り9回。いや、この記事も含めれば8回ですけど。
つまり、1日に3回も4回も更新するようなことはもうないと考えてもいいわけですね。分かります^^


東方?それならDドライブの中で眠って(ry
いや、昨日の夜に起動して遊んだら半端じゃなくブランクがあって、正直、この事実を受け止めるのにもう少し時間が必要なんだ。嘘だけど。
片方だけイヤホンにも慣れてきた(挨拶


いや、私の扱いが悪いのか壊れちゃったんですよ。片方だけ。
買いに行くのがメンドイのでそのまま。耳に悪いのかどうかは知らないですけど、片方だけ酷使しないように、ちゃんとマメに付ける耳を入れ替えてます。右耳用のものを左耳に付けたときの違和感は素敵すぎる(何

>ゆ~さん
シルバーレインです。ググれば出てきますね。
私が絵をアップしたらみんなの目に有害じゃないですか><
スケットダンスのまろんちゃんは私の嫁。
なんか、いちいち可愛いと思えるから困る。(何


書くだけ書いてある下書きが多い気がしたけど、案外、そうでもなかった。
とりあえず、7つも消してる時点で何かがおかしいような気がしたけどどうでもいいや
まぁ、下書きだから目の前に結果として表示は出来ないんだけどね!(何
あぁ、削除記事探すのめんどー(何
ごめんなさい、素で更新忘れてました(二度目)
そろそろ、潮時なのかどうかも分からないね(ここまで挨拶


とりあえず、返信も忘れてたので、しておこうと思う所存です(何



>銀さん
復活と同時に同じネタをやるだと・・・!?(何
銀さん、恐ろしい子っ!

>ゆ~さん
私も頑張って更新してるんですが><
内容が薄すぎて更新してるとはいえないですか。そうですか(´・ω・`)

>香月さん
一日の更新多すぎワロタ。
しゅんとした反応を見せることによって私を萌え殺す作戦ですね。分かります^^(何
けーねさん



ゆ~さんの絵に私が萌えた。(挨拶


1さんが見えないのは何ででしょうか・・・。
まぁ、リアルと東方と銀雨で終わってるだけだという可能性が高い気がしないでもない。
というか、ここを見てるみんなはこんな傾向になると思うんだ。ソースは私。


今後もゆ~さんがどのような絵を描いてくれるか期待><
更新し忘れた。(挨拶

忙しいわけではなかった。単純に忘れてた。
今では反省・・・してないですけどね


というわけで、今日は連続更新するので、ゆっくり見ていってね!
足の爪がボロボロになる・・・そんな夢を見ました。(挨拶

ビックリだよね。素でビックリだよ(何
しかも、欠け方がおかしいのね。なんか、一部だけ欠けるようなヒドイ欠け方だったのね。
もう、夢の中とはいえ「うわぁぁぁぁ」とか言ったね。多分。


まぁ、爪が剥がれると痛いよね(何


>キラさん
こんな感じでのいいのかしら・・・?
確か、発売日は5月7日だったかな・・・(何
「真原木さん」
「それは真・女神転生シリーズの炎属性の魔法だ」
「失礼。噛みました」
「違う、わざとだ……」
「噛みまみた」
「わざとじゃないっ!?」
「神は下」
「神を超えちゃった!?」




無理やり感が漂う。
正直、さすがの私でもこれはないと思ってしまった。


>キラさん
傷物語を読んでないので分からないです・・・。
「阿良々々さん」
「それは名詞じゃない」
「失礼。噛みました」
「違う、わざとだ……」
「噛みまみた」
「わざとじゃないっ!?」
「神が来た」
「光臨しちゃったの!?」


やっぱ、私に小説は向いてないですね。
ほぼ原作の丸パクリにも関わらず大したクオリティじゃない。
むしろ、原作を知っている人から見れば二番煎じ、三番煎じもいい所。
まぁ、どうでもいいんですが(何


>キラさん
八九寺ちゃんや撫子たんの名前が・・・ないだと・・・?(何

>ゆ~さん
一瞬、クリックする場所を間違えたのかと本気で思ってしまいました。どうしてくれるんですか。謝罪と慰謝料を請求します。もちろん、画像的な意味で。(何

>春さん
3泊・・・5日・・・?
猫耳とブルマーとスクール水着とパジャマと妹とヤンデレと委員長と眼鏡とかその他etcが見れるのは化物語だけ!・・・ではないよねぇ(挨拶


やっぱ、全体的に面白いよね。さすがとしか言いようがない。
最後が物足りない感があったり、ツンデレちゃんはツンデレちゃんじゃなくてヤンデレちゃんの方が呼称としては正しい感じがしたり、蝸牛なんて普通はカタカナだろうと思ったり、何だあの中学生の妄想を具現化したような性奴隷っぽい後輩はだとか、撫子ちゃんは私の嫁だと思わせるほどのステータスとはやりますね、決してロリコンではないですけどと言わせたり、黒モードの委員長ちゃんを見ていると猫アルクが浮かんだりとか、その他数えきれないくらいに感想はあるんですけれど、書ききると素で引くくらいの量になるかも分からないというか、ぶっちゃけ、そこまで書く必要はなくね?とか思うわけで、何よりもメンドイと思えるわけですよ。しかし、この感動を伝えたいという矛盾した気持ちを抱いてしまったわけで、妥協策として一話につき一言の感想を言うということで妥協したわけですが、意外と気持ちはいいと思うわけですよ。1話につき一言じゃないですけれどもね。でも、これでも割と我慢したほうだというか、こんなことを書いてる時間や暇や精神的な余裕があるなら素直に書けばいいじゃないかと思うでしょうが、まぁ、そこは私がヤンデレだというかツンデレなので了承してもらわざるおえないと思うのですが、さすがにこれで長文ネタは何回目だと考えるといい加減、お互いに飽きてきたんじゃないかという感覚があるわけですが、そこで変換をしないなどの変化を加えるとさらにイラっときそうなので誰も読まないなんていうことにはならずとも、それの3歩くらい前にはたどり着いてしまいそうな雰囲気があるわけで、ここまで長い文章ならばその境地くらいにはたどり着いてる気がしないでもないですが、それはそれでこれはこれというか、まぁ、化物語が終わってしまったことによる当て付けもとい、八つ当たりみたいなものですが、まぁ、そこには特に怒りは感じてないので微妙なところだと言うつもりではあるものの、ここまで書いたのにそれを信用してもらえるのかどうかは甚だ疑問ではあるんですよ。




さて、ここまでがヤムチャ(笑)の分でした。(何
次はヤムチャ(故)の分になります。嘘だけど。

ちなみに、昨日の記事を公開し忘れて今日公開したのはさして問題じゃないのでネタにはならないよね(何
この人に戦闘が向いてない気がしたのは気のせいだと思いたい。(挨拶


借りる分には素直に楽しめるかな。
ただ、いくつかどうなんだろうと思える展開があったけれど。

とりあえず、フラノは私の嫁。(何
自称18禁キャラだなんて、私と真逆すぎる(何


まぁ、一番好きなのは留吉なんだけどな!(何


明日は化物語で(何
河本のかっこよさに全私が泣いた。(挨拶

「24時間あたためますか?疾風怒涛コンビニ伝!再建・美食・恋愛自殺と戦う店員48名…涙の真剣芝居!!」を見たらそう思いました(何


藤森の話も結構、よかった。というか、後半二つはよかった。
前半?なにそれ。美味しいの?(ぁ
四聖龍神録が意外と面白い。(挨拶


とりあえず、真ん中はクリアした。
今は一番難しい難易度のやつをクリアしようと挑戦中。
難易度としては東方のハードよりちょい難しいくらいかと。
正直、このレベルをフリーで出したのは尊敬に値すると思うんだ。
ただ、私は主人公の黒い部分はいらなかった(ぁ
あと、ものすごい主観によるけど、弾幕が本家より美しくない気がする。気のせいかもしれないけども。


そんな感じ。あとはググれば出てくるんじゃないかな。多分(ぁ


>香月さん
いやいや、私は主人公にヤムチャ並みの愛を注いでいますよ?ホントですよ?(何
リレー小説が半年くらい前に書いた東方二次よりも駄作に感じるから困る。(挨拶

やっぱ、弾幕はブレインで小説はスピードですね。
悩めば悩むほど駄目になってる気がする。
あと、熱意的にも落ちていくし。先送りはよくないね(何






コメレスするだけだから、ゆっくり見ていってね!



>春さん
なんというギリギリ・・・間違いなく私の悪運のランクはEx
ゆっくり旅行を楽しんでね!

>香月さん
私としては、既にしているものだと思っていました。(何

>シャウ㌧
私の遊びたいという欲求がヤバかったんだ。(何
で、【やってくれる】というのはどういう意味でしょうか^^
タイトルがないと想像以上に不便でした(挨拶


ようやく、リレー小説1話公開。
遅くてごめんなさい。しかし、次には回しました。

とりあえず、シャウ㌧があのメモ帳を消しているかどうかが問題です。
消されてないと私の精神は磨耗しきります。確実に。


ロリ校長のことなんか忘れてくださいね!絶対ですよ!(何
あ・・・ありのまま 今まで起こった事を話すぜ!

「10日の夜にリレー小説をあげることを決意して寝たら、今までPCに触れることさえ出来なかった」

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが俺も何が起きたのか分からなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・ 無言の圧力だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものを味わったぜ・・・





というわけで、今日晒す。
・・・前に、色々と2chログまとめサイトで遊んでくるお!やっぱ、これがないとやってられないお!(死
ハヤテのごとくが10時半に始まると思ってwktkしてたらケロロが始まって「あれ?」と思ってたら30分遅かっただなんて嘘だ!(挨拶


他に誰もいない状況だったので、久々に見れると思ってたら予想外すぎでした・・・。
ていうか、ケロロの方が早いと今まで思ってました・・・。


でも、ケロロは丁度、映画だったのでそこそこ面白かったですね。
途中、何度かイイハナシダナーと言ってました(何
マロン星の二人は私のプリンセス。


>香月さん
そんなこと言われるほど小説を書いてないので問題ないです☆(ぁ
夢を見る夢を見る夢を見ました(挨拶


リレー小説は一応、公開レベルまでは書けた。問題は公開したいと思えるレベルじゃないということくらい(ぁ
というか、一週間くらい前には既に出来てた部分だけでいいんじゃね?とか思えてきた。
書けば書くほど引いてしまう私の技量の無さに絶望。
とりあえず、12日まで頑張って駄目だったらそのレベルで公開すればいいやと思ってるので、2週間かけた割りに異常に短いと思ったらそれは切ったからだと思ってください。



もしかしたら、この言葉を最終話まで使ったりするかも分からないね(死


無限ループって怖くね?(これも挨拶
PCに時間制限ついて\(^o^)/



しかも、何故か制限はリレー小説の締め切りと同じ日なんですよね!!!11!
まったく、私の親は直感に高い判定がついてて困りますね!!!11!


まだだ、まだ終わらせんぞ!
ここからが本当の地獄だ・・・!


>香月さん
リレー・・・小説以外・・・?

>れんさん
残念。知り合いから言われたことなら既にある(ぁ
宗教勧誘にあったときのうまい逃げ方が知りたい(挨拶
正直、知らない人に勧誘されるとは思わなかったです・・・。
まぁ、おかげでネタにはなりましたが(死

一度、睡魔から解放されたアタイってば最強ね状態を止められるのは睡魔だけだと自負しているわけですが、睡魔に止められるということは解放されていない何よりの証であり、それは解放されてるとはいえないんじゃないかとか、私の周りには絵がうまい人が割りと多いはずなのに私の絵がヒドイのはやっぱり、練習不足以上に私にそういう感覚的な能力を所有していないからなんじゃないかと思うわけですが、しかし、単純に練習量が圧倒的に少ない状態からそのような回答を出すのは大変に危険であり、視野を狭める要素にもなりえるんですが、しかし、理屈では分かっていても感情は動いてくれないわけで、何が言いたいかと言うと、眠いときには寝たほうが自分のみんなのためだということです。


一瞬、全部平仮名とか片仮名とかで書いたら読みにくさ倍増だろうなぁとか思った私は何なの?眠いの?
まぁ、どっちにしても読まれてないと思いますが。というか、意味が分からない。
長く書いたほうが読まれにくくなる。不思議!
いや、不思議でも何でもないですが。


もちろん、次から一気に短くなります。100文字も書かなくなります。多分(何


>香月さん
70とか高いwww
実は一定以上は全部これだったりして?(何
壁】・x)っ【http://www6.tok2.com/home/muta/check.html 】(挨拶





【あなたの天邪鬼度は52です!】


あなたは友達といるよりも一人でいる方がいいようです。この調子で、自分自身を磨きましょう。「天邪鬼」としての才能を感じます。
そんなあなたにアドバイスを。
「世界は自分を中心にまわることはない」


内容が銀さんと同じだった(´・ω・`)(何
一瞬、記事の内容を丸々パクろうと思ったけど、さすがに自粛。
だけど、あんまり変わらない(´・ω・`)(何
安西先生・・・うにゅーが食べたいです・・・(挨拶



日にちがずれたとか気にしません。
むしろ、話題に上げただけでも大したものです。(何
まぁ、コメント返信で終わるんですけどね(ぁ

>勝敗さん
勘違いすぎ吹いた。

>銀さん
まぁ、言うまでもなく私は紳士もとい、淑女ですもんね(何

>香月さん
実は私、30前なんです・・・(///)(大嘘

>ゆ~にぃ
最近、遊戯王と研修ネタばかりでツッコミが出来ないです・・・。べ、別に寂しくなんかないんだからね!(///)
