今月のアクセス数:20276
先月とのアクセス数の差:1413
一ヶ月の平均アクセス数:45

ちょっと下がった程度で済んだとむしろ、胸を撫で下ろしています。
ゴールデンウィークのときのアクセス数低下の絶望は異常。
ここら辺がアクセス数が分かることの短所かなぁ。まぁ設置してないと常に気になって余計にヒドイことになりそうですが。



30分以内に3回更新とかどんだけー。
1日でネタが被るかと思ったとかどんだけー。
ツバメの名前が決まったそうです。(挨拶


そういえば、コメント以外には本気で反応してなかったなぁ。と少し反省。
今思えば、ゆ~にぃの前でスパッツを穿いてるところは死んでも見せないという反応とか雫にゃんは復活してから画力上がったよなぁとか色々あったんですけどね。
ウサミミ画像はちゃんと見せるように。私が萌えるために(何


コメ返がないから短く感じるじゃない!馬鹿ぁ!
まぁ、シャウさんと話してるので寂しくはないんですけどね!
今日の活動時間は一桁です。
もはや、寝すぎとかいうレベルじゃないですよ。軽く病気ですよ。
まぁ、私の場合は病気は病気でも仮病でしょうがね!(何
睡眠時間の長さで寿命が決まるというなら私は長寿になれたでしょう。
実際には短命に終わりそうですがね!(何
小説を書くとか言ったけど、そんなことはなかったぜ。・・・嘘です。詰まってるだけです。ちゃんと公開します(何


>雫にゃん
誰も19度を活動に適してるなどと(ry

>香月さん
41度にもなるともう考える力もなくなるわけですね。分かります

>雫にゃん
ごめん、素で忘れてただけ(ぁ

>銀さん
計 画 通 り 
まぁ、忘れてただけですけど。
一昨日の就寝時間:9時前


( ゚д゚)…


昨日の就寝時間:8時前


( ゚д゚)…



執筆どころか、ネット徘徊もろくに出来ないんですけどwww晩飯を食ったら速攻寝てるんですけどwww


さて、今日くらいは遅くまで大丈夫だろう。多分。
普通に間に合わなかったね!まぁ、1時間くらい余裕があるのに諦めてた時点でどうかと思いましたけどね!
というか、1週間書くつもりが実質1日くらいとかビックリですよ。
リアルで忙しいとか体調崩すとかね!
まぁ、今週中にはあがるでしょ。さすがに。多分。きっと。恐らく。もしかしたら。

あー、罰ゲームを作らずにおいてよかった(ぁ

>香月さん
少なくとも、活動における適当な温度じゃないんだぜ!

>雫にゃん
少なくとも(ry

>シャウさん
大丈夫。山場は越えた。(何
39度くらいまでなら普通にPCに向かう私に自愛の心はないと思った。(挨拶



リレー小説についに歌まで付くことになりました。
・・・嘘でも冗談でもありません。
歌詞はこのページに
作詞作曲はゆえさんです。泣いて喜ぶがいいわ!(何

>雫にゃん
はいはい、十代十代

>香月さん
よく考えたら、今になってこのコメントに返信するのっておかしいよね(何

>シャウさん
高速で書いてるシャウさんには関係ない事項ですからね。分かります!
今回も春さんは罰ゲームを免れました。ちっ!(ぁ


今は今後の順番の決め方を考えています。
6人もいるとやっぱ考えなくては。
これも私の人望のなせる業だね!
しかし、半分くらいは香月さんが誘った気がします。・・・あれ、私の人望じゃな(ry

ちなみに、次の順番は
香月さん→シャウさん→ベルさん→春さん→私→亜砂さん
>銀さん
なんという捏造。まさに外道

>雫にゃん
私じゃないのにwww

>香月さん
ヒント:連れている人間の人格

>骨さん
ゆ~にぃへの理解力はなかなかですよね!

>雫にゃん②
40代男性が言ってても・・・
いや、外見によってはいいと思うけど

>春さん
逆に考えるんだ。元から最低だt(ry(ぁ
答え:最初はSong for...でしんみりしてたのに、このままではいけないとLost my musicとかSKILLとかを聞いてテンションを上げることにしたんだけど、テンションが上がりすぎて最強○×計画に入った辺りからハイ過ぎて気が付けば……メンドイと思ってた(ぁ


そんなことより、リレー小説に亜紗さんが参加してくれるそうです。
まさか、まだメンバーが増えるとは思いませんでした。
これはもう、私の手腕が問われるわけですね。わかります^p^


コメント返信は後ででいい?(ぁ
会話ログ。
誰の事を言ってるは……まぁ、察してください。
ちなみに、小説の方は順調に滞っています☆

- more -

どんな鬼畜安価がくるかと思ったら、みんな「何を言ってるんだコイツは・・・」と思ってるのか安価そのものがないぜ・・・
これが物語が始まってもいないから安価の仕様がない。とかだったら救いがあるんだけどね。もし、単純に安価する気が起きないとかいう理由だったらどうしよう☆(何

・・・さて、安価ないけど書いてくるか(何


追記:場所が分かりにくいという意見があったので更新履歴を設置して分かりやすくしました(´・ω・`)
プロローグ公開しました。
200文字もない・・・だと・・・?
しかも、時間が掛かってる・・・だと・・・?
もう、これは死亡フラグにしか思えない。まだ頑張るけど。

あ、1話の安価はこの記事に。


>雫にゃん
日本語でおk
とりあえず、目次だけ公開しました。
きっと、これとリレーと忙しくなるね!
・・・さて、さっさとプロローグ書くか。



>雫にゃん
日本語でおk
勢いで2chスレの新ジャンルみたいに書いて見たいとか思ってしまったので、書いてみようと思う。
例によって例のごとく小説ではない。
少なくとも、描写のないものを小説だとは言わない(何
詳細は・・・後でページ作るわ(何


>勝敗さん
その発想はなかった
連続してコメ返信とかどんだけー。(挨拶

せっかく、ゆ~にぃが覇者さん×ハペさんの小説を書いたり、●斉さんがこのブログを見てることが分かったからどんな風に驚かせるか考えたり、色々とあったのに、コメ返信で遅れたじゃないですか。なんかもう今更感があるじゃないですか。特に後者とかただでさえ数ヶ月も気付かなかったという汚点もあるというのに

まぁ、今回のネタに出来たんで満足ですが(ぁ

>雫にゃん
一瞬、素で宣伝コメだしと思って削除しそうになってしまった。(ぁ

>香月さん
ここでもやるなwww
これはヒドイ

>雫にゃん
酢豚が食べたいわけですね。分かります!

>シャウさん
ばかっ、こういう記事じゃなくてもコメントないじゃないっ!と言わざるを得ない(ぁ

>香月さん+雫にゃん
いいえ、ドラクエです(ぁ

>その2
とりあえず、ハガレンよりも会話することを自重しろと(ry
会話ならチャットとかメッセで好きなだけしてください><
間違いなく、コメ返信だけで記事を書くようにというお告げ。

>雫にゃん
東方小説はジェパンニが一晩でおじゃんにしました(ぁ
「作ったら下手だった」なら作るかもしれませんが、「作る気がまったく起きない」ものをわざわざ作ろうとは思わないのです・・・
ていうか、ただのネタにそこまで反応されるとは思わなかった(何

>香月さん
私にとって料理は配合・・・ですかね?
どっちもやり方を覚えてるか攻略本がないと失敗する的な意味で。(何

>ぎんさん
それは「料理と音楽は似ている」と言いたいのか「さっさとリンク変更しやがれですぅ!」と言いたいのか、それとも両方なのか、いっそ、第三の選択肢なのか。というのが分からないと答えられないです・・・

>勝敗さん
伝染はウィルスじゃなくてもするです・・・
そして、伝染病を呪いという作品は割りと存在するです(何
つまり、3流の私にはどのような食材でもうまい料理は(ry
あ、そもそも、名乗るのも駄目ですか。そうですk(ry


今日、あまりにも馬鹿な小説を考えていたので箇条書きで晒す。


時は現代。
ヴェルタースオリジナルという伝染する呪いが出来てから数年。
ヴェルタースオリジナルにかかると何らかの異常な能力を手に入れ、自分は特別な存在だと思い込むようになる。
そんな伝染病に立ち向かう主人公。
果たして、主人公はこの伝染する呪いを消せるのか?
そして、数多くの謎は解けるのか?


とかいうの。
思わず、「駄目だコイツ・・・早くなんとかしないと・・・」の画像が貼りたくなる。
100歩譲っても私にはこれを面白く出来る気がしない。
というか、ヴェルタースオリジナルが好きな人に文句を言われかねない。
むしろ、これで訴えられるかも(ry
ネタとして危険すぎる。
それに、これは構想とは言わないとか言われるかも分からない。
これ以上踏み込む気はないんだけどね!

>香月さん
タイトルが先でもストーリーが先でも完成しなくちゃ意味がないってばっちゃが言ってた!
・・・さて、現実逃避するかー(ぁ
なんとなく、東方の二次小説考えてた。
しかし、まだサブタイしか考えてない。どう見ても書かないフラグです。本当に(ry
それでも、それでもゆ~にぃなら……!
これは逃避。

ちなみに、これを書き終わったらデュエルしてきます。
これも逃避。


初めてのタッグデュエル。
一人でやるのとは違うというか・・・これは面白いかも
今のところ、1勝1敗だけど。

とりあえず、ゆ~にぃがいたら戦いましょうね!もちろん、タッグは組まず><(何
ゆ~にぃに勝てる気はあまりしないですが。(ぁ
ベルヘンさんおつかれー
次で2週目ラストです。

次は
香月さん→シャウさん→ベルさん→春さん→私
こうなる予定。


>骨さん
私は可愛いものが好きなだけです!!!1!
ご愁傷さま二ノ宮くんの作画がヒドイwww(挨拶


現在、2話まで見た。
お嬢様・・・の付き人は私の嫁。
というか、何であの付き人にはサキュバス補正が効かないの?
まぁ、付き人とお嬢様の組み合わせがあれば私は満足ですががが。



これは感想とは言わない(何

>雫にゃん
自分の声だと思うと死にたくなります(何

>勝敗さん
エウレカに拘りすぎワラタw(何
・他の人が紹介するものが見れないとき。

・アニメが見たいとき。


・妹に30分罵倒され続けるCDがようつべで見れないとき



声優さんが可愛いです^p^
今まででアカウントが一番欲しくなったかも分からない。
あぁ・・・こんな声で説教されたい^p^(ぁ
むしろ、このCDの需要を考えればデレとかいらなかった。
デレシーンさえなければ、最高だったのに・・・。
というのは半分冗談だけど、こんな声なら何を言われても許せる(何



やっぱ、声優さんが羨ましいです^p^


>雫にゃん
百合・・・ブログ・・・?
キズモノにしたら責任を取れということですね。分かります!
「キングゲイナー」を「キングゲイなー」とか一発変換したこのPCはもう駄目だ。(挨拶


SKILLを聴いたと思ったら次の日には骨の駅を聴いてる自分の精神状態がよく分かりません(何


ちなみに、今聴いてるのは緋色の花。
どう聴いてもサンホラです。本当に(ry


>雫にゃん
来年には100体いるんじゃね?二次含め(何
帰って来ました。
しかし、元気は有り余ってる。・・・というわけでもない。いつも通り。
とりあえず、今年中に上げる作品の構想を練ってた。このままだと多分、完成しない(ぁ


>雫にゃん
残念。渋滞には巻き込まれてない。
龍だから天候を操れるということですね。分かります!

>ゆ~にぃ
53万・・・だと・・・!?
行く前に一度だけ更新しておきましょう。
当然、これは昨日言った1回には含みませんが。(挨拶


ちなみに、いつもより遅く起きてるのはおばあちゃんの家で寝れるかr(ry
どう見ても、最低です。本当にあり(ry



とろろウマー


>雫にゃん
だから、返事が早いだろうと(ry
もこたんの場合は・・・晴れかな。ダメージを受けるほどの。
しかし、そんなことより裁判長に出てもらいたい。出ないだろうけど。
出るとしたら・・・れみゅさまとさっきゅん、永遠亭の誰か1,2名・・・かなぁ。
今回は幽霊とかスキマ妖怪+αは出ない気がするし。
あぁ、あとはオリジナルキャラが出るのか。
明日はおばあちゃんのところに行きます。
多分、日帰りだとは思いますけど、帰りは11時過ぎになる可能性大です。
というわけで、明日は更新するのは難しそうです。




これは、何が何でも更新しなくてはいけませんね!(何




>雫にゃん
そんなこと言うまでもないじゃないですか・・・
というか、勝率があるだなんて本気で思ってるんだとしたら笑えますよ。




どう考えても負けるのは私です。本当に(ry
私の格ゲーセンスのなさに恐れ戦くがいいわ!(何
体験版にれみゅ様どころかさっきゅんもいないとか何なの?(挨拶


とりあえず、あややが操作できたので満足と言えば満足ですけど。
でも、アリスの素人お断りな能力は異常。使いこなせばあの中で一番強い気がするけど。
魔理沙は・・・まぁ、面白いと言えば面白いかな。
霊夢はどうでもいい。使いやすいとは思ったけど。
3面まででも1コンとかどう見ても駄目ですよね。本当に(ry

>雫にゃん
体験版での対決なら受けましょう。
まぁ、瞬殺されるのがオチでしょうけどね!(何
いきなり、二日もサボっちゃったんだぜ☆
ちょっとサボりすぎたんだぜ☆
取っちゃやだぜ☆(挨拶

>雫にゃん
暇つぶしに・・・なるだと・・・?
時間の無駄の間違いでしょう^^(何

>ゆ~にぃ
レベル1とか吹いた。
しかし、私は変身をあと二回残しています。この意味が分かりますね?(何

>銀さん
転移おめー
