そんなことより、3連続パスになりそうだぜ!(挨拶

書けと言われたら、書けなくはないかな。終わるのは来週になるけど。(ぁ
主催者が駄々を捏ねるのもどうかと思うので、書けという意見が多ければ書きます。どっちにしても罰ゲームは確定なんだけどな!(ぁ
あと、スタッフの人は私と春さんの罰ゲームをさっさと送りやがれですぅ!
ていうか、未だに亜紗さん以外からは春さんの罰ゲームを聞いてないあたり、私の主催者としての能力の無さが露呈してると言わざるおえないです・・・


ところで、ネットに繋げない間に結構色んなことがあったわけですよ。
自分がどういう本が好きなのかも把握することが出来て実に有意義だったな・・・と。
いや、決して負け惜しみとかではなくてですね(ry


コメント返信はまだ先送り。というか、長すぎるわ
前回までのあらすじ:PCが起動できなくなった上にリレー小説が完全に消えた



12話を書き上げてうpったと思ったら本文だけ消えてた。
何を言ってるのか分からないと思うけど、私も何が何だか分からない。
下書きは一応、残ってる。ただし、かなり前のやつだがな!(何

やる気が地球の裏側に届くほど落ちましたが、この怒りを糧に頑張る所存です。
というわけで、来週も書きます。多分。
順調に書いてたと思ったらPCがフリーズして0からやり直しになりました(挨拶



とりあえず、今は描写を適当にしておいて、あとでこっそり書き直すことにしました。
さっきまで覚醒していたというのに、このPCときたら・・・(何
公開はしてみせたい。(何

>雫にゃん
設定をした結果がこれだよ!・・・というか、そんなのあったっけ?(何
やっぱ、人からアドバイスが貰えない状況は割りと辛いって・・・!
あと、人に見られるかもしれないという状況もヤバイって・・・!


とりあえず、人に見せることが出来ないという状況で不安満載ですが、それなりに頑張ってます。決して、別のサイトを覗いたりしてません!!!11!(何
・・・亜紗さん、ごめんね!(何



>香月さん
期待させた結果がこれだよ!

>雫にゃん
起動は出来ますよ。
ただ、ハードがクリア不可能になってるけど。
具体的に言うと攻撃のモーションが始まる前に被弾する音が始まる。(ぁ
無理ってレベルじゃねーぞ!
今月くらいは予約投稿という奥義を使えば1日1回更新(してるように見える裏技)を使えると思ったら、普通に無理\(^o^)/


>香月さん
もう、ライバルを名乗ってていいのかも分かりません・・・私の技術力とやる気的な意味で。

>コメントの人
気にしたら負け

>春さん
パスワードを設定しろとあれほど(ry

>キラさん
それなら、欠陥製品じゃね?
前回までのあらすじ:家のPCがネット繋がらない\(^o^)/


おかげで、休みの日も睡眠時間たっぷりだ!(何


ちなみに、いつまで続くかは未定。
親にPCを直す気が出るまで続きます(何
まぁ、こんな状態ですし、リレーも凍結せざるおえない・・・といえばそうなんですが、凍結する気がまったく起きません\(^o^)/(何


とりあえず、私が今週中に渡せなければ亜紗さんに回しますね><
次の週は・・・私抜きでもシャウさんが前後の人と連絡取れれば書くだけは出来るんだよなぁ・・・
まぁ、私がPC出来るうちに考えておきますわ。
受け渡しはメールでお願いしますね。





コメントの多さに吹いた
人間失格は実は褒め言葉なんじゃないかと思い始めてる私は末期ですね。わかります!



Q:リレー小説はどうなったん?
A:春さんが書いてるので、もう少し待て。

Q:雨上がりの空はどうなったん?
A:ごめんなさい。

Q:週間更新とか言ってたのは何なの?
A:ごめん、私には難しかったようだ


・・・駄目人間!(何
ごめん、寝てた。



いや、別に更新する時間もないほど寝てたわけじゃないけど。優先順位的に下にあるこの更新を行うには至らなかったですね。残念。

緋想天は残り二人でコンプリート。
このPCのスペックだといっきに二人以上クリア出来ないから困る。

>香月さん
何が一番辛いってデータが飛ぶことだよね。
また集められるものはまだしも、限定のやつとかだと悲惨すぎる。

>雫にゃん
なん・・・だと?
緋想天中にPCの電源切れて私涙目www
やっぱ、PCは労わらなくちゃ駄目っすよね。


>雫にゃん
ですよねーw

>銀さん
その発想はなかった

>香月さん
雫にゃんじゃあるまいし、まっさかー
学校で小説書いてたら人に見られた\(^o^)/



しかも、友達の友達という微妙な立場の人でした。
おかげでお互いに困るということに。
いっそ、笑い話にしてくれればいいのに、触れてもくれない・・・!
まぁ、普通に考えて触れづらいのは分かりますがががが。



さて、噂になったらどうしよう☆
シャウさんが誕生日だったというのに祝うことを忘れていました。私としたことが・・・!



ふと思ったんですが、シャウさんほどの人気者と簡単に百合ってていいのでしょうか?(何
いや、『シャウさんはみんなのものです』的なことを言われて思ったんですががが。
あと、私は知らないんですけど、シャウさんにはドリアードという嫁がいるみたいですし・・・。


あれ、意外とライバル多くね?
頑張れば今月は1日1回更新が出来る・・・?



ところで、下書き記事だけ多くなるってことはないでしょうか?
気が付けば90以上下書きがある状態なんですが・・・。
削除しても数ヵ月後にはまた増えてるし・・・。


私の出し惜しみする性格が裏目に出てるわけですね。わかります!
まさか、なのは(無印)の感想が出てくるとは思わなかった・・・。
時期外れってレベルじゃないだろう・・・常識的に考えて・・・
妖夢でもなんとかクリア。
とか言いつつコンテニューしなかったのは単純にゲームそのものに慣れたからでしょう。多分。


ゆかりんは敵として登場した場合のみ強いのかと思ってたら普通に使ってても強くて吹いた。まぁ、好みではな(ry


あとはこまっちゃんと新キャラ二人でクリア・・・か
・・・無理じゃね?(ぁ


>雫にゃん
よかった。私もそろそろ『アバラ骨ですね、わかります!』とかいう苦しい返ししか浮かばなかったし(何
