しかし、リレーは届きませんでした(挨拶

というか、文字なので平常心に見えますが、実のところは・・・やっぱり平常心でした。残念。
でも、届いてはいないのでどうしようか悩んでる。もしかしたら、送ってない可能性も・・・ないですよね。多分。
メルアドの不調なのかしら・・・?
とりあえず、コメントの方が確実だということに今更気が付きました(何

次の順番は
ベルさん→香月さん→亜紗さん→春さん→私→シャウさん

あと、あうとむたんの絵は学校のPCに無事、保存されました(ぁ
今週中にはPCが直って小説が再開出来る。そう思っていた時期が私にもありました\(^o^)/


とりあえず、言いたい事が多すぎるので他の人にも影響のあることだけ報告します。

①PC禁止
期間限定とはいえ、その期間がいつまでなのか分からない辺りが素敵すぎる。
もしかしたら、リレー中は使えないかもね!(何

②データ半壊
他所から拾ってきた絵とか東方とかは無事でした。
小さい被害で言えばゲームのセーブデータがいくつか消えて、
大きい被害で言えば小説のデータが全壊しました\(^o^)/
あとは見直しだけだからいつでもアップできる。そう思っていた時期が(ry


③結局のところ
書きにくいものの、書けないほどじゃないのでリレーは続きます。
連絡とかはメールかコメントでお願いします
ゆっくり雨上がりを書いていってね!

ただ、今回は亜紗さんに回しちゃいます。
さすがに待たせすぎたと思うし。
さんざん待たせた結果がこれだよ!
