少し前に「今月は30回更新する」とか言ったので手抜きとはいえ頑張ってます。
授業中にですけど。(何


そして、堂々とギャルゲーの曲を流します。
現在は永遠のアセリア。
・・・いや、良曲だからいいよね?
すもものOPとか恐ろしいものを流してないからいいよね?

・・・あれ、実は私生活の垂れ流しじゃね?
プライベート情報流出じゃね?


・・・よし、これでいいか(ぁ
以上、自分にも閲覧者にも優しくないブログ更新でした。(何
なのはさんの得意技。
もしくは、特殊能力(何


ちなみに、リレー小説についてはたぶん、もうすぐです。多分。
まぁ、そうでなくても締め切りは近(ry
で、亜紗さんがありえない速度で完成させてくれるんですよね。分かります。



あ、ちなみに、私の特殊能力は無茶振りです(ぁ
まさかの図書館更新不可
というわけで、授業中にも関わらず更新。
あれだよね。日頃から鍛えた中途半端なPC能力によって更新可能になったよ!(何

バレないかどうかの緊張感が素敵

>雫にゃん
何このツンデレ。少し萌えた
そういえば、プロフィールとか書いてないなぁとか思ったり。
どうせ、ネタで構成されることになるけど。(何


というか、ネタでプロフィールを書きたいとか唐突に思ったので、今、何を書こうか悩んでいるところ。
需要の問題については考えないことにしてる。考えたら負けかなって思ってる


小説・・・?



>雫にゃん
本妻が雫にゃんで銀さんが愛人。しかし、本命はシャウさんというわけですね。わかります!
銀さんのところで君ぼくの危ない文章が公開されていたのは私に対する挑戦状ですよね。わかります!


というわけで、さらに酷くして返してみた

- more -

前回までのあらすじ:まさかの前PCのデータが見つからない状態


これは、消されたかなぁ・・・多分
もしかしたら、私の探し方に問題があるとかそもそも移してないだけって説もなくはないけど。
というか、そうじゃないと私は壊れるね!
そりゃあもう、鬼のような形相でゆ~さんから画像を摂取するね!(何



ちなみに、確認出来たからと言ってPC禁を解かれたと思ってはいけないよ!
・・・いえ、何でもありません(何


銀さんのところの更新に今まで気づきませんでしたが、何か?
じゃあ、あれですよ。
『ゆー鬼ちゃん』とか。・・・ふぁいなるべんとー。(何
『貴方お兄ちゃん』とかも・・・これはさすがにないな。(何

ていうか、銀さんのせいでゆ~さんのことを考えてしまいました。そうきゅうなしゃざいとばいしょうをようきゅうします。具体的に言うとカツオ節一ヶ月分。


『それと、鉄さんに回してるデレを私にも回してください。』
三下ならこんなことを言うでしょうが、私は言いません。
何故なら、既に銀さんは私にデレて(ry
意味:人の出来ることには限界があるので、適当にすべし。

私の生き様ですね。分かります。(挨拶



いまさらながら、ネットにおける私の立ち位置をギャグにしたのは間違いだったと痛感しました。
おかげで、シリアスに入れない!明らかに私がシリアスとかありえない!
まぁ、あれだよね。私の立ち位置からだと『た、倒れるくらい働くなんて馬鹿じゃないの!?少しくらいは自分のことを大切にしなさいよ!』くらいしか言えないよね(何
本気で辛くなったらリレー小説もパスしてくださいね?罰ゲームはありますけど


ツンデレひゃっはーい(何
しかも、開いてるのはこれと音楽とむきりょくかん。
退路は、ない。(何


一応、言っておくと自由時間ですよ?問題なしですよ?
というか、寂しがりやの私にはコメントがないことの方が問題です。本当に(ry
とりあえず、コメント返信。
これで休みの分の遅れは取り戻した!!!!11!



>雫にゃん
ニュースとか面白く出来るネタはあまりないだろう・・・最近のニュース的に考えて。
それと、更新がないのは学校に来てないからだと(ry

>香月さん
残念ながら、食事の時間は流れてるので無理っぽい(何

>ゆ~さん
よし・・・!やった・・・!
ゆ~さんが、私から
なんぞこれ。



なんぞこれ。
大切なことなので2回言いました。

銀さんはツンデレですよ。ゆ~さんとか私とか鉄さんにツンで他の人にデレですけど。

とりあえず、銀さんに言えることは『ゆーお兄ちゃん』と呼んであげればいいのにくらいです。『ゆーお兄ちゃん』と

あと、私は苛められませんし、そもそも、ゆ~さんでは攻略不能キャラです。(何
ゆ~さんでは攻略不能キャラです。大切なことなので2回言いました。


色々と弄ろうと思ったけどこのブログが消されるんじゃないかと怖くてネタに出来ないえーさんなのでした。
めでたし、めでたし。


あ、1万ヒットおめでとうございます。
大切なことだけど1回しか言いません。
みんなが更新したのも私のカリスマスキルが・・・いえ、なんでもありません
とりあえず、順番に記事にしていくか(何


まず、シャウさんの更新について


その訳を正しくするなら『私の更新ネタがネットを制限されたところで底をつくわけがないけど、特別に更新のネタにするから更新しやがれですぅ。べ、別にアンタたちの更新が見たいだけなんだからね!あと、シャウさん超愛してる』になるわけですが。(何

>東方について
大丈夫。ノーマルくらいなら攻略法を見れば割といける(何


>星を見る人
そいつをこっちにYO☆KO☆SE!
ちなみに、メールとかコメントとか手段は二つもあるよ!(何

>リレー
予想、10月10日くらいです。多分。きっと。

>エースコンバット
よく知らな(ry


シャウさんのおかげで、結構長文になったよ!
オフラインのことに触れない私にとって、ムービーも見れない状況だと他のブログをネタに出来ないこの状況はどんどんネタが減っていく状況だと今更気づいた。

というわけで、『私が弄りやすい』ネタで更新して欲しいと切実に願います(何
例えば、銀さんがゆ~さんを苛めるネタとか。


まぁ、本当は他の人が更新してるのを見たいだけですががが。
特にシャウさん。最近、会えないから寂し(ry


コメントはまた別の日
どうやら、重くなったのはテンプレに原因があるようですので、最終奥義によって軽くしました。



あと、メールでどうでもいいのをいちいち削除するのがメンドイので件名に『私信』か『リレー小説』と書かれたもの以外はゴミ箱行きにするようにしました。テヘ(何
あ、件名に上の二つのどちらかが含まれてれば問題ないです。はい(何


まぁ、一番簡単なのはコメントなんですけどね!(何

>雫にゃん
言うまでもないですよねー(ぁ
今日、本当の満員電車というものを体感しました。
何が一番ありえないって譲り合いの精神がないどころか、無理やりにでも入る気満々の人が多すぎるのが一番ありえない。
もうね、最終的には怒りよりも恐怖の方が先立ちましたね。



益々、ニートのような生活がしたくなりました。収入源はみんなのポケットマネーですが。




>雫にゃん
そもそも、⑨を馬鹿にする意味の言葉だと思われてるのが心外です!!!!11!
あたいってばさいきょーね!

>香月さん
ごめんね☆(ぁ
べ、別に雫にゃんが好きなわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
・・・さて、さっさと返すか(何

リレー小説についてはまた次の記事で(ぁ


>①
リレー小説のことですね。わかります。

>②
ペン回しとかないわ・・・(ぁ

>③
出来れば、「ああああ」からエヴァ的なストーリーを察して欲しいです。

>⑨
そんなことは特にない
実は、昨日の内にベルさんから小説が届いていました。(ぁ
あれですよね。私ってばドジっ娘ですね。(何
・・・いや、香月さんの書きたい内容によっては無駄にならないし別にうわなにをするやめ(ry

多分、同じ名前の記事がある(何
シャーペンの消しゴムの部分についてるやつが消えました。というか、付けたり取ったりしたらどこかに転がっていきました。(挨拶



ここのところ、考えるところまではいっても、そこから先に進まないという状況です。つまり、自称物書きにありがちな展開。
というか、文章力がないのが原因なのかなってなんとなく思った。
つまり、読者の想像力を信じて穴だらけの小説なら公開出来る訳ですね。わかります


あと、私が絵師になることはないなって昨日、思いましたまる
絶望した!ブログの閲覧だけ異常に重くなってることに絶望した!
まぁ、更新できればそれでいいんですけどね。(何


>雫にゃん
つまり、1000時間以上勉強する時間があるということですね。分かります

>雫にゃん②
せめて、夢想逃避の方がいいかな。
意味的に考えて(何

>雫にゃん③
架空逃避した結果がこれだよ!(何

>香月さん
どれくらい跳ぶかにもよると思うんだ。
2、3日とかならまったく問題ないし。
私の中では1ヶ月辺りが限度な気がしないでもない。
まぁ、3ヶ月くらいなら文句は言わないかな。多分。
休みに考えてたのがペラペラの実の(紙)屑人間とかだったりする辺りが終わってます。
質が低いだけでも嘲笑ものなのに、二番煎じなんだぜ、これ・・・?(何


しかも、「紙屑はペラペラというよりはパラパラとかヒラヒラだろう・・・」とか冷静に考えてるよう見えてツッコミどころもおかしい辺りが余計に素敵(何



※レスは後でもいいと思った
ヤミヤミの実の闇人間とかいうのがいますが、私としては「○み○み○み」というネーミングセンスを面白いと思い、私も考えてみました。



ゴミゴミの実のゴミ人間



日本語って難しいよね



>香月さん
良イベント目白押しの夏と秋をスルーして冬に行こうとする香月たんに恐怖の念を覚えた(何
雫にゃんのブログのアクセス数が1万になろうとしているので、そのお祝いに何か送ると何かくれるらしいです。

何がもらえるかが問題なので、そこがハッキリするまで私は百合小説など一切送らない、そう明言させてもらいましょう。ハッキリしても送る気は大してありませんが(ぁ




して、ヒロインの名前は何がいいと思います?(何

>雫にゃん
らめぇー!そんなことしちゃ私壊れちゃうー!(何

>香月さん①
なので、今週中に回らなければ書き始めてもいい気がします(何

>香月さん②
どっちでもいい気がします。いきなり数ヶ月単位で動くならまだしも。

>香月さん③
姉妹品に躁鬱うーあーがあります(何

>香月さん④
実際には流れていく客さえいないよ!
やっぱり、日に2000件アクセスのあるサイトと年で10000件アクセスのあるブログでは更新の内容が全然ちがうね!(何
ちなみに、この悪意のある比べ方はわざとです(ここまで本文

いや、こんなことをしても私のブログの人気のなさは分かっているのだけども!
むしろ、1週間も経たずにこのブログの1年分かと思うと泣きそうになるけども!

というわけで、どうやったらこっちに客流しが出来るかどうか考えようか(ここまでおまけ


>雫にゃん
1時間以内とか逆にないわ(何
ポジティブうーあーは別売りです(挨拶



ぶっちゃけ、私の他の人のブログの記事にコメントする速度が遅い。
どれくらい遅いかというと未だに「銀さんが終わクロを呼んでたのかー」とか「紅魔より永夜の方が簡単だよー」とか。
あとは骨さんに「みょんも小町も使いにくいだろう・・・私の技術的に考えて」とか言おうと思ったりしてました。先週くらいから。(何


音速が遅い


>雫にゃん
そうですよね。雫にゃんが百合嫌いになるとか世界滅亡ぐらいありえないですよね。
昨日は更新を忘れちゃった、テヘ☆(何


ベルさんにリレー小説が回ったことが伝わってるかどうかすごく不安です
どれくらい不安かというと、雫にゃんが百合嫌いになる日が来ることくらい不安です。
もしくは、のんびりしているとも言いますがががが
今週中に何の反応もないようなら回す・・・かも知れない。多分。



>雫にゃん
無いとは言ってないだろう・・・文面的に考えて・・・
とりあえず、今月の更新数を30にすることを誓います。(挨拶


しかし、休んでた間のネタの半分くらいしか覚えてない上にさらに半分くらいしか時期に合ってないという不具合っぷり。
まぁ、今更になってネタの鮮度とか言うのもなんですがががが


>雫にゃん
残念ながら、携帯によっての検索は禁止されてるよ!(何

>亜紗さん
他の誰かがいきなり時間移動をかまさなければ問題ないと思います(何
タグ:更新数とは反比例するコメント数 放置プレイをされる程度の能力 シャウさんは私の嫁



なんとなく考えてみた。今では後悔している。



東方の二次を書こうとしてその知識の大半が二次であることに絶望した!
公式本も買おうかなぁ・・・多分、買わないけど(ぁ


>雫にゃん
私も結構やってないので、ケロちゃんの3分の2程度しかクリア出来ないと思います

リレー小説の1話に挿絵を付けときました。
大きさは丁度・・・いい・・・?
まぁ、気にしないけど(ぁ

あと、リレー小説の順番をまた変更です
ベルさん→香月さん→亜紗さん→私→シャウさん→春さんになりました。
多分、確定。

>雫にゃん
ゆっくりベルさんに報告していってね!

>香月さん
うぃ

>シャウさん
んー、学校に来てる日(何

>雫にゃん②
ドップラーエフェクトですね。わかります
ふと気が付いたけど、私の順番変わってNEEEEEE!




というわけで、順番を変更して
ベルさん→香月さん→亜紗さん→私→春さん→シャウさん
私と春さんの位置が入れ替わっただけでした。残念。(何

さて、コメント返信か・・・


>香月さん
罰ゲームを待ってるわけですよね。わかります

>雫にゃん
そんな贅沢は言わないので、精神と時の部屋を(ry

>銀さん
えへへー(何

>コメントの人
その口調がわざとかどうかによって(ry

>勝敗さん
実は、彼氏と(ry

>雫にゃん②
変態!変態!変態!変態!

>香月さん②
・・・right。その通り。よく分かったね(何

>銀さん
衰退っていうか、堕落(ry

>ゆ~さん
馬鹿め。それは残像だ!(何

>雫にゃん③
ねーよwww

>シャウさん
ツンデレですよね。わかります

>香月さん③
早く寝れwww

>亜紗さん
うん(何

>香月さん④
/(^o^)\

>勝敗さん②
家族のPCですが、言われたことは近いような気がしないでもない

>雫にゃん④
悲壮点もやれないよ!

>亜紗さん②
私もそうしようと3年くらい前から思ってました(何

>香月さん⑤
上の通りになりました

>亜紗さん③
受け取りました

>雫にゃん⑤
ドップラーリンク・・・?


ためしに全部に返信したらこうなった。反省は(ry
亜紗さんからもらったやつを公開しました。
何の反応もなかったのはPCに触れてさえいないから。ごめんなさい。

次はベルヘンさんなんだけど、最近はチャットにも出てないので生存確認してないんだよなぁ・・・というか、ブログにコメがない=生存してないの方程式なわけですががが(何
というわけで、誰かベルヘンさんが書ける状態なのかどうか教えてください。まじで。(何

コメントは例外なく返信する予定なので、一ヶ月近く経ってるにも関わらず返信していきます。明日から(何

あ、あとPC禁が解けるまでは小説はアップしません。書くことはあると思いますけど、アップする時間があるなら、おとなしく他のサイト巡りします。(ぁ
もちろん、リレー小説は例外。リレー小説だけは頑張ります。締め切りに間に合う程度には(ぁ

こんな冗談を書いてる暇があるなら、小説を書くなりサイトめぐりをすればよかった・・・!(何
