今月ももう終わりですよ、奥さん!


さて、あと2ヶ月で今年も終わりですか・・・まだ2ヶ月も(ry
そして、今日になって気がつきましたけど、FC2にバトン機能がついたみたいです。
これで、更新のネタに困ることは絶対にありえなくなったね!



まぁ、一か月分くらいなら素でストックしてるので問題ないんですががが(何



コメ返信長っ!


>勝敗さん
残念ながら、雫にゃんはそういうのを平気で出来る人です
あと、予想が外れて残念でしたね(何
ていうか、参照って言っても私以外は見れないよ!

>雫にゃん
一応、弁解するなら四十路については1回か2回しか言ってない、ということでしょうか。
三十路については覚えてる限りでも5,6回は絶対に言ってますが(ぁ

>銀さん
もっと!顔の原型が分からなくなるくらいに!(何

>シャウさん
そうそう

>香月さん
えっ・・・そんな余裕があるなら素直に復帰(ry
夢を見る夢を見る夢を見る夢を見ました。一瞬、起きても「あれ、これは夢?」とか思ってしまいました。(挨拶



何が一番嫌って朝起きてまだ寝てたい誘惑に耐えて起きたのにも関わらず実は夢だったのでもう一回誘惑に耐えなくちゃいけないのが一番嫌でした(何

>雫にゃん
今回はまだ言ってないじゃないですか・・・

>二人
何でこのブログにも私にも関係ない話をしてるのかと(ry
つまり、この記事は10分以内で(ry

>雫にゃん
誰も言ってないのに三十路だとか言うなんて自覚症状はあるんですね。わかります!

>勝敗さん
じゃあ、いいです
パンヤとか重そうだし・・・あんまり興味わかないし・・・萌えるけど。

>シャウさん
早っ!
メッセでは無理なので、コメントとかで(ぁ

>ゆ~さん
今すぐ銀さんに叩かれてくればいいのに(ぁ
今まで、リレー小説の13話を更新履歴に載せるのを忘れてた・・・(ぁ



あとは最近、見てなかったサイトの巡回とか。
うろんなページの面白さは異常。
久々だったので結構、追いつくのに時間がかかったけど。
ん・・・?小説?言うまでも(ry

ごめんなさい、明日からは多分、真面目に・・・なればいいよね(何
何が一番ヤバイって、ネタを思いついても忘れてることだと思うんだ(挨拶


シャウさんが最近、お熱のバトスピを結構前まで遊戯王のゲームだと勘違いしてたわけですが、今日になってふと公式ページを見ましたけど、意外と面白そう。というか、カードゲーム全般が面白い気がしますが。


Q:バトスピやるんですか?


A:お金も対戦相手もないっちゃ



\(^o^)/



無料CGIが出来たらやります・・・多分

>シャウさん
萌えた。超萌えた。
やっぱ、シャウさんは私の癒しだ・・・(何

>勝敗さん
私はともかく、雫にゃんを大人の女性だと判断した理由は一体!
まさかの短い内容のリレー小説となりました(挨拶



これ以上はどこで止めればいいのか分からなかったので半分くらい消してキリをよくしてみました☆(何
ぶっちゃけ、こんなことなら金曜日に公開しておきゃよかったとぷち反省。



シャウさん、後は任せた!
それと、香月さんが忙しいそうで、来年の5月まで書けないそうだよ!
・・・しかし、それでも「その頃には終わってるから、もう少し早く復帰してね」とか断言できない!
ぶっちゃけ、来年の今頃まで普通に終わらない気がする!(何
前回のあらすじ:聖杯は私の同窓会参加を叶えてはくれませんでした


絶望した!参加は出来ずとも、ログを見て笑おうくらいに考えてたらログを誰も晒していないことに絶望した!
こんなことなら、誰かに取ってもらう様頼んでおけば・・・!


>勝敗さん
えー

>雫にゃん
そうですよね。私が女だとか雫にゃんが女であることと同じくらい信用できませんよね!

香月さん
除霊みたく言うなwww
リレー小説の現在の文字数:0



・・・/(^o^)\



ええ、死ぬ気で書かせてもらいますとも!明日から休みだから頑張るのは月曜日からになりそうだけどね!

でも、実際には死ぬ気になるほど大変じゃないんですけどね・・・




ちなみに、私が萌えキャラとして人気なのはツンデレだからだと思います。
べ、別にアンタたちのためにツンデレってるわけじゃないんだからね!
ゆ~さんの萌えに足りないものはどう考えても情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さと何より、速さです。
気品だけでも関連項目として出てくるほどの人気っぷりに泣いた。(何



ところで、名前を消した意味なくね?(何


>銀さん
マジで!?
朝の9時だったらまだ可能性もあったんですが・・・(何

>勝敗さん
マジで!?
朝の9時に小指を豆腐にぶつければいいのに・・・(何
ここまでのあらすじ:まさかの図書室使用不可



おかげで、更新が出来なかったり、ブログ巡りが出来なかったり、亜紗さんのやつを公開できなかったり。

とりあえず、リレー小説頑張るわ。来週には公開する。ていうか、今週は無理かな。1日しかないだろうし。



>ゆ~さんと勝敗さん
とりあえず、ハペさんを巡っての戦いなら覇者さんのところでやってください・・・。
シャウさんは私の嫁。
何故か、ハペさんとデュエルしていました。
何故か、ハペさんがヘビメタ歌ってる会場に行ってました。



ゆ~さんは出てないよ!



>勝敗さん
いえ、どちらかというと銀さんが面白いことを言ってくれるかと。
ていうか、二人で会話した記憶が(ry
久々にしゅごキャラをフルで見られました
デフォルメかわいいよデフォルメ(ry



昨日は混藍状態でした。ごめんなさい(何



>銀さん
またまた、ご冗談を(AA略

>ゆ~さん
難しい年ごろなのです・・・
ちぇんちぇんちぇんちぇんちぇんちぇんちぇんちぇんちぇんちぇん




ちぇんが好きなものは?





答え:マタタビ





自分でも意味が分からない
もう、ゴールしても・・・いいよね?


PS銀さんがこれからも毎日メッセログを張ってくれることに期待
自分の作っている作品が書き終わった時の感慨深さ・・・一度でいいから味わってみたい。


そういえば、クリスマス前後とかに何か書いた気がしますが、気にしません。
部活?何それ、おいしいの?


飽き癖のせいですよね、ほんともうごめんなさい


>あうとむたん
トランが・・・!かっこいい・・・!シロとは、大違い・・・!

BL兄貴のかっこよさで私は満足です
とりあえず、まだ下書きさえしてない素敵状態のやつですが、妄想のネタにはなるでしょう。



・恋の話
・虫の話
・ネタの話
・クソ兄貴


なぁにこれー


ちなみに、ネタの話は既に何を書こうと思ったのか覚えていません。(ぁ
しかも、上二つもあまり面白くはならない感が。
あとは・・・分かるな?(何


>雫にゃん
雫にゃんが・・・基本一筋・・・?



嘘だ!
戻ろうと思うのですが、でばーーさんの日記の長さに悪戦苦闘しています(挨拶



ところで、久々にトップページから見たむきりょくかん。日記が執筆完了のやつだったんだけど、でばーーさんに頭を撫でてもらえるでしょうかね!?(何
あ、常日頃見てる方がいいですよね。ごめんなさい。


>雫にゃん
雫にゃんとか婦警さんに襲い掛かって捕まっちゃえばいいんだー!(何
①大量のコメが付いてた

・・・微妙!ダメージを与えるにしても微妙!

②朝、眠気が取れないのを頑張って起きる

・・・また微妙!前回の「学校に登校する夢」よりはマシだけど、微妙!


二つとも微妙すぎて弄りにくい!弄りにくいってネタになるからこれはこれでいいけど!
ていうか、どん引きするような嫌な夢じゃなくてよかったけど!
雫にゃんと百合ってるとかじゃなくてホントよかった!


>雫にゃん
そして、雫にゃんは美少女探しの旅に出るわけですね。わかります!
本当はそんな予定なかったんですけどね!(挨拶

いや、本当に予定なかったからどうしよう。
ネタのあるなしじゃなくて、他のことに使いた(ry
とか言いつつ、更新している私はなんなのかと思った。


>雫にゃん①
残念ながら、そんなものには一切頼ってないぞよ!(何

>雫にゃん②
そうですよね!MO☆E☆RO!って感じですよね!

>香月さん
しかし、普通に更新している私(ぁ
たった今、一斉さんの二次創作作品の「空の上、星の空」を読み終わりました。
いや、今頃かよ。とかいうコメントもあるでしょうけど、私としてもなかなか時間が取れなくてですね・・・(何



これから読む方のためにネタバレはしないとして・・・


・ラストバトルの曲はキングゲイナーOPが相応しいと思いました。燃え燃え。
・原作ファン必見の台詞。燃え燃え。
・一斉さん萌え。
・あえて作品の置いてあるところではなく自分のブログに感想を書く自分のツンデレっぷりに萌・・・えませんよね、ごめんなさい
明日から3連休です。
よって、3日間は更新が・・・?

こう言えば8割くらいの人は多少の期待はして見に来てくれるってばっちゃが言ってた!



私が更新せずとも代わりはいるもの


>勝敗さん
残念ながら、全てバキ折りです

>香月さん
嫌いじゃないけど、古っ!(ぁ
更新用のネタをまとめたのに、次の日には忘れてるとかありえない。
メモってもそのこと自体を思い出せないとかありえない。
悪魔王の身体を手に入れて心機一転で頑張ろうとした直後から折られるくらいありえない。


分かる人が何人いるかな、このネタ・・・




>雫にゃん
前からどうにかなっていたので変わりなしと言いたいのですね。わかります

>銀さん
1さん、鉄さん、シャウさん・・・後は誰だろう。ゆ~さん・・・はないな。絶対。
というわけで、自分だと言いたいわけですね。わかります

>香月さん
残念ながら、それは古いと思うんだ。
とりあえず、このリレー小説におけるエロ担当は香月さんになりそうだ(何



数日も時間移動したことだけが疑問でしたが、シロがヘタレに戻ったことが嬉し(ry
あとは・・・(何



>雫にゃん
花も恥らう17歳の乙女です。1つ嘘が混じってるけど。

>勝敗さん
というか、聞くまでもなくメッセを見れば分かるんじゃね?

>香月さん
載せました

>雫にゃん②
「女の子泣かして」とか「男の器」とか気になる点はありますが、一番言いたいのは私と銀さんはラブラヴではありません。私が一方的にラブってるだけです。勘違いしないでください(何
香月さんから送られたので何事もなかったかのようにパスの部分は消されます(何
いや、連絡がなかったから・・・ごめんなさい



というわけで、亜紗さんは何事もなくこれの続きを書いて欲しいと言いたいのだけど、もしかしたらこのブログを見てないのかなとか思った。
やっぱり、伝えた方がいいかな。メールで。




本当にもう、PCを家で使えないのは不便でしょうがない
10月3日のコメントレスでした。
というわけで、今日やる(何


他にも忘れてることがあるんだけど、忘れてるから思い出せないという(ry


>雫にゃん
泣いたら写メにとって送ってください。
私も泣きます。笑い泣きですが(ぁ

>勝敗さん
私の麻雀に対する情熱の無さから断言は出来ないけど、二人で対戦じゃなくてよくね?普通に勝敗さん以外も戦うんじゃね?

亜紗さんだけ特別ルールで三日間以内で。とか一瞬だけ考えた(ぁ


ちなみに、それが終わると私です。
投げっぱなしに定評のある私です
ドキドキのワクワクですね!



というか、全体的に私の行動って杜撰だよね。
杜撰って文字を見ると雫にゃんを連想するのは何でだろう


>雫にゃん
むしろ、雫にゃんの方がダメージでかくね?(ぁ

>シャウさん
メッセで私のアドレスは調べられるよ!
更新しようと思ってこっそりPC立ち上げたら親にバレました・・・
よく考えたら大してやりたいこともないし、余計に鬱だ・・・
さぁ、笑いたければ好きなだけ笑うがいいさ!
ただ、笑った奴から順に叩いていくがな!


せめて強がってみた。後悔はしている


>雫にゃん
玩具だなんて・・・大当たりですけど。(ぁ

>香月さん
私が「まで」とか言うとき、大抵は「なるまで」です(ぁ
今日のような例外がなければ土日に更新出来ないし。
受け渡しはメールでもコメントでも好きなほうを
>雫にゃん
もっと弄れというネタ振りかと思いました。
それと、三十路のおじさんが萌え台詞を吐いても・・・ねぇ?



昨日の時点での雫にゃんへの返信が残っていたので晒してみる。
ちなみに、雫にゃんを弄ってるときは面白くてしょうがないです(何


ところで、星を観た人はいつになったら貰えるのでしょうか?(催促
・・・もしや、これは復活してからのお楽しみ?だとしたら、今日だけでも復活するけど(何
実際は多分、無理でしょうけどね

残念ながら、普通に時間がありました(挨拶



1さんのブログよりも更新したという記事に驚きました。
まぁ、内容はこっちのが薄いですがが
ていうか、更新頻度高くて面白いサイトって凄すぎじゃね?


>雫にゃん
誰を対象にしてるのか分かりませんでした(ぁ

>銀さん
私1日につき3シャウさんを要求します

>香月さん
残念ながら、時の流れは残酷でした(ぁ
ただ、罰ゲーム確定なだけで回すの自体は受け付けます(ぁ
ゆ~さんが銀さんに脱衣麻雀を挑んで断られてる姿が目に浮かびます。
ちなみに、私は麻雀のルールを知らないので挑みませんが。

ところで、解凍ソフトがないとかありえないと思ったのは私だけですk(ry


>雫にゃん
弄られたいと言わんばかりのことを言っておいて、何を言うのかと(何

>香月さん
ゆっくり書いてってね!
もしかしたら、明日はPCに触れられないかもしれません。
つまり、リレー小説の更新が出来ないかもしれないわけですよ。
だから、土日一杯まで使ってもバレない・・・かもしれない。(何
まぁ、明日更新しようと思ったときに存在しなかったら問答無用で罰ゲー(ry



>雫にゃん
三十路で老眼とは・・・かわいそうに・・・(何

>銀しゃん
残念ながら、私はシャウさんのものであり、シャウさんは私のものであるという紳士同盟が結ばれているのだよ(何
