前回のあれが今年最後じゃなくてよかった・・・


シャウさんが書いたので春さんです。
年末年始に当たるなんてさすがだね!


多分、明日は更新できないので言っておきましょうか。







来年こそは小説書くよ!たぶん!きっと!おそらく!
レストランがレズトランに見えたときはさすがの私も本当に病気かと思いました。主に精神的な。



冬休みに入ったら更新数が減る。そう思っていた時期が私にもありました。まさか、二日連続とは・・・偶然だけど。



ちなみに、去年の12月は「もう大量に駄文を書くしかないね!」的なことを言ってますが、今年を振り返ると書いてすらいないという事実。私の全盛期は去年でした。



・・・これが今年最後の更新になりませんように(何
冬休みに入ったら更新できないかと思ったけど、初日からチャンスが来た。すてき!(挨拶


しかし、どうせならシャウさんの小説が完成したときに入りたかったお・・・下手したら届いても冬休みが終わるまで公開できないかもしれないお・・・



あと最低1回はシャウさんの小説を公開するために隙を見つけます(何


>し
略しすぎってレベルじゃ(ry
次はシャウさんです。
頑張ってね!


時間がないのであとはコメ返

>香月さん
二股じゃないよ!まだ!(ぁ

>シャウさん
ああ、そんな目で見ないで!

>し
誰だか分かりにくいわwww

>あうとむたん
ああ、そんな目で(ry
ベルさんが小説を送ってないのか、メールが弾かれてるのか、私が誤って削除したのか判断がつかないから困る(挨拶




>香月さん
といっても、普通にむき茶とかメッセで会うけどね!
同時攻略こそが私の生きがいなり!(何
勝敗さんからメールを貰ったけど、これはないなって・・・(挨拶




ふと昨日、「最近、前のチャットの住人と会わなくなってきたし、そろそろ新しいチャットにも行ってみようかなぁ」と思いました。
いや、なんだかんだいってネットをやってる理由の3分の1くらいがチャットとメッセである私にとって会話相手がいないというのは結構重要なわけですよ。
というか、今もその弊害を受けてるわけですし。
まぁ、それも夜はネットに繋げられないこの環境のせいなんですけどね!しかも、他のチャットに行くのも夜じゃないと生活リズム的にアウトな予感するしね!


ここまで、意味の分からない内容でした。これからも意味が分からない内容だと思うけど
FC2のトラックバックテーマをタイトルにしたらそっちにだけ反応されてブログの内容にノータッチだったとき(挨拶

雫にゃんがコメントしないので、いっそコメント来るまで更新しないのもアリかな、とか思ったけどよく考えたらそれは更新停止と変わらないことに気付いた(何
残念。


>ベルヘンさん
ベルヘンさんはわかっていない。入れるなと言われれば入れたくなってしまう事実を!
まぁ、入れないですけど。(何

>香月さん
食べさせる人によっては憎しみとかも入れるんですよね。わかります!
バトンを作ろうかなぁと思ったけど、どんなバトンを回そうか・・・(挨拶


このタイトルからこんな内容だということは予想できまい!
というか、あうとむたんのコメ返信のためだけに書いたようなものだし。
雫にゃん?私は百合嗜好の三十路相手にコメ返信したいだなんてまったく思わないね。
むしろ、コメントが何回来ても無視する気概すらあるね!
いやでもまぁ、そんな大人気ない対応できないし?仕方なくコメ返信してる、みたいな?






ごめんなさい、嘘です。超楽しみに待ってます。だからコメントしないとかはやめてください。マジで。



PS.でも、一番はシャウさんなんだからね!勘違いしないでよね!



>雫にゃん
タイトルしかないような人に言われたくないです

>あうとむたん
マジで?
多分、どっかのアドレス載せてたらそれが原因だと思う。
雫にゃんと香月さんがそのような嫌がらせをしてくることなど、既に先読みしていたわ!(挨拶


オチどころか中身もない



>雫にゃん
今までのもテストだったわけですね。わかります

>あうとむたん
衝撃を受けました

>香月さん
嘘付けwww
今後の禁止ワード:テスト






死ぬかと思った。精神的な意味で。
というか、肉体的にも胃が痛くて辛い。


しょうがないので、猫と小学生と幼稚園児と保育園児を見て心を癒しました。おしまい。




相変わらずの適当更新だった。
誰も得しないどころか、私が損をしているという不思議。
というわけで、今年中の小説更新は諦めても(ry
ふと気がついた。ベルヘンさんが書いてくれないと私とシャウさんで二連続してるという事実に。(挨拶


しかし、5日間経ってるのに何の音沙汰もないとさすがに次に回した方がいいのかなぁとは思う。
というわけで、みんなはどう思うよ?(何




>春さん
・・・年末年始なんておめでたい時期に小説を書けるなんて羨ましいですね!
ワクワクしてるシャウさん萌え(挨拶



ところで、ベルさんにメール送ったけど連絡ががが。誰か知りません?
もう少し待って来なかったら回しちゃおうかなぁ・・・(ぁ



ところで、遊戯王のエンディミオンとか最高じゃね?
ぜひとも、これを使ってデッキを組みたいと思った。多分、組まないけど(ぁ
2日間も我慢したおかげでお気に入り巡回でテンション上がりまくりです。



そんなわけで、まともな更新は明日する。多分。きっと。おそらく。(何

>香月さん
そんなわけで、私→ベルさん→シャウさん→春さん→香月さん→亜紗さんの順番になりました。
多分、来年に回るんじゃね?
18話が公開できました。16話で後悔しました。(挨拶



ただ、あとでこっそりと細かいところを修正したいなぁとは思った。主に口調とか。





>香月さん
香月さんの予定が合うなら
私→ベルさん→シャウさん→春さん→香月さん→亜紗さん
にしようかと。
今すぐの方がいいならそうするけど。
前回までのあらすじ:リレー小説の期限は残り25時間くらい



まだだ、まだ終わらんよ!
というわけで、ただの生存報告



>雫にゃん
じゃあ、読まなくていいですよ(何

>亜紗さん
確かに、私はもう駄目かもしれません・・・
だが断る。この私が最も好きな事のひとつは、私が強いと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ…

安易にネタに走って反省している。
リレー小説についてはやめる予定はない。
