未だにどんなペンネームで送るか決まらない件について。(挨拶




送る前から晒してもいいのかな?
なんか、晒してる人がそれなりにいるけど。



オチは特にないよ!
コメ返だけ。ごめんね!


>亜紗さん
何がやりたいか、ですか・・・。
金さんか黒さんとシロのハッピーエンドにすると心に決めていたけど、これはたぶん違うし・・・
最初言ってたのはネギまの男女比率が同じになったようなのを書きたい、とかだったのは覚えてる。
基本的にはリレー小説で何か書きたい、というわけじゃなくてリレー小説を書きたい。
つまり、手段と目的が一緒なので行動出来れば満足、みたいな。
いや、だからといって手抜きをする気まではないけども。


>香月さん
まぁ、50話というのは数字的にキリがいいから、なんていう理由だから変えろとか言われても文句は言えないわけですけど。
基本スタイルなのかどうかはリレー小説経験の少ない私には判断しかねるのです。(何
ところで、どんなことを話したのかとかあまり覚えてないんですが・・・(死
昨日までのあらすじ:電撃リトルリーグを見てたら書きたくなってしまった(^p^)


締切は28なのでやる気出せば終わる。
ただ、書いてて受かる気はあまりしない。

落ちたらここで晒しますね^^
いや、受かれば向こうで晒されるし・・・


>雫にゃん
日本語でおk

>銀さん
その発想はないわ。
銀さんはツンデレだから私はツンツンした態度をしてみるテスト。(何

>ベルヘンさん
ごめん、何が言いたいのかわからない。
どこかに面白いネタは落ちてないだろうか。具体的に言うと私の嫁とか愉快な仲間たちを抱腹絶倒させるだけの破壊力を秘めたネタが。


よく考えたら全然具体的に言っていませんが気にしません。
雫にゃんのことを百合っこ百合ちゃんと呼ぶことと同じくらいどうでもいいです。
抱腹絶倒という言葉を使った以上、何か刀語的なネタを出したかったのですが、特に浮かびません。
そもそも、最初の方をよく覚えてません。なんてこったい。
まぁ、覚えてても銀さんに丸投げですが。
銀さんに更新しにくいネタを提供したよ!
どう考えてもツンツンした言葉が返ってくるかスルーされるかの2択です。本当に最高です(何




>亜紗さん
そ、そうですよね!少しくらい制限しても問題ないですよね!(何
漠然と50話ぴったりで終わらそうかなぁとは思った。それならギリギリで今年中に終わるはずだし。
キャラについてはあと5人もいれば十分な気はする。
・・・あれ、こんな感じですかね?(何

>香月さん
それだと私で終わらせるっていうのが難しい気がしないでもないし・・・
25話アップ。次は亜紗さんです(連絡


ところで、結局は何周くらい増やせばいいんだろうか。とか思ったり思わなかったり。



コメントはないみたいだし、報告だけで
明日までに完成させないとまたパスになっちゃう。・・・いや、割と余裕だけど(何



ルーシー(もしくは、通行人A)は、小説をうっかりパスすることを望まれています
なぜ、誰に、うっかりパスすることを望まれているのか判りません。
ただひとつ判る事は、リレー小説の罰ゲームと関係があるということです。
(ここまでが一段落目。ここから下は削除されている。)
(ここからが二段落目。ここから上は削除されている。)
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私の目は死んでいるでしょう。
…やる気があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。
どうかリレー小説を応援してください。
それだけが私の望みです。


正直、何書いてるんだろうとか思った。



>10日のコメント
亜紗さん以外はまともなこと言ってない!
というか、そもそも半分くらいは文章じゃないし。

>12日のコメント
いじりやすいネタのはずなのにこれはないだろう・・・

>13日の金曜日のコメント
・香月さん
いや、普通のイラストサイトなんですけどwww
両手を差し出す香月さんにはチェーンソーで(ry

・勝敗さん
何で休日なのにわざわざ会いに行かなくちゃいけないんですか・・・

・雫にゃん
日本語でおk
今週の中でもっともイベントっぽい今日。理由はカレンダー見ればわかる。



おそらく明日は更新することがないと思うので今日がコメ返信しない最後の日になりそうなわけですが、想像以上にこれは・・・(何
まぁ、私にとってそれ以上のショックは学校のPCの規制が強くなったことですが。
健全サイトなのに入れないとかもうね!


頑張れ、私。(何
今更すぎるとかいう人にはビンタが飛びます



1 十六夜咲夜
2 レミリア・スカーレット
3 パチュリー・ノーレッジ
4 フランドール・スカーレット
5 小悪魔
6 西行寺幽々子
7 チルノ
8 四季映姫・ヤマザナドゥ
9 射命丸文
10 橙
11 鈴仙・優曇華院・イナバ
12 ルーミア
13 洩矢諏訪子
14 宇佐見蓮子
15 東風谷早苗
16 霧雨魔理沙
17 犬走椛
18 レイセン
19 魂魄妖夢
20 リグル・ナイトバグ
21 藤原妹紅
22 八雲藍
23 蓬莱山輝夜
24 因幡てゐ
25 アリス・マーガトロイド
26 ミスティア・ローレライ
27 小野塚小町
28 きもけーね
29 紅美鈴
30 魂魄妖忌
31 比那名居天子
32 森近霖之助
33 博麗霊夢
33 ルナチャイルド
33 綿月豊姫
33 綿月依姫
33 マエリベリー・ハーン
33 稗田阿求
33 名無しの本読み妖怪(朱鷺子)
33 サラ
33 ルイズ
33 ユキ
33 マイ
33 夢子
33 神綺
33 オレンジ
33 毛玉
48 大妖精
49 八雲紫
50 鍵山雛
51 河城にとり
52 伊吹萃香
53 上白沢慧音
53 サニーミルク
55 レティ・ホワイトロック
55 レイラ・プリズムリバー
55 八坂神奈子
55 スターサファイア
59 永江衣玖
60 八意永琳
60 秋静葉
60 秋穣子
63 ルナサ・プリズムリバー
63 メディスン・メランコリー
63 キスメ
63 黒谷ヤマメ
63 水橋パルスィ
63 星熊勇儀
63 くるみ
63 夢月
63 幻月
63 エレン
63 小兎姫
63 カナ・アナベラル
63 朝倉理香子
63 北白河ちゆり
63 岡崎夢美
63 理香
63 魅魔
63 コンガラ
63 シンギョク
63 るーこと
63 ツチノコ
84 上海人形
85 蓬莱人形
86 メルラン・プリズムリバー
86 風見幽香
86 エリー
86 玄爺
86 明羅
86 サリエル
92 リリカ・プリズムリバー
93 リリーホワイト

- more -

めがねこめがねこめがねこめがねこめがねこめがねこめがねこ(挨拶


唐突に前に言ってたコメント無視をやってみようかな、と。
期限はもちろん、今週いっぱい。
・・・いや、一か月も無視ってさすがにどうかと思うっていうかさ、なんというかさすがに私もそこまで鬼畜じゃないし、たまると面倒なところもあるし、なんというかもう、本当にもうね、私がダメかもしれないしさ(何

読みにくい。見にくいじゃなくて読みにくい。



>香月さん
突き詰めるまでもなくつまらないネタ

>銀さん
その腕がないから苦労するわけですけどね!
いや、その前に持続力か。

>勝敗さん
いや、それは別にいいかな・・・(ぁ

>し
        何かしゃべれ!
 ( ・д・)
   ⊂彡☆))Д´)
その原因は私が知りたい(非載コメ



昨日、更新用のネタを考えたのに思い出すのに時間がかかるから困る。
しかも、思い出したら『小説のネタが浮かばないって何なの?言葉が足りないの?』とかいうものでした。
もう少し言うと『面白いネタが浮かばないとかいうのはわかるけど、ネタそのものが浮かばない状況とかある?』というもの。


あまり、突き詰めても面白くなさそうな話題だな、と・・・
亜紗さんの分とシャウさんの分を公開。次は私です。



しかし、設定集をどんな感じにするか未だに決まってない。
ぶっちゃけ、確かな情報という点で言えばwikiの方に任せればいいかな、とか考えているので他の面で何かないかと探していたり。
とりあえず、自分のを書いてから考えますか・・・
重要な設定を出そうと思えば出せるだけにどうしたものか、と悩まずにはいられない。


>雫にゃん
そんな感動してるときに思い出すわけがないだろう・・・常識的に考えて・・・

>シャウさん
問題ない。あとは私の次の人がやってくれる。亜紗さんだけど。

>亜紗さん
結構、変わった気がするのは何でだろう・・・

>香月さん
少なくとも、読みやすくはないですね

>勝敗さん
いや、それがパンヤだとはわかるけども・・・なんというか、ねぇ
神の雫の主人公の名前って雫だったんですね。初めて知りました。



私がちょっとは読みにくい文章を書いたと思ったらでばーーさんがさらに大変なものを書いていました。
だからといって対抗しようとは思いませんが。
でばーーさんはこっちを見てないわけだしね。
とりあえず、はじめてのあくの絵が萌えました、まる


>香月さん
香月さんの分も含めて決まってない。
いくらPCの前にいられる時間が少ないからって怠慢もいいところだよね!
ていうか、雨上がりってリレーなの?


>勝敗さん
人のブログで犯罪行為を暴露しないでください・・・
