まさかの0(何


ここのドSな閲覧者ならわんさかだと思っていたのに・・・

来ない理由
・説明不足で何をすればいいのかわからない。
・名前が出るのがはずかしい
・ネタが浮かばない
・めんどい


このどれかなのかな・・・
1か2だったら解決できるけど、3と4だったら無理過ぎるから困る。
とりあえず、投稿は罰ゲームページにコメントするだけだよ!手抜きとか言っちゃだめだよ!


>香月さん
香月さんが提案するという選択肢はないんですか、そうですか
とりあえず、更新履歴を修正しました。


今回は特に書かない。というか、書きたいことが多すぎてまとめられない感じ。


とりあえず、あうとむたんのブログががらりと変わっててびっくり。
でも、記事は数件表示がよくね?とか思ったり(何


それだけ

>シャウさん
心の広さに泣いた(何
シャウさんが深夜からイン出来ればなんとか・・・!(何

>雫にゃん
百合曲を歌うのは構わないが・・・別に他の曲を歌ってもらっても構わんのだろう?
私としてはアークとかスターダストの方が好きだし。(何

>香月さん
これは私に対しての発言ですよね。わかります!
気がつけば終業式が過ぎていた。な、何を(ry


とりあえず、罰ゲームページ設置。
手抜きなのは仕様です。どしどしコメントしてください。




何勘違いしてやがる。まだこの記事の本文は始まってもいないぜ!
(以下、錯乱した文章しか存在しません。よって、見る必要性は特にありません。以上。)


いや、私としてはシャウさんと話せないなー寂しいなー的なことを考えて「そうだ、あうとむたんのことを愛人って呼べば「えーちゃんの馬鹿ぁ!」的な嫉妬をしてるとことを見れるんじゃないか」とか思って愛人とか言ってみたわけだけど、コメントにもブログにも何もないわけで、「あれ、もしかしてどうでもいいと思われて・・・」とか考えて大ダメージを受けて、数日後にあの発言を見直してから「あれってシャウさんのことを愛人だと言ってるように見える」ということにも気づいて罪悪感でさらに追加攻撃されてもうライフポイントは0になった、というお話だったのさ。
あ、この文面から今度はあうとむたんに失礼なことを書いた感があるからフォローしておくけど、あうとむたんのことも嫌いじゃないよ!むしろ、素で好きだよ!



注:この本文はフィクションです。実在する団体、個人、その他地名などとはそこまで関係ありません。あったとしてもないが如しです。このブログの文章を見て不快感、嘔吐反応などの身体、精神的なダメージを受けたとしても私は一切の責任がとれません。
また、世の中には一夫多妻制というものがあります。ですが、本文とは一切の関係はありません。ないと言ったら無いのです。
多少精神不安定に見えるという方がいるかもしれませんが、この状態は仕様です。いつものことです。もーまんたい。
泥酔なんて一切していませんし、睡眠もちゃんと取っています。
あぁ、何でどこにもシャウさんをこの場に召喚する方法が載ってないんだろう。
ここまで特に深く考えずに書いてみたけど、これって愚痴に入るのかな?
前半は入るような気がしないでもない。ごめんなさい。
後半はどう考えてもただの文字の羅列。ごめんなさい。



こっそり更新する結果がこれだよ!あれだよね。最近は停滞気味だし、多少は無理してでも更新しなくては。今、寒さといつバレるかも分からない恐怖に怯えています(ここまで挨拶



必要事項だけ書いて巡回の続きを(ry


>シャウさん
さすがは私の愛人!・・・ん、何か問題でも?(ぁ

>亜紗さん
実はローテーション自体は発表してないだけで作ってはいたり。(何
ただ、一巡するのに1ヶ月以上かかるから忘れる気がしないでもないんですよね・・・。ローテーションを意識して突然の予定変更に気づかなかったり。いや、前者はともかく後者は参加者がこのブログにどれくらいの頻度で来てるかによるわけですが。
罰ゲームに関してはあくまで保険みたいなものだったし、別に本筋において重要なわけでもないから適当でもいいような気がする、というスタンスです(ぁ
発言した以上は実行するつもりですが。
罰ゲームに関しては・・・あとでこっちで専用ページでも作ろうかな、と・・・今、考えたことだけど(ぁ

>香月さん
セフセフ。
次はベルさんです

>銀さん
漫画・・・だと?



追加:まさか、この記事を公開し忘れるとか\(^o^)/
あうとむたんがリレー小説の1話絵を描きなおしてくれたよ!(挨拶


しかも、2話の挿絵も追加だ。やったね!
ちなみに、リレー小説の期限は今日までっぽい。




期限が分かりにくいし、回った時点で予告した方がいいのかなぁと思いました、まる





何事もなかったかのように今まで更新しなかったことをスルーする自分萌え




>亜紗さん
そんなことって言われたー!(がーん)
前にメッセで罰ゲーム案を集めてたから今後もそうしなくちゃいけないような意識があったけど、そんなことはなかったぜ!
コメで罰ゲーム案を集めて好きなのをやるのでいいと思います。(何
めんどいので他の人(というか、シャウさん以外)の分もそれで決めます。ベルさんは覚えてるというならそっちでもいいですが。
もし、被っても問題なし。お笑い的にはどうかと思いますが。
期限については特になしでいいかなぁ。
あとは何かあるかな・・・

>シャウさん
まぁ、シャウさんは今のところちゃんとしてるので問題ないですけどね!
放置プレイはネタとして面白いわけでもないので却下されますが(何

>勝敗さん
ヒント:所持金
誰もいないのでこっそり起動してみた。反省はしていない。(挨拶


銀さんがスプリングガールを晒したわけですが。
私の気付く範囲では問題なかったかな、と。
むしろ、私の作品の方が問題があったけど。というか、今も一つ(ry

結論:\(^o^)/ オワタ


>雫にゃん
なんというホラゲー・・・

>シャウさん
寂しく雛あられを食べるシャウさんに後ろから抱きつきたいと思う所存でございます(何

>銀さん
ちゃんと晒しますよ。四月十日ですけどね!(何

>香月さん
いいえ、違います(ぁ
骨は齧りません。ツッコミに使います


ごめん、素で更新忘れてた。
いや、もはや毎日更新ではないのだから謝る必要はないのかもだけど。

亜紗さんが書けなかったため、次は香月さん。
サイトを見る限り、すごく回しにくいオーラを発してますが、本人がやると言っている以上、私は止めません。
ゆっくり死亡フラグを回避してね!


あ、銀さんがスプリングガールで小説を書くらしいので、みんなでちぇきなのです><
公開は今週中のどこかだよ!



>勝敗さん
ていうか、見てなかったんですが・・・

>シャウさん
ゆっくりコメントしていってね!

>亜紗さん
了解ー

>勝敗さん②
シャウさんに何か言うのは私が許しません(何
