
ふふふ・・・断言しよう。絶対に当てられないと!

だって、このブログに書き込んだの初めてだったし(ぁ

一応、面識はあるといえばある。くらいのレベル。というか、掲示板で一度だけ会ったことがあるだけ。(ぁ
しかも、そのとき自分で使ってたHNを忘れるといううっかりぶり(ぁ

そのレベルでこの馴れ馴れしさはちょっとないな、と書いてて思いました。直さないけど(ぁ




馴れ馴れしいだろ?ほぼ初対面なんだぜ、こいつ・・・


とりあえず、最近の私は人恋しさのせいか異常に馴れ馴れしい。
初対面の相手でも上のような態度です。


とりあえず、その人たちにこのブログの存在を教える日は来るのでしょうか?(何


>春さん
え、そんなことはないはずだよ。私はちゃんと見たっていうか、むしろ、私はそんなに嘘をつくような人だと思われてるかと思うとすごく心外だし、ここはちゃんと言おうかな


テヘ、またうっかりしちゃった



私の人に関する記憶力は本当にどうにかしたいものです・・・
まぁ、合宿が百合に見えたり変装が女装に見えたりするような事態にはもう慣れたからいいんだけどさ、うん


とりあえず、春さんが挙げてた罰ゲームがゆるかったような気がしたので2週間という制限を勝手に外す。
いや、どう考えても楽勝だな、と・・・

それを言うならぴかちーを描くのも楽勝な気はしますが、あれはシャウさんの愛なので変えません。
なんという公私混同。間違いなくフルボッコにされる。


>亜紗さん
うぃー、んじゃ、グロは少なめで真夏に見るような感じホラーで。
まぁ、その前にリレー小説があるけどね!
更新忘れかけてた。
まぁ、無理して書くようなこともないからとっととコメ返だけ



>銀さん
貧乳はステータスだってばっちゃが言ってた!
それに完璧で瀟洒な人だって無駄を省くためうわなにをするやめ(ry

>雫にゃん
元ネタが分からない

>香月さん
ホラーが無理だからって安易な萌えに走らないでも・・・(ぁ
今後は更新履歴は微妙に使いづらいものになりました。
主に私が楽をするためですが(ぁ


リレー更新されるたびに個別にリンクを張っていくのがめんどくなってきたので一括してリレーページに飛ぶようにしました。
前に戻せという声が多ければ直しますけど。
まぁ、今はそれよりも次は亜紗さんの番だということでしょうか。


あと、罰ゲームページも微妙に更新。
わざわざ履歴には残してませんが。
プラナス・ガールとかいう漫画が非常によかった。
三行で説明すると

女装っ子
誘い受け
海水浴


女装っ子おいしいです(^p^)
この世で一番最高の組み合わせは女装っ娘×かっこいい娘だと思う。異論は認めない。

あ、春さんが『どんな罰でも受ける!受けるからもうちょっと待って!』とまるで借金取りに娘を持っていかれる父親のような反応をしてました。7割嘘だけど。

>雫にゃん
べ、別に更新を待ってたりはしないんだからね!
草薙が全裸で出没したと聞いて
ちなみに、私は色んなところに出没しはじめました。(何


下書き記事を整理するのが少し楽しくなってきた件について
残り、88件もあるけど。
なのはの感想とか需要あるわけないし、消そうかなぁ・・・



>亜紗さん
私のミスだったり春さんが書きたいと言わない限りは亜紗の番になります。
まぁ、確認とらないと分からないけど。

>雫にゃん
べ、別にあんたのブログなんか監視してないんだからね!勝手に手が動くだけなんだからね!


どう見てもデレデレです。本当に(ry
唐突だけど、毎日行ってるサイトとかを挙げてみる。



みゅーじっく!
徒然草
むきりょくかん。
塊式
倒錯交錯
虹の彼方から
たまご飯
百合嗜好で強気受けの誰かさんのブログ


ここら辺で面倒になったので省略。
ググるまでもなく、ほとんどがリンクから行けるという。
一人だけサイト名じゃないのは仕様です。

そんだけ

>香月さん
ネタ路線でいくわけですね。わかります!
ふと、「ヤンデレの女の子たち相手に一歩も引かないネオスたち」とかいう動画を作りたくなった。
どう考えてもまとまりません。本当に(ry


さっき、コメントの見たら800を超えてて驚いた。
ここまで、昨日書いた文章。



だからといって、今日になって追加することはあまりない。




>香月さん
本人の判断。
なので、思いっきり美化するのも自由。
逆ももちろん自由だけど、そっちは好感度に影響します(何

>銀さん
ロリコン=貧乳好きではないですよ。
あえて詳しく話そうとは思いませんが・・・
最近、「あれ、この記事にはコメントしたっけ?」とかよくありすぎて困る。
ていうか、これ自体前に言った気がする。


最近、Kチャの人とかと会わないから私の周辺で一番変態なのは自分なんじゃないかと思い始めてきた。

あたいってばさいきょーね!(何
罰ゲームも一つ追加されたよ!
・・・これって遅くないかな?(何



>レポさん
いきなり現れてなんという外道(何

>雫にゃん
別にベルさんのヤンデレ好きに驚いてたかどうかはどうでもいいんだZE!
というか、私としてはヤンデレ反対の理由のほうが聞きたい(何

>香月さん
失礼な!私はヤンデレ要素は表に出してません><
リンク追加に関しては1年以内を予定しています。予定なので延期する可能性はもちろん(ry





特に書きたいことはなかった^p^



>ゆ~さん
何でだー!?

>ベルさん
なん・・・だと?
まぁ、ヤンデレが好きだということよりもコメントしてくれたことに驚いたわけですががが(何

>雫にゃん
ベルさんがヤンデレ好きなのに驚いたわけですね。わかります!
というか、雫にゃんはヤンデレだろうと女の子ならいける口だと思っていたので意外です
リンクをいろいろと修正してみた。



とりあえず、今年の更新がないところを削除しました。
あとバナーを分かりやすいところに配置。
追加についてはまたあとでということで。



ところで、このブログ的にヤンデレの需要ってあるの?
気になったので聞いてみるテスト。
これからはガンガンONLINEに載ってる漫画の感想でも書こうかと(何


・ヤンデレ彼女
どう見てもただのツンデレです。本当に(ry
ていうか、サンデーのオニデレにツンを少し足して色々とバージョンアップした感じ。
どうでもいいけど、0話から3話まで一気に掲載されたせいで3話から読むという意味の分からないことをしてしまいました


・あいは呪いの日本人形
18禁の漫画で有名なききさんの漫画。1さんを連想する名前ですね
最終回だったけど、コメディーにしてはいい話だな、と・・・。

・生徒会のヲタのしみ。
夏目さんが他人に思えない。初対面の人の好きか嫌いかを考える前に受けか攻めかを一番に考えるところとか
ところで、主人公は何で南っちに惚れないんだろ・・・どう考えても一番まともなんだけど。
ただ、私としては秀×健を推奨したい。
というか、消去法なんだけどNE!



とりあえず、今日はこれくらいでいいや


>香月さん
あそこまで無反応なのに二次創作を書いてくれるという人がほいほい現れるわけがないんだZE!
ほんと、10分くらいに1回くらいの割合で同じサイトに行く癖はどうかと思うんだ(挨拶


唐突かつどうでもいいけど、そろそろリンクの整理でもしようかな、と。
久々にゆ~さんのブログに行こうとした自分がいることに気づいて思いました、まる
べ、別にゆ~さんのブログなんてどうでもいいんだからね!勘違いしないでよね!


・・・最近はコメント一つないのでゆ~さんが見てるかどうかは微妙ですけどね!



>香月さん
私は小説に吹いたとしか・・・いえ、何でもありません。
それとこのブログに来る人はめんどくさがりと恥ずかしがりと忙しい人ばっかだからそんな願いはスルーされると思うZE!(何
記事数を801で停止させてる私自重(挨拶



ところで、いざ過去記事を漁ってみると結構、メッセとかチャットとかのログがあるな、と・・・。
下書き記事の10分の1くらいはログだし。


杜若雫->るしふぇるさんに初めて殺意沸いた・・・・・・・・・・・・・・・

とか書かれてるログとか。
晒すと雫にゃんがこのブログを盛大に荒らしてきそうなので無理ですが><


>香月さん①
構想自体はあるものの、これより書きたい作品があるのでお蔵入り。

>ベルさん
私は思いました。ランサーかライダーのどちらかが残ると。
というか、魔理沙の奪い合いでアーチャーとキャスターが消えると思う。
セイバーとかマスターの方が強い時点でアウトだと思うし・・・(何
アサシンは火力的にどのサーヴァントにも殺されそうだし・・・。


結果:乱入したゆかりん(マスターはこーりん)が最強(ぁ

>香月さん②
まさかの小説に吹いた。
昨日、ふと考えたんですが。
聖杯戦争を東方キャラで書く場合の斬新な組み合わせはないだろうか、と。


マスター・サーヴァント

アリス・魔理沙(セイバー)
霊夢・ロリス(アーチャー)
???・れみゅ様(ランサー)
???・天子(ライダー)
???・パチュリー(キャスター)
パチュリー・美鈴(アサシン)
???・フラン(バーサーカー)


どう考えてもありがち過ぎるな、と・・・
というか、痛すぎるな、と・・・


>香月さん
ゆっくり感想を書いていってね!
どうでもいいけど、私の知ってる人とゲームとかアニメとか漫画のキャラの名前が被ることが多いな、と・・・


雫にゃんはわざわざ言うまでもなく、香月さんとか銀さんも結構、見かけます。
某ゲームにはシャウさんも出てきたし。


ところで、私の知っている人がゲームやアニメ、漫画なとのキャラの名前と被っていることが多いというのは本当でしょうか?


>香月さん
期待させた結果がこれだよ!

>雫にゃん①
そのギャグはちょっと無理やりすぎると思うんだ(真顔

>銀さん①
私も少し思ってた

>雫にゃん②
志村、上ー!
というか、普通に読んでないのにそんな感想をwww
ツンデレなわけですね。わかります!

>骨さん
ヒント:日帰り

>銀さん②
ちょwww何か書いてよwww
まさかの感想0
これはあまりにひどすぎてコメント出来ないということですね。わかります!




傾向と対策というほどじゃないけど。



受賞作品(第8回に限らず)に選ばれるのはコメディーが多い。
2000字で奇抜で面白いシリアスなんてそうそう書けないからかな。
コメディの方が個性が出やすいとか電撃の小説自体が他の小説よりもギャグ比率が高いからという可能性もあるけど。



つまり、次はコメディーを書けばいいわけですね。わかります!
・・・次っていつだよ!(何
祝、公開記事700記念「スプリングガール 秋と春、落下と跳躍」を公開します。
・・・普通に落ちてて泣いた。(何



ところで、受賞者の書いたものを読んでみると普通に面白い。
ぶっちゃけ、私が書いたものを読むよりこっちを読むほうがいいよ!
というか、そっちだけ読むほうがいいと思うんだ!
私の小説とか晒すとかありえないと思うんだ!
もう晒してるけどね!


P.S ちょっとこの心の傷を癒す旅に出ます。探さないでください(何
とりあえず、泣いても笑っても明日にはスプリングガールが公開されます。
サブタイは「秋と春、落下と跳躍」



とりあえず、読みなおそうとしたら恥ずかしかったです。本当に(ry
いいか、期待とかするなよ!絶対だぞ!(何




>香月さん
私の予想では7月に入・・・いえ、何でもありません
今、下書きを含めた記事数が801な件について(挨拶



いよいよ、スプリングガールの公開が迫ってるわけですが。
多分、このブログで公開されます。たぶん。
しかし、入賞したらいいなぁ・・・



久々に春さんと会話しました。メール的な意味で。
それだけ。
リレー小説27話公開。


メールのタイトルに土下座という単語が含まれていたので、おそらくは私のミスではないのでしょう。


次は春さん。6週目の最後です。

7週目の順番は
亜紗さん→シャウさん→春さん→ベルさん→私→香月さんの予定。
ただ、香月さんは今後しばらくは忙しいとか言ってたからどうなんだろ。



>香月さん
疲れが取れないのは年・・・いえ、なんでもありません
というか、実践するのは私じゃないかららめぇー!

>雫にゃん
私が引っ掛かってるとか言おうものなら「私は引っかかったなんて言ってません」とか言うわけですよね。わかります!

>あうとむたん
その妄想、お姉ちゃんに話してみ?(何
誰も釣り糸に突っ込みを入れなかった件について


とりあえず、短時間の睡眠を繰り返せば眠気は消えるかも?
医学的根拠はないので生活リズムが壊れる可能性もありますががが



昨日の言葉によるでばーーさんの反応
ほしのの。のゲロ甘なアフターと星+雲空のありえないカップリングが見たい


微妙に内容が違いますが、気にしません。
ちなみに、私は書かない。書かないですけど、もしも書くとしたら前者の場合は甘いものの食いすぎによって登場する吐瀉物くんとの掛け合いを、後者の場合は有希さんを巡ってのバトロワを書きます。


嘘だけど。


さて、誰か片方はやる、という人はいますか?(何


>香月さん
ヒント:二次創作者は一人じゃない
確かに、鬱のことを香月さんに聞くのはいいかもしれません。

だが、断る
この私のもっとも好きなことは可愛いものをこの目で愛でることだ!・・・あれ?
P.S 横レスで非常にすまないと思う次第ではありますが、どんなのが読みたいとか言えば書いてくれる人もいるんじゃないかと思います。べ、別に私は書かないんだからね!勘違いしないでよね!>続きが読みたい人

こんな内容のことを言っただなんて事実はまったくもってないZE!
あったとしても、私は書かないんだZE!
何でこんなことを書いたのか不思議なんだZE!



ところで、うつ病について調べてることが妹にバレたわけですが(ry



>あうとむたん
言い忘れてたけど、拍手は撤去しない方がいい。
というのも、私とか知り合いなら連絡手段があるけど、初めての人は何も言えなくなるというのと、単純に感想をもらえる機会を減らすのはよくない。
あと、拍手絵が見れないじゃないか

>雫にゃん(子犬)
そんな大きい釣り糸にこの私が引っかかるわけがクマー

>亜紗さん
ちぃ、残念。

>香月さん
24時間働かせたら逆に効率悪くね?

>雫にゃん(犬)
なんだ、いつもの雫にゃんか
へんじがない。ただのべるへんさんのようだ。


とりあえず、何の反応もなかったのは何でだろう。
もしかしたら、私が削除したという可能性がないとは言わないけども。
その場合は私がメールで謝ったあと、何事もなかったかのように公開されます。

とりあえず、確認してくるよ!



>雫にゃん
何を言ってるんだ、このニート(ぁ
亜紗さんとかにでも拾ってもらってください。

>あうとむたん
自分の方の漫画を描くのは構わないが・・・別に見せてもらってもかまわんのだろう?
むしろ、あうとむたんがどんな感じのものを描くのか興味があるので「もっとやれ!」と言ってしまう私がいる(ぁ
エイプリルフールは頑張る人が多いので満喫してきました。


4月2日にだけど。



エイプリルフール限定公開とか涙目ものだよね!
もうね、ケチケチせずに私には見せろと。


ちなみに、ベルさんの締切が今日中です^p^
それでも、ベルさんなら・・・!



>香月さん
何を言ってるんだ!






それは元からだ


>シャウさん
ちょwwwおまwww
まさかのフラグブレイクに私も涙目です。
くそ、こんなことなら少し無理してでも入れるかどうか打診すべきだった・・・!


ところで、私が来るのを楽しみに待ってるシャウさんを妄想して萌えたわけなんですけど、どうすれば・・・。
PC禁が解かれました!!!11!







ここまで自分にも厳しい嘘もないよね。
今年はまったく準備とかしてないから使ってみたけど。


なんだかんだでPC禁になっても深夜になってからやるという手段が残ってるから困らないといえば困らない。
もちろん、メッセ的な意味を除いて。
いい加減、シャウさん+αと会話したいお・・・。






>雫にゃん
・・・知ってる(何

>香月さん
そういうときは適当なのを挙げるんだ。
例えば、小説を書くとか。・・・小説を書けなかった罰ゲームで小説を書くとか新手のいじめだよね!

>亜紗さん
今まで出た罰ゲームの記録がないからうろ覚えなんですよ・・・
ブログにはその手のコメントはないし。
とりあえず、覚えてる範囲では書き込んだ。たぶん、合ってる。

>香月さん②
一応、何がいいか提案してーという感じのことをメッセで言ったじゃないですか。
香月さんはチャットで聞いたかもしれませんが。
