ルーシーさんの2009年6月の運命は・・・ | 予言詩メーカー
http://pha22.net/yogen/u.php?name=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC&byear=1993&bmonth=1&bday=14&year=2009&month=6

1日〜7日

 強い刺激を受ける必要がある
 時の刻みはあなただけのものではないのだから
 高い壁を登るのもいいだろう
 そしてあなたは刃を研いでいる

8日〜14日

 女は制服を脱ぐだろう
 時間は過去を失ってしまう
 真理は金属を鳴らす
 そして彼は記憶を遡る

15日〜21日

 あなたの心は根を生やす
 (歓喜と休息)(休息と悲しみ)
 名前を失ってしまうと良くないことが起こる
 川の水は逆流しないのだから

22日〜末日

 まるで闇に怯える子供のようだ
 循環は塞き止められる
 何も言わずに去ってしまう
 最も変化に柔軟な者が生き残る



つい、貼ってしまった。
反省はしていない

>つーちゃん
この時、私はまだつーちゃんを賭けた血を血で洗う戦いが起こることに気づいていなかった・・・。

あと、娘さんをこっちにWA☆TA☆SE!

>あうとむたん
ラフでもあげればいいんじゃないかな^^

つーちゃん、私だ!結婚してくれー!・・・久しぶりすぎて反応を間違えました。



しかし、気づいたのが銀さんのブログのコメを見たから。
この自分のブログでのうっかりぶりはありえないな、と・・・



>つーちゃん
多分、私に万が一のことがあっても普通に連載できると思うんだ!
私がいなくてもやる気があるのかどうかは知らない。
3万ヒットだよ!全員集合ー!
記念とかを書く気は毛頭ないわけですが、今書いてるのがそろそろ終わるんでそれを3万ヒット記念にしようかと。


ここで公開する気はまったくないけどな!(ぁ


まぁ、公開したら教えるんで。
というか、このブログに来てる人的に言わずとも分かる人が多いのかな。


ちなみに、ベルさんの期限は30日。
残り1週間を切りましたが頑張ってください^^


>香月さん
ごめんね!
うっかり忘れてた!
ちなみに、罰ゲームについては結局、自分で選んでいいことになったよ!

>亜紗さん
実はあれ以外にもコメントが来てたんです・・・
そういえば、ベルさんは割とコメントが早いからこのブログを見てることを前提にしてるかのようにメールを送り忘れたわけなんですけど、もしかしたら見てないって可能性もあるんですよね。
・・・メール送った方がいいかなぁ、と。
というか、気づいたら連絡をくれるようにした方がいいかもしれない。




>何も言わなかった人たち










春さんはパスするそうなので次、ベルヘンさんだよ!
正直、この流れのまま渡されたら死ねる!書くけども!



それだけ。
とりあえず、これだけですませてしまおうという思いがあった。今だから反省はしていない
コメ返だけ


>雫にゃん
さすがにこの状況でそれはないわ・・・
いずれやろうと思ってる

>香月さん
だが、断る(ぁ

>リレー小説の矛盾とかに関する議題
・・・^p^
理解するので精いっぱいです^p^
本文なし。
というか、米返のためだけに書きました。


リレーの話が進んでちょっとこんがらがってきそうなので近々書きなおそうかな、と・・・





>春さん
さすがは私の嫁と言わざるおえないですよね

>亜紗さん
そうですねー。
それじゃあお願いします

>ベルさん
それDA!・・・と言いたいところですが。
私が修正するわけではないので、そこら辺は亜紗さんに任せようかと。
シャウさんが一晩でやってくれました。嘘です。一晩もかかってません。



次は春さん。
本文これだけ。
一応、書こうと思ってたことあってけどシャウさんのすごさの方が重要だな、と

>シャウさん
( ゚д゚ )
あまりの速さにこんな表情になった・・・

>亜紗さん①
シャウさんの速さは108段階まであるぞ!・・・いや、実際は知らないですけど

>亜紗さん②
んー、アウトだけどちょっと面白そうなんだよなぁ・・・(何
亜紗さんは無事に書き終わったので次はシャウさん。頑張れ!




報告だけ(何
何で更新しようとしてたんだっけ・・・
亜紗さんの締切は今日です。もう少し早く言った方がよかったかもしれない。




とりあえず、チャットをしていて思ったこと。
・私は会話するのが大好き



オチはない。

好きなキャラバトン+αバトン

Q1 ドラゴンボール
A1 ベジータ
Q2 幽遊白書
A2 飛影
Q3 るろうに剣心
A3 剣心
Q4 スラムダンク
A4 眼鏡くん
Q5 ONE PIECE
A5 チョッパー
Q6 銀魂
A6 高杉
Q7 鋼の錬金術師
A7 ハボック
Q8 ツバサ
A8 四月一日くん
Q9 彩雲国物語
A9 知らね
Q10 涼宮ハルヒの憂鬱
A10 有希
Q11 らき☆すた
A11 かがみん
Q12 マクロスF
A12 知らね
Q13 コードギアス
A13 オレンジ
Q14 ガンダム00
A14 知らね
Q15 DEATH NOTE
A15 L
Q16 天元突破グレンラガン
A16 知らね
Q17 おおきく振りかぶって
A17 知らね
Q18 新世紀エヴァンゲリオン
A18 カヲルくん
Q19 テイルズオブアビス
A19 知らね
Q20 ハチミツとクローバー
A20 知らね
Q21 セーラームーン シリーズ
A21 マーズ・・・かなぁ?
Q22 のだめカンタービレ
A22 千秋
Q23 らんま1/2
A23 らんま
Q24 ああっ女神さまっ
A24 知らね
Q25 上記以外のもので、おすすめのアニメ・マンガを教えてください。
A25 スクライド、おじゃ魔女、しあわせ荘のオコジョさん、ぴたテン、デジキャラット、魔王、フルーツバスケット、屍姫、ブレイク☆カフェ、ハレグゥ。 パッと浮かぶのはこれくらい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

とりあえず、書いたやつを消化。
ぶっちゃけ、残しておくほどでもない気がするけど気にしない。
久々にチャットに出たらまぁ、猫かぶりだったこと・・・(挨拶




GWなので家族旅行に行ってました。
当然、当日まで知ることが出来ない仕様です。


眠気?車内で寝てる私には(ry
どうやら、今日は両親で出かける様子。妹も部活なのでヘブン状態!(何
ネットに繋いでまっさきに開いたのに某ページへのコメントを考えてたらこんな時間になりました。




というか、ふと思ったけど、別に深夜には来れるんだからチャットは出来るんだよな、と・・・(ぁ
いや、本当は前から思ってたけどその時は大概、誰もいないし。
まぁ、他のチャットならいるだろうという発想はなかったけど。


というわけで、これからはチャットに行こうと思うよ!
メッセは・・・どうだろうなぁ(何


>雫にゃん
濡れ衣です><
今度、そんなこと言ったら先生に言いつけるんだからね!(何

>銀さん
いや、他の人よりは多いと思う。
最近はゆ~さんとかのコメントないし。
べ、別に寂しくはないんだからね!
誰もいないので更新しようかな、と。



昼からやるなんて久しぶり過ぎる。
思わず、ひゃっほーいと言いそうには・・・ならないけど。
というか、深夜になったらやってるわけだし(何
そもそも、昼更新だからって別に夜と書くことが変わるわけでもないんだな、と(何



>香月さん
その発想はなかった。
なんとなく過去の記事を読んでて思いましたが、コメントの勢いが減ったな、と・・・



雫にゃんとか香月さんとか亜紗さんとか銀さんくらいかしら。
4人もいるじゃないか、と思うかもしれませんがその4人にしたって減ってるといえば減ってるので全体的に減りまくりです。


ここは私の魅力を使ってみんなにコメントさせるしかないようですね・・・。



とりあえず、今日はもう一回更新する。かも。
\/: /: : : /: /: : : : : : /: /: : |: : : : l: : : ヽ}   \
  /: /: : : /: / : : : : :://://: :∧ : : : :|: : : : |     〉
 l: |: : :  |: /: : : : :/ /" /: :/  \: : :.|: : : : |   / 
 |: :ハ: : : |: |二ニ==ェニフ´   /, へ、____>':「: |: : : レ'
 ヽ:|∧: : |: |く/フこ^ヽ\ /   / _ェ‐‐、=、`|: : |: : l: :|  
  ∧ヘ: : |/ |r^{:::}゚ |  "      |^{;:::}r^} 〉 |: :/: : l: :|
  /: : |\: |ヽ >ー‐'        ヾ_こ_ソ  /:/: : :/ /|     死にやがれですぅ
 / : : {. \ヽ :::::::     ヽ     `ー―' /イ: :/ /: |
./: : : ∧  ト >   , へ、___   :::::/ /: ///: l: |    
 : : : i^ヽ *\    / /´    :::::ヽ    // ノ/: : l: |
 : : /レ⌒ヽ、.  ヽ、 ヽ、_     :::ノ  , イァー‐く`¬ : l::|    
 : / / / ,へ. l| ` 、    ̄ ̄ ̄, ' rーく \.  |` ト、:.l::l
 ::/ .| '  / /ヽ|    >= ァ  ̄  /^ヽ  ` ヽ. | 〈 ヽ::|
: /  |       / |  /⌒/L「\.   |       ./ /  | |





これだけしか書かれていなかった記事を発見したときの私の心境と言ったらもう・・・(ここまで挨拶



そういえば、亜紗さんの締切日を言ってなかったことを思い出した。
えっと、5月10日中ならセーフです。11日になった瞬間にアウト。


あと、罰ゲームページに亜紗さんが選んだ罰ゲームを書いておいた。主に私が忘れないために。
ちなみに、罰ゲームの期限はリレー小説が終わるまで。アバウト過ぎじゃね?


>銀さん
それ以上はセクハラで訴えますよ><
