リレー小説更新しました。
次は春さんで締切は12日の24時



とりあえず、つい昨日くらいに分かったんだけど、メッセってPC起動と同時に起動する必要なかったんですね。
というわけで、明日からメッセ復活します。・・・と言いたいところですけど、二つほど。


・PC禁は未だに解けてないので入るのは11時半過ぎからインがデフォ。

・パスワード忘れたから作り直しです^p^


さーて、どうしよっかなー
とりあえず、あれと思ったところを言ってきました。
修正するにしても通すにしても香月さんからの反応待ちです。




あ、次は春さん→亜紗さん→香月さん→私→シャウさん→ベルさん
というわけで、春さんは心の準備をしておくように。見てるかどうか知らないけど。



>桂さん
頭のいいキャラを主人公にすると物語が動かしにくい気がして・・・
風呂敷を広げすぎてるのは最初、長編予定だったからですね。時間がなくて短編にしようとしたのはいいけど、問題の関係で登場人数を減らせないというジレンマにも襲われました^p^

>沢木さん
最初だけでも気に入ってもらえたら私は満足です(何
ミステリーっぽくないのは最後で急ぎすぎたのと私の経験知不足ですね。精進しなくては。


>香月さん
その発想はなかった。
というわけで、実際に使ってみた。
Q.何でまだリレー更新してないの?


A.香月さんに聞きたいことがあるからです


Q.何でさっさと聞かないの?


A.^p^


いや、これはネタなのか本気なのかっていうのが判断つかなくて・・・
ルーシーって名前が出た時点でさすがにどうかなって・・・
でも、香月さんなら本気でこれをやる可能性も十分にあるから聞きにくかったというかなんというか・・・^p^



コメ返?そんなものはとうに忘れた!
嘘です。次こそはやります。たぶん
とりあえず書いたけど、なんかおかしい気がする。




・頭の弱い子を再登場させたけど、性格が違いすぎね?
・車から降りたことを前提で書いちゃったけど、間違いじゃないよね?
・意味不明だZE☆
・なんか、いろいろと不安が残る。



・・・私は悩んだ。悩んで悩んで悩むことをやめた。
私の頭じゃどうすればいいのか分からないからみんなに怒られてから考える!
もう、ゴールしてもいいよね・・・?(人生的な意味で


最低限のことはやったから、あとは・・・明日か明後日書く
あとは任せた
さすがミステリー企画。いきなりコメント増えまくりで吹いた。
あと、もって数日だろうけどな!


あ、リレーは15日の0時時点で公開されてなかったら間に合わなかったと判断してください

>義一さん
そもそも、どこが謎なのか分からないけどね!
ゆったりっていうか、展開が遅(ry

>ベルさん
一瞬、元ネタが分からなかったんだけど・・・
今もあまり知らないけど

>るうねさん
見てるかどうかわからないけど、ここで言いますね。


ヒント出し忘れた^p^
いや、本当は主人公視点で犯人を当てるためにはどんな質問をすればいいのか、というのが推理する要素だったんだよ!嘘じゃないよ!

>創平さん
むしろ、こういうの以外のミステリーとか書けないだけです^p^
もっと、既存の枠を超えたミステリーを書きたいです^p^

>りきてっくすさん
学年に一人くらい、こういう悪ふざけのためにすごい無駄に労力をかける人がいますよね。
誤字を出してしまったか^p^
報告ありがとうございます

>がじゅぶさん
むしろ、このアイデア以外は酷い出来な気がしないでもないです^p^
主に描写とか。描写とか。
描写能力が欲しいです^p^
とりあえず、リレー書く上でちょっと混乱する前に箇条書きしてみる。
おかしなところがあったらゆっくり早く指摘していってね!



ウェトロ0:現段階では名無しの人。カントレイルに乗ってる最中に墜落。死亡
ウェトロ1:ヒルグ父さん。後にオーディショナルファクターになる。カントレイルには乗ってない。飛行機事故で死亡
ウェトロ2:バイオレット、ベノム。
ウェトロ3:コガネ

コガネはべリアルの魔法の効力によって今回は援軍として期待できない。
トランの目的はシロを使って士気を高めつつ、シロを餌にコガネを引き入れてさらに仲間を増やしてPTAに対抗すること?

思いついたら書いてく。
コメ返はまた明日か明後日


最近、更新がなかったのは小説を書いてたからです。許して下さい。
あうとむたんのリレー小説絵に気づいてはいたけど、もう張っていいのか、張るならどこにすべきかと悩んでいたけど何故か何も言いませんでした。許して下さい。
リレー小説を実は1文字も書いてないけど(ry



そんなことより、ミステリー企画を応援しようぜ!



テヘ☆
とりあえず、構想が(^p^)
まさかの2回目パスは嫌だお・・・



とりあえず、14日に間に合うように頑張りますね^p^
実はベルヘンさんの小説は間に合っていたわけですが私が公開し忘れました。テヘ。
次は久々に私です。



あと、どこかに何かを投下しました。




眠い


>つーちゃん
私が変態なわけじゃないですか^^
