リレー34話公開。
次は香月さん。

一昨日くらいに気づいたけど、次は私だった。
ひゃっほーい!(何




>香月さん
把握した。

>シャウさん
構いたいけど、メッセアドが分からない^p^

>亜紗さん
了解。
>あうとむたん
うん、それが一番いいと思う

>シャウさん
はっ、これは私の嫁がとられる・・・!
くそ、どうすれば・・・!

>香月さん
んじゃ、今のうちにパスってことでいいん?
今まで、何をしていたかというとエルフェンリート(13話まで)と化物語(1話と3話)を見てました。
これは製作のための準備段階です。
これは製作のための準備段階です。
大事なことなので2回言いました。


そういえば、言い忘れてたんですが、締切は30日の24時まで。
……実はまだ1週間も更新をサボってなかったみたいです。
てっきり、もう2週間くらいサボってるものだと思ってた・・・。
感想についてはまた眠くないときに。
春さんは次に回すと言っているので亜紗さんの出番です。



私は思いました。回ってきたことを把握した時点で一度連絡してもらった方がいいと。
というわけで、亜紗さんもこれを見たら連絡ください。一応、メールも送るけど。


そういえば、もう今年も半分を超えてるんですよね。
あたいってばさいきょーね!

>亜紗さん
携・・・帯・・・?

>銀さん
^p^
化物語2話見たよ!1話見たい!



意外と違和感がなかった。
特に櫻井さんはスザクの印象でも薬売りさんの印象でも・・・と思ったけど、ちょうどいい感じの胡散臭さだった。
らぎ子も見慣れればこっちの方がいいし。
ひたぎさんについては・・・特に言うことはない(ぁ
次は真宵ちゃんですよ!超期待ですよ!
以上、終了



・・・あ、リレー小説もらってないや。
というか、メールしてないから気づいてないのかも。
いや、だってさ、このブログを見てくれてるかなって……ね?


>香月さん
一つ言おう。
リテーク出してさらに罰ゲームとかどんな鬼畜ですか><

>シャウさん
それは胡散臭すぎるwww
本に関しては……別にアニメを見て判断でもいいと思う。


>銀さん
おかげで見ることができました。
まぁ、あれですよね。平たく言えばやりすぎじゃね?みたいな。

人偏じゃないというのなら、○○(ひらがな的な意味で)物語でもなかったという変化もありますが。
翼さんで人偏が浮かばなかったのか、実は最初からそこまでこだわってなかったのか、猫を何らかの方法で人偏と絡めるのかの3択しかないですが、それでも、西尾さんなら・・・!
化物語を見ました。・・・MADだけど。
とりあえず、感想

・ひたぎさんとつばささんは特に何もない。

・あららぎくんが思ったより男っぽいね。もっとショタっぽいと思ってた。

・忍野は・・・胡散臭さが足りない!

・妹二人の声が・・・イメージと違う。どう違うとは言えないけど。


あと、真宵ちゃんと翼さんの新しいのが出るみたいなので期待。まだ偽物語を読んでないけど。

>香月さん
というか、罰ゲームそのものがないから小説を書きたければ書けばいいし、書きたくないなら書かなければいいよって言う感じ。

>銀さん
見たけど、ありません^p^
頼むことはしてるけど、私のだけ優先するわけにもいかないんだ^p^
とりあえず、傷物語は読んだ。

更新速度を上げるという言葉はどこにいったのでしょうね。


とりあえず、生きてることだけでも報告しようと思った。反省はしていない。



>銀さん
すでに1話は公開されたみたいです。無念。
偽物語も読みたいんだけどねぇ・・・いつになったら読めるのやら


>香月さん
だが、断る。
一応、ネタを考えてはいたし、時間もあったけど何故か更新してなかった。
やっぱり、毎日更新してた時はともかく、こうやってだらけると更新しなくてもいいやって思えるというか・・・


とりあえず、更新速度上げようかな・・・
どこかの企画に参加してるわけですけど。今のうちに進めなくては・・・!
完成したら告知するよ。たぶん。



>香月さん



>シャウさん
大丈夫!雑談目的での使用はシャウさんが最初って決めてるから!
・・・ところで、またメッセIDを入れないと(ry
