ログ第2弾。
それにしても二人してひどいこと言ってるな、と・・・

- more -

9月から本気出す。
いや、今も本気は出してるよ?本当だよ?
ただ、このブログに関係しないってだけでさ・・・。




とりあえず、9月になったらもう少しブログを見やすくするかも。
言い忘れるところだった。
リレー小説期限は9月7日。
もし、それまでに回せなかったら「あぁ、ゴールしちゃったのか・・・」とでも思ってください。ちなみに、私の次はシャウさんです。シャウさんが何も言ってこなければ。


>雫にゃん
お久しぶり!
あまりに久しぶりすぎて某ログを晒したいのに困ってるんだよ!(何

>ゆ~さん
多分、もろバレでしたよ。
というか、二人ともそういうじらしプレイしてるだけですから。
じらしプレイ解除には1万円を2千枚用意しないといけないらしいですけど。
ゆ~さんと会話したので晒す。
許可に関しては微妙なところだけど銀さんも晒してるからいいよね!



- more -

えーっと、香月さんどうしたんだろう。
多分、連絡どころかネットに繋ぐ暇さえないんだろう。たぶん。



連絡を待つべきか進めてしまうべきなのか・・・。
まぁ、私は私で忙しいんですけどね!・・・ほ、本当ですよ?決して暇だったりなんてしませんよ?
一応、今週一杯は連絡待って、何も連絡なかったらさすがに次・・・私が書きます。
決して、締切を伸ばすためじゃありません。えぇ、まったくもって違います
私は大変なものを忘れてました。
私の締切です。(何



そろそろリレーが回ってきそうなのにまるで終わらない!
分かる人は少ないネタだけどいいよね!




>亜紗さん
・・・そういえば、過ぎてたね。
でも、もう結構書いてるだろうし、うp自体はするんじゃないかな。
一つだけ。


リレー小説における時間経過

1~14話 桜が満開の季節。
15~19話 14話から一週間以上、進んだくらい。
20~22話 19話から見て次の日
23~26話 22話から見て次の日(2,3日経過してる可能性あり)
27~現在 26話から見て次の日


多少の誤差はあるでしょうけど、5月くらいです。
最近、まったく更新してNEEEEEEEEEE!




あ、つい先日シャウさんと話せました。思ったよりはテンションが上がってないけど。正直、私の予想では会話にならないくらいテンションがあがると思ったけどそんなことはなかったぜ
あと、私のアドレスを登録した人が思った以上に少ない。
きっと、これはサイトに載せてるからちゃんと見ろよって意味なのかとも思ったけど、そんなことはなかったぜ!
会話したいだけなのに!会話したいだけなのに!
大事なことなので2回言いました。
シャウさんのアドレス来た!これで勝る!
そう思っていた時期が私にもありました。



何故か失敗しました。不思議!
というか、シャウさん以外の人のアドレスもなくなったわけですから私が晒した方が効率いいんですよね。


というわけでhinoataranai@hotmail.co.jp
みんな、登録してよね☆(何
しなかった場合、私にアドレスが届きません。(何
