でばーーさんが見てるわけないけど、彼女出来ておめでとう!
なんかもう、色々とびっくりしてテンションがおかしいよ!おなかすいた!


ちょっと何を書けばいいのか分からない。
どうやったって、私がでばーーさんの恋を支援することは出来ない。だったら、ここで満足するしかねぇ!
チームサティスファクション、いくぞ!デュエッ!\(`д´)ゝ


あー、見てから結構たってるのに未だにヘブン状態です。
寝れば治るのかしら・・・


>直すっていったのに!
よくあることです

>香月さん倒れてるんじゃ
私も割と本気でそう思ってるから困る。
とりあえず、香月さん以外は反応ありましたから続行かな、と。
ただし、春さんはそれどころじゃないそうなので4人で回すことになりますが。


一応、2人以上いればリレー小説にはなるものの、3人以下になったら素直に停滞します。
まぁ、まだそんなことにはなってないですけど。


次の順番は亜紗さん→ベルさん→シャウさん→私
で、11月3日の24時までに送ってくれればおk

あ、都合が悪いなら言ってくださいね?
えっと、もしかして今亜紗さん以外の書き手と連絡つかない?


一応、メッセ知ってる人には伝言残して、知らない人にはサイトとかに残したんだけど・・・見てないだけなのか他に事情があるのか。
というわけで、この記事を見た書き手は連絡ください。



それだけです。
ごめんなさい、ぷち体調不良で出来なかった・・・ほどではないのですけど、気分が乗らなかったのでやってませんでいた。
あと、「何か意見があるなら言ってください」というのを言い忘れてた。


いや、リレーに参加してるとか関係なく意見どころか感想も何も出てこないと見てもらえてるのかなっていう不安があるわけですよ。
とりあえず、概要の文面をどうするか・・・
書いたけど消えてしまったので箇条書き


・あうとむたんがリレーバナー作ってくれました(リレーTOPにあります)
・それに伴いリレーページを少しは見やすく。
・TOPページだけなので中はそのままですが、それは明日くらいに。
・最近みないメンバーに生存報告してくれ、的なことを言いました。
・眠い。


以上
コメント返信が本文っぽいので。
これでいいかな、と・・・


>どっちもどっちだね!
ほんとだね!
なんというか、似たもの同士みたいな!

>腹筋~に固定しません?
待て、それは私にとって死亡フラグだ。
いっそ、罰ゲームそのものを無しにしてもいいかもしれない。
・・・いや、前にも言ったような気がするけどこの制度って私が書くの遅いから作った制度で、意外と罰ゲーム抜きにしても2週間でスキップだけ残しておけば私はちゃんとやれる気がするし。
まぁ、自分から言い出した手前、私の一存では・・・と言いたいけど、亜紗さん以外はそもそも意見があまり飛んでこないからなぁ。
あまり意見を聞いてないだけかもしれないけど。
というか、香月さんと春さんを見ないわけですが。
春さんはこっちから話しかければ反応ありそうだけど、香月さんはそれさえ無さそうだし・・・。
どうするにしても、メールとかして反応があるかどうか試した方がいいんでしょうね。明日全員に送ってみるけど。
とりあえず、頭に浮かんだことを漠然と書いてみた。行数の割に大したこと言ってないのが頭悪く見える原因なんだろうな、と・・・
