油断するとすぐこれだ。

受け取ったので次は私のターン!
それが終わったら香月さん→亜紗さん→私→シャウさん→ベルヘンさんです。



香月さんには年末年始という半端なく忙しそうな時期に・・・だけど、自重はしないよ!
いや、なるべく早く回すけど。


>最近決闘してない
奇遇ですね。私もです

>アドレス変わった
シャウさんのメッセアドが変わったそうですので、聞きたいかたは言ってください。
きっと、来週の話が終われば鬼柳さんの出番はほとんど消える。だったら、この話で満足するしかねぇ!


結局はカードで解決するとはいえ「たかがデュエルだろう?」発言には吹かざるおえない。
まぁ、鬼柳さんは鬱状態でもかっこいいですけどね!


デュエル中に心臓が痛む?カードゲームにはよくあることです。



>香月さん
久しぶりー。
まだ忙しそうだし、次から復活ってことでいいんだよね?
色々とごめん。
公開したので次はシャウさんだ!
締め切りは16日。



今後はもう少し更新数を増やしたいね!
とりあえず、願望で終わらないようにしたい。
