何故だか13kmやについての議論が熱い件について。


コメ返信だけ



>防御不可能(ベルさん
「だったら、攻撃される前に攻撃すればいい」とか「それ以上の速度で避ける」で通じてしまうのがオサレクオリティー

>破面の王さまにも通じる(ベルさん)
あれって常時発動じゃないっけ?
だとしたら、あの隊長なら勝てそうなものだけど・・・(暗殺的に考えて

>アピールするとこと間違ってない?(銀さん)
あれはわざと13kmをすごいと思わせておいて速度について考えさせない作戦だったんですよ。裏目に出たけど

>東方二次ゲー(雫にゃん)
とりあえず、久々にフリーのやつをやってみたらノーマルさえクリアできくてワロタ。
もう弾幕ゲーとか出来ないかも分からないね。
あと、フリーの二次創のお勧めを教えるといいよ。うん。
ゆ~さんの封印は解かれてしまった。これで勝つらない。


最近ハマっているもの:遊戯王(アニメ)、アイマス、ラジオ、フリゲ

この4つだけでほぼ自由時間を使ってるね!
一見、共通点はなさそうだけど、実はカオスっていうつながりがあるんです!・・・フリゲにはあったかな。

アイマスに関してはアイマスっていうよりはニコマスって言った方がいいのかもしれない。
まぁ、このブログを見てる人で私の嫁と被る人はいないはず。というか、アイマス好きな人がほぼいないはず。

次回予告:遊戯王かな。覚えてたら。


>13kmの活用法(銀さん)
あるスレに書いてあったけど、最速だってことを生かして狙撃するのが一番強いって。
問題は漫画的にアウトってことだけど。

>今月どころか今週も怪しいかも・・・(ゆ~さん)
飲まないと発狂しそうになるならちかたないね。
酒も薬という人は結構多いし、量さえ抑えれば身体にいいのかもね。抑えれば。

>よく気づきましたね(しずにゃん)
むしろ、私がそれを言いたい。
てっきり、大半の人はもうここを見てないと思ったけど意外と見てるんですね

>リンクうんぬん(しずにゃん)
変更しました。
あと、ここはリンクフリーだからいくら張ってもいいのよ。
銀さん「13kmや」

つい、カッとなって(ry



あれですよね。私が復活したら銀さんも復活したし、そろそろ他の人も復活していいはず。
そして、「やっぱルーシーさんはすごいな!」的な展開になっていいはず。
ゆ~さんの禁酒生活はワシが育てた!(キリ



つーちゃんの娘さんはカワイイな、と・・・。
あと、銀さんのブログだと更新時間までは分からないから張り付いてない限り、投稿時間が遅いかどうかなんて分かりません><


お酒が飲めない身としてはゆ~さんがそこまでお酒にこだわる理由はわかりませんが、肝臓が過労死しそうな環境だってことは分かりました。
とりあえず、ゆ~さんは今月は一滴も飲まないでください。水分的な意味で><(何

私のネタを保存しすぎて腐らせる癖をいい加減に治したいな、と・・・

ゆ~さんが禁酒中みたいなので応援してあげましょう!(挨拶


とりあえず、ちょっとずつ更新する勘というか更新する意欲的なものを取り戻しかけてきたので大体毎日更新出来てますね。
いつ終わるか分からないけど、なるべく終わらないようにしたいものです。


今日のテーマ:諦めずに続けよう
もちろん、嘘だけど。

というか、普段からテーマなんて考えてるわけがない。



>まだ生きていたのか・・・
地獄の底から舞い戻ってきました^^

>最近メッセに入ってないなぁ
何故、入らないし。
人のこと言えないけど。
つーちゃんの娘はカワイイな、と・・・



思ったより、リンク張ってる人で更新してる人は多いんですよね。
ただ、最近は私がほぼ遮断してる状態なんであまり話したりはしてませんが。
一応、メッセに入ったりするときもあるけど、その時はたいてい人いないしね。
もしかして、みんなスカイプにでも乗り換えた?



つーちゃんの娘はカワイイな、と・・・
リンク追加。
向こうはリンクを張られたことさえ気づかないわけですが、個人的なブクマも同然だからいいよね!
ちなみに、また近いうちにちょっといじるかも。


やるやる詐欺ですね。わかります。



あ、あうとむたんのサイトの行方が分からないので本人でも知ってる人でも何か情報をください。
どちらかと言うと私の方が行方不明扱いな気がするけど。

更新が来い


>香月さん
ろりこんばんわー
何故、コメントしないし
みんなすっかりこのブログを見てないってことは分かった。
まぁ、毎日更新してたらいつか誰か来てくれるよね!


あ、そういえば巷では「ろりこんばんわー」が流行ってるそうです。
私もその流行に乗ってロリコンには「ろりこんばんわー」と挨拶しようと思います。
例えば、かd・・・いえ、なんでもありません。

銀さんが私のために更新してくれたと聞いて。
あれですね。愛の力ですね。


・・・これはゆ~さんのキャラだった気がするな。
えっと、銀さんが更新してくれたのはゆ~さんへの愛ゆえです?
もっと違うけど・・・まぁいっか。



そろそろ調子が戻ってきた?
どうやら、1年間もあって5000ヒットもいかなかったようです。
まぁ、更新してないからしょうがないよね。


そろそろ復活するにあたって連絡とれる人の確認とかしようと思ったんだけど、どうなんだろう。
とりあえず、ベルさんと銀さんはメッセで見た。話してないけど。


ただ、何人かは行方不明なんですよね。
リレー復活はまだ先・・・かなぁ。


P.S 雫にゃんへのリンクってサイトにしたほうがいい?
かみまみた!



最近になってシルフドラグーンに手を出しました。
とりあえず、今はハード無強化プレイやってます。敵が硬すぎてプレイしてるのがつらい。だが、それがいい。




い、今はまだリハビリ段階だから!しょうがないよね!
シャウさんのブログが更新されたと思ったけど、そんなことはなかったぜ!


久々に何人か覗いたけど更新がない人が増えていた。どういうことなの・・・。
あれですか。私がいないから元気がなくなっちゃったってことですか。
さすがメインヒロイン。

まぁ、今度こそ更新はできると思います。
一応、来週分の記事は書き終わったしね!



もったいぶるな、なんて意見は聞こえません
