やばい。超やばい。
何がやばいっていつからこのブログを見るのを忘れていたかが思い出せなくて、その間何をしていたのかもあまり思い出せない。どう見てもボケすぎです。本当に(ry

とりあえず、他のブログとかを回ってみた結果、一週間くらいたったということが分かった。
忘れないうちに更新しておこうと思う。



私、まだ歌いたい・・・!とかゆ、うまのどっちがオチとしてふさわしいだろう。


>来世まで(つーちゃん)
つ、つまり、来世ならいいということか!?
はっ、どうしてこうなった!


ぎりぎり10日以内には更新できたけど・・・。
あれですね。もっとちゃんとしないと。


>twitterに住処を移してる(しずにゃん)
やってない私にはよく分からない・・・。
というか、ついったーの方は家族バレしてるんで使いたくないんですよね・・・(何


>なにがおかしいのか分からない(ゆ~さん)
お兄ちゃんとかお兄ちゃんとかお兄ちゃんとか。


>娘がドライヤーで(つーちゃん)
かわいいのwかわいいのうw

つーちゃんの娘は俺の嫁

セルティ「私を走らせることが出来るのは仲間の窮地とBL本の発売日だけだ!」
イザヤ「いや、仕事とかでも走ってるじゃん」

違和感なくね?
何人がデュラララを知ってるのかは知らないけど。
ちなみに、私も原作は知らない。あくまでアニメだけ。



あ、めんどくさかったので更新履歴的にはちょっとずるをしましたが、リンク追加しました。



>ついったーの話(雫にゃん)
なん・・・だと。
そんな機能があったということに驚くべきか、その機能の存在を知っていてついったー中毒を自負している割にはブログの更新が少ないことにつっこむべきか。

>9G=きゅうじー(ガラさん)
私はてっきり、九字とかけたシャレか何かだと思ってた。

>萃香に告白した場合の返事(ゆ~さん)
私もあまり把握してないから分からないけど、その返事の後半部分は絶対にないんじゃないかな・・・
最近更新してないなぁと思ったら前回の更新が4日だった。どういうことなの・・・。
すっかり調教されていると言わざるおえない。


世間一般ではついったーなるものが流行とのことですが、そんな流行なんてガン無視してこのブログの閲覧者に答えたい所存です。
というか、ついったーだと一言しか書けない=何度も書かなければならないっていうのが面倒で仕方ない。
やっぱり、こういうのは一括に限る。


最近、お気に入りのサイトさんで毎週土曜日にラジオが公開されてるのに、毎回のように見逃してる不思議。
どうしてこうなった!
いい加減に聞くべきことだと思うから聞きますが。


9Gってどう読むの?

あと、ガラさんの印象が少し変わった。・・・気がする。
私が変わったからガラさんの印象が変わって見えるという説もあるのですが。

どちらにしても、月日の流れって怖いよね。
特に最近はキンクリでもされてるんじゃないかってくらいの感覚。

P.S 知り合いが水樹さんにハマったからお勧め教えてほしいって言っていたのですが、何かありませんか?

>ナカーマ?(ベルさん
もう許してやれよ・・・って返事が来ないのが以外だった。
もしくは、絶対に許さない。絶対にだ。っていうのも予想してたけど。
更新が止まりかけてたのは色々な要因があったから・・・ではない。
最近は生放送おいしいです^p^状態ではあるけど。


でも、許してくれるって信じてる。


だって、私たち。



仲間だもんげ!




手抜き更新でも許してくれるって信じてる。

だって私たち(ry
