彼には72通りの名前がある。

彼には72通りの名前がある。

彼には72通りの名前がある。



イーノックェ・・・
どう考えてもひどい千早いじめ。くっ。


ごめん、特に書きたいことはない。


今更、けいおんを見始めようかなとか思ってる私は天の邪鬼

まぁ、それよりもプラシドさん究極体の方が見たいけど。


でも、NO,Thank You!は個人的に嫌いじゃないよ!じゃないよ!



>巨乳嫌い(銀さん)
おぃ?ブラックさんとかキスショットさんのことディスってるの?
ちなみに、私は真宵ちゃんが大好きです
3日も更新してなくて大丈夫か?


――大丈夫、問題ない。


神は言っている。ここで急ぐ運命ではないと・・・



イーノックの素材の汎用性に腹筋が崩壊するかと思った。


>がらさん
登録はしてるけど、最近は入ってないんだ・・・
ついったーウィルスなるものが出たとか。


まぁ、そんなことよりデュエルしようぜ!みたいな。
問題は時間と場所だけど。
CGIだとエタバトが復活したのかどんどんカード更新してますね。
DO・・・あまりやってないからなぁ・・・


それ以前に新しいカードが分からないれす^p^


>壁】・x)p(つーちゃん)
ひどっ!
久々にコメ返だけで記事が埋まった。
やったね、たえちゃん!コメントが増えるよ!


>コメントもないね(勝敗さん
ほんとですよ!
みんな、もっと称賛コメをよこすべきですよ!

>全然まともじゃないよ!(ゆ~さん)
らめぇー!
爆発しちゃらめぇー!

>世界は~の元ネタ(がらさん)
多分、ギアスの「世界はー平等ではない」とかいう若本さんのセリフじゃないかな

>好感度が急上昇です。具体的には30ポイントぐらい(がらさん)
そんな、恥ずかしい///
まぁ、これが100ポイント満点とは限らないんですけどね。

>200踏み逃げしたの私です(がらさん)
よく報告してくれた!
褒美としてオプーナを買う権利をやろう!

>生存報告がわりでいいよね!(銀さん)
いいですけど、今後は毎日してくださいね><
毎日、ここを見てくれている人が何人いるんだろうとか思ったり思わなかったり。
一応、カウンタは回ってるからいるはずだし。
・・・自分で回してるとか言ったら泣く。


どうでもいいけど、最近はゆ~さんが比較的まともなんですよね。びっくり。
つーちゃんのところは娘さんが相変わらず可愛い。ちゅーしたいですね。
銀さんはそろそろ生存報告をだな・・・(ry
あと、実はモンコレのルールだけは知ってるんです。漫画で読んだので。


最近、会ってない人多いなぁ・・・
そろそろ雫にゃんが新しいやよい絵を描いてくれると信じてる。
他のアイドルでもいいけど。

それより、カウンタのけーねさん3人がそろってるところを見れたのは何かの加護でしょうか。
この記事を見たゆ~さんに呪われそうですが。
でも、私はけーねさんはそんな・・・おっと、誰か来たようだ



>ぽんぽんとかどうして~(がらさん)
腹を叩く音が由来です。たぶん。

>新しいカードが分からない(つーちゃん)
あるあるwww
ぶっちゃけ、未だに「最近の強すぎじゃね?」っていう感覚が抜けない。
この流れなら言える。
こなゆきちゃんは私の嫁。真庭狂犬は姉御。カワウソス


とりあえず、悪刀・鐚まで見ました。
なんかゲームになったり空中でありえない動きをしたりとカオスな回ではありましたが、楽しめたといえば楽しめました。多分。
まさか、2、3日程度でここまで印象が薄れるなんて思わなかったね、ほんと。


ちなみに、最初にこの記事を書いたのはこなゆき戦のすぐ後で、2回目を釵が公開される前に書きました。
・・・いつまで放置してるんだ、私。


そういえば、化物語については何か言ったっけ?
けいおん最終回視聴中なう。
ちなみに、今までの話は見てない。



今まで見てないのに、卒業ネタってだけでちょっと感動してる私は単純ですね。
でも、過去回を見ようと言うほどの興味はわかない。不思議!


曲は嫌いじゃない。


次のアニメはなんだろうね?
ていうか、番外編があるんかい。
アケマス終了記念動画を見てきた。
でも、俺達のアイマス道はまだ始まったばかりだ!(未完)




まだはまってから一年程度しか経ってないので全然中毒じゃないですね。
みんなアイマスにはまればいいと思うよ。
私の周りには東方ばっかりだけど!


さて、明日はどんなアイマス動画が見れるかなーっと
連日更新失敗なう

後ろに「なう」って付ければなんでもついったーぽくなるなるんじゃねとか思ったなう。
というか、それを抜きにしても語感がちょっと可愛いから気に入っちゃったなう。


来週こそ毎日更新しようと思ったなう。



>ルルブなしでも(香月さん)
おひさじゃないか!
実は一回だけルルブなしでやらせてもらったことはあるんだけど、ルルブなしオンセって結構難しいらしい(ルルブ貸しが出来ないから)
まぁ、それでもやれないことはないんだろうけど、やってるところや人を知らないんだよね・・・。
もし、知ってるならぜひとも教えてほしいね!
ちょっとこのままだとネト充ですらなくなりそうな気がしてきたので更新なう。


最近、TRPGやりたいなう。
けど、ルルブを買うお金がない。ルルブなしでもやれる環境はないのか・・・!


なんか、前にも言った気がする。デジャブ?



とりあえず、リハビリなう。
