本文:なし

手抜き?いつものことです。


>ゆうかりんしか出ない!(ゆ~さん)
あの・・・普通にアリス ドMホイホイで検索すれば・・・。
40件くらいしか出ないのが少ないって意味ならちかたないね。

>更新おめでとう!(銀さん)
ありがとう!

>まだゴールしたらアカン(がらさん)
なんという鬼畜・・・間違いなく過労死の称号を得るレベル。

>賭けデュエル(がらさん)
じゃあ、私が勝ったら春香さんのドット絵を打って下さいね!
私が負けたらオプーナを買う権利を差し上げます。

>普通の航空服でもいいんじゃ・・・(香月さん)
監督の趣味。
・・・いや、パンツのアニメですよね?もし違ったら恥ずかしいね!
がらさんが次はメインヒロインなわた春香さんのドット絵を(ry
ヤンさんはほんまいいリクをしてくれたでぇー……。



銀さんは巨乳キャラに何か恨みでもあるのでしょうか?
まぁ、まだ読んでない私としてはネタバレさえされなければまぁ、なんでも、いいですけど。


私もチャンネル権利がないので見れそうにないんですよね。
いや、というか、好きな声優がいても特に見たりしようとしたことがないんですけど。


ゆ~さんに関してはドMほいほいタグを使ってればいいと思う。



更新するように言われて頑張った・・・よね?もうゴールしても・・・いいよね?
