

over ture ~予告編~

遥か昔、宇宙には二つの「人間の形」をしたモノがあった。
二つの生物はまず、【アルカディオン】という星を作った。
その後、次々と生物を作ってはアルカディオンに住まわせた。
ある時、知恵を持った生物達が争いを始めた。
二つは嘆き悲しんで、生物達を止めようとした。
しかし、あまりにも数が多すぎて二つだけでは止める事ができなかった。
そこで、二つは6体の王と神を作りだして、止める事にした。
結果、生物の半数が死に絶えたが、争いを終わらせることに成功した。
この物語は、それから1800年ほど経った戦いの歴史である。

        over ture

「どうして、こんなことに・・・」
            
            「私は、ずっと待ってますから・・・」

「ここは、どこなの・・・?」
            
            「俺が、何がなんでもお前を守ってみせる。」

「調子に乗ってんじゃねぇぞ? ガキが・・・!」
            
            「にゃーにゃーにゃ~にゃ~♪」

「アンタ・・・、馬鹿?」

この世界の果てに、何を見るのだろうか・・・。

     over ture
    もうすぐ、開演。

.

さて、この小説を書くと言い出したのが10月くらいのはずなのに、やっと予告ができただけというあたり、正直、どうかと思います。(ぁ
ちなみに、小説をやってる間は、追記も見ないとよく分からないストーリーになります。(ぉ
まぁ、追記を見ても訳のわからないストー(ry
あと、小説で出演ほぼ確定のある人を一応、公開しておきます。(死

計都、勝敗、銀、月ノ宮、なみ、ハルキヨ、八極、緋月、妖、理奈、龍牙
(敬称略)(五十音順)

11人もほぼ確定の人が・・・(笑
後は、素敵に未定です。苦情も知りません。(ぁ
次回は、リレー小説での更新かな・・・(ぁ

COMMENT

しろ URL @
01/07 00:04
壁】*・x). 壁】ノシ・x)ノシ 計都、勝敗、【銀】、月ノ宮、なみ、ハルキヨ、緋月、八極、妖、理奈、龍牙
(敬称略) 【(五十音順)】 (ぉ
カイ URL @
01/07 00:16
おいっ!!. 参加者の時に挙手したのに入ってないのは気のせいですか? Aさん・・・。
通行人A URL @
01/07 00:48
. あれは、技量試しの小説だという罠(ぉ
馬の骨 URL @
01/07 13:01
. 挙手します。(遅
ハーピー URL @
01/07 22:50
. 挙手してみるテスト
こんな事言ってる僕はどうみても房です。本当に有難う御座いました。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/10-5db3eb7a

 

