スポンサーサイト


小説を放置して、BBライダーをやるのは快感だわ(何

タイトルは全然嘘ですから!
ホントに真面目に小説書いてますから!
でも、保存し忘れて、また書き直しですから!(死

しかし、今日の記事は妹の運動会についてだったり。(何


開始時間は9時でした。
私の起きた時間というとですね。

.


11時過ぎでした☆(死
ホントは割と早く起きて、遊ぶつもりだったなんてことはありません(何
まぁ、妹の応援と小学校の時の先生に挨拶というどうでもいい理由で行きました。
まぁ、色々と書こうと思えば書けなくはないんですが、そうするとメンドイです。(死
まぁ、幼稚園くらいの子に睨まれたり、妹内での優先順位がお父さんより低かったり、先生に挨拶したり、壁に頭をぶつけたくらいです。
だから、才能について考察したり、校庭を大回りで3週くらいしたり、ちょっとイラっときて不貞寝しようとしたけど、眠くないから『小さい子』を見て和んだり、『あ、この子とか見たら、理奈っちが喜びそう。ていうか、発狂しそう』とか考えたり、やる気がある子とない子の差に苦笑したり、小学生相手に本気で走らなきゃ勝てない気がして不安になったり、落し物を届けたりなんてしてません。(長
まぁ、出不精の私にはいい運動になりました。
帰って、即行でPCを起動しましたけどね!
やっぱ、BBライダー最高ですね!(何

こっから米レス

>ルリルリ
それ、なんて跡部(ry
あ、間違えた。
それ、なんて理奈っち(ry
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/103-90f17d12

 

