

ム○クは好きですか?

タイトルは関係ないので、よろしく(何
今日、むきりょくかんとリンクを貼ることをOKされました。ていうか、別に許可とる必要はなかったんだけどね。(ぉ
もう、でばーーさん(管理人)は、私にとって、色々な意味で尊敬してる人ですよ。ホント(何
とりあえず、でばーーの作品を(勝手に)紹介させてもらいます。
(ゲーム編)
【星のない空の下で】
でばーーさんの処女作。
製作者のでばーーさん自身は、「 暗くてダルくてクドい文章まみれのADV」と言ってますが、ずっと暗い状況が続くのではなく、ギャグシーンも結構あるので、個人的には「浮き沈みの激しいADV」だと思ってます。(何
また、文章も16万字とたしかに多いですが、個人的にはスラスラ読めるので、無問題です。(何
まぁ、人は選ぶものの、個人的にはオススメの1作。
【雨の後、晴れの前】
「星空」の外伝。
「星空」が好きになれないと、やるのがツライかも。
でも、「星空」が好きな人にはオススメ。
この中で、多分1番人を選ぶと思う。
【5月の空】
この作品は、新入社員(主人公)と学生巫女(ヒロイン)が悩んだり、悩んだり、悩んだりするゲームです。・・・ゴメン、まともな解説ができなくてorz
まぁ、要はプレイして確かめろという事です(死
こっちのほうが、万人受けするかも(何
【8月の雪】
どっかのぺ様が出てる映画じゃないです!
というか、こっちの方が良(ry
・・・これ以上言うと、世の奥様方を敵に回しそうなのでやめておきます。
五月の空の続編なんですが、内容はというと
めちゃくちゃ甘いです
でばーーさん曰く、「ミルクチョコレートに極甘の練乳をぶちこんだような話」です。
ていうか、ツンデレ萌え!とだけ言っておきましょう(何
やり終えた頃には「でばーーさんすごすぎだよ!」と言いたくなるでしょう。
しかし、私のような上級者になると、「みのりんかわいいよ、みのりんかわいいよ」と発作を起こします(ぁ
萌えすぎに注意です(ぁ
フラッシュ編

ゴメン、後日かくので、許してくださいorz


あとがき
とりあえず、でばーーさん、勝手に作品紹介して、ごめんなさいorz
そして、これを読んでくれた全ての人にうだうだ言わずに、とっとと全作プレイしやがれ♪
それでは、次の更新は小説です。頑張ります!(何


COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/11-90ece6a0

 

