スポンサーサイト


その名を、『ジークフリード』と言う。

1さんからリレーが回ってきました。
まぁ、多少忙しいとはいえ、早急に回すべきだとは思ってます。
予想外なのは、1さんが主人公サイドを書かなかったことですけどね!
書くと思っていただけに、誰サイドで書けばいいのか困ってます(ぁ


あと、もう一つ思ったんですけどね。



























2週間以内に二つも小説書くの?
もう、こんな記事を書いてる余裕もありません。
「そんなに余裕ないなら、リレーはパスすればいいじゃん」とか思う人がいると思います。ていうか、私も一瞬思いました。(ぁ



しかし、あのツンデレドジっ娘メイドのでばーーさんを(勝手に)師匠と崇めてる私としては「マイナス思考で考えるからいけないんだ!こういうときはプラス思考で考えて、むしろおいしいネタじゃ?と思うんだ!」ということを考えっちゃったわけですよ!(死




というわけで、2週間で両方とも書き終えます。
なので、気まぐれにしか茶では話さないと思いますので、そのつもりで!(何
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/113-7da8b413

 

