

レッスンパンダ(何


もはや、タイトルに意味がないということは周知の事実。(何


小説以外にも忙しいんだから、更新なんて出来るわけないでしょ!馬鹿!(何


というか、ただ学校に行って帰って小説書きながら引きこもってる私にネタなんて(ry
いや、あるけど。(死
でも、書きたいとは思わないので一緒です。(何
というか、未だにリレー小説が構想段階です。本当にあり(ry


でも、そろそろ書きます。ていうか、今から書くんで早ければ明日辺りに公開かもしれません。多分。(ぁ

COMMENT

まいなす URL @
10/08 17:59
. ぼくね、このブログ見てたら、目がチカチカしてきた!
ということで慰謝料(ry








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/115-188495cb

 

