
どうでもいいけど、私の知ってる人とゲームとかアニメとか漫画のキャラの名前が被ることが多いな、と・・・


雫にゃんはわざわざ言うまでもなく、香月さんとか銀さんも結構、見かけます。
某ゲームにはシャウさんも出てきたし。


ところで、私の知っている人がゲームやアニメ、漫画なとのキャラの名前と被っていることが多いというのは本当でしょうか?


>香月さん
期待させた結果がこれだよ!

>雫にゃん①
そのギャグはちょっと無理やりすぎると思うんだ(真顔

>銀さん①
私も少し思ってた

>雫にゃん②
志村、上ー!
というか、普通に読んでないのにそんな感想をwww
ツンデレなわけですね。わかります!

>骨さん
ヒント:日帰り

>銀さん②
ちょwww何か書いてよwww

COMMENT

香月 URL @
04/13 14:28
む……?. ……実はまだ読んでなかったり (あ゛。
とりあえず、今晩にでも読んで見ます。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/122-0321f765

 

