

2回目の更新用

さて、これはなのはの感想更新記事と同日に書いてます。
ていうか、感想の後にすぐに書いてます。

なんていうか、感想を書いてたら見る気がなくなっちゃったの(死

とりあえず、この記事を書き終わったらリンクの方にこっそりゲームとかの企画書をうpします

まぁ、管理人以外は閲覧禁止にしときますけどね!(死

とりあえず、リンク集に著しく閲覧不能のやつが増える事だけを伝えたかった。反省はしていない(死

あと、FC2の新機能を試したかった。後悔はしていない(何

そして、追記にて重大発言

.






































































変態を否定するのがメンドクなってきたので、割と肯定する姿勢スタンスで行こうかと思います。(何


COMMENT

ルリ URL @
10/23 16:55
. 壁】。・ω)。○(割とじゃなくて全面肯t(ry













壁】。・ω)。○(ってか『スタンス』と読ませる為だけにルビを付けるとh(ry








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/127-50918aa9

 

