

そうだ。フラッシュを作ろう

タイトルに意味がないというツッコミはもうしないでいいですk(ry




とりあえず、この場を借りて言いたい事があるんだ。







銀さんとつーちゃん、ホントにありがとう!


恐らく、大概の人は意味が分からないと思います。
まぁ、主に昨日の話です。とりあえず、お礼を言っておこうと思って(何

でも、つーちゃんは季節感を重視すべきだと思うんだ(何
まぁ、可愛いので貰ったけど。(死



米レス


>ルリルリ
さすがに、全面肯定は(ry
読み方は仕様です。気にしないで下さい(何

>つーちゃん
ちょ、おまwwww
とりあえず、EDも奈々ちゃんにすべきだと思ったのは内緒の話さ(何

.





COMMENT

月ノ宮 URL @
10/27 17:48
. 萌え死ぬなよ(´∀`*)








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/129-c587bdee

 

