

近況報告

最近、ネットに顔を出す事が出来なくなってしまいましたねぇ・・・(何
まぁ、小説のネタは考えてるんですよ。
例えば、バトロワ風の小説だとか、主人公が中3の女で、相手がめっちゃ小さい男の子とのラブコメだとか、昼ドラ並にドロドロしたラブストーリーだとか。
・・・精神的に、相当病んでますねorz
ちなみに、アンケートは、やってもかまわないという人が3名で、やると更新が遅くなるという人が1名という結果になりました。
・・・少なッ!!(ぁ
まぁ、アンケートの結果を問わずに、今は同時進行なんてやら(ry
第2のアンケ-トはもう少し、答えてくれる人が多くなる事を切に願ってみるテスト(何
というわけで、今回の更新は、これで終了~(何

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/13-6151ffbe

 

