スポンサーサイト


私がハロウィンだからと言って、更新しないのは周知の事実

特に更新する理由はないけど、来てくれる人はいるっぽいので一応。(ぁ




書くことは出来るのに、書く気が起きない自分の精神が今の私の悩みです(何


なんか、私はある人に「歌が下手」と言われました。
まぁ、別に言われても特に文句はありませんが。
でも、ある人には「歌がうまい」と「宣伝」されてました。







・・・これは新手の嫌がらせか何かでしょうか?(何
というか、どうしてそんな面倒な事実を広め(ry
しかも、聴いた人は微妙そうな顔をするし。
誰が広めたのかも分からないため、何も言えないという(ry
別に、メンドイので注意とかはしませんが(ぇ










ということが○○前にあったのを思い出しました。懐かしい。(何
今では、そんな噂も聞かないので、嬉しい限りです。(何
以上、ヤマもオチも意味も無い駄文でした。オワリっと。(ぁ

.




そういえば、私にバトン関連っていくつ回されてるんですか?(何
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/133-499129e9

 

